ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日は久しぶりに道満のドックランにマロンとムックと遊びに行ったよ~天気も良くて楽しかった~~。


ヒューちゃんなんてルンルンルン、マロンとアンクル サンタは何やら怪しい物を発見した?

P1160896.jpg


ムックは・・・・・初めからズーット走りっぱなしの単独行動。。。

P1160898.jpg


今日のヒューちゃん積極的!! ちゃんとご挨拶できたよ。

P1160899.jpg


道満のドックラン平日なのに、こんなにワンコがイッパイいるの初めて。

P1160918.jpg


アンクル・「母さ~ん今日はご挨拶が大変だよ~」って隅から隅まで皆にご挨拶に行ってるよ。。可愛い

P1160907.jpg


サンタは・・・アンクル兄ちゃんの後について行くもののビビって帰ってくる・・・
母さん、ボールで遊びましょっ!!って・・・

P1160911.jpg


マロン兄ちゃん今日は走ってる~ 
初代お店の看板犬みんなのアイドル マロン11歳接客上手でフレンドリー。


P1160924.jpg


あっ!! やばい・・・ヒューちゃんが調子にのってきた・・・・・ 

P1160912.jpg


何時も大人しいヒューちゃん・・・・・好みの 男の子  を見つけるとシツコイ・・・・・なんでだ・・・・・

P1160923.jpg


もう周りが見えなくなってしまったヒューちゃん・・・父さんに・・・ 捕まった ・・・・・ 
P1160919.jpg


サンタはオモチャを見つけてズーット母さんと遊んでた、おばさんに「ほら~なんとかちゃん犬はこうして遊ぶのよ何であなたはオモチャ投げても持ってこないの良く見ときなさい」・・・なんてオモチャ投げてる母さん・・一生懸命遊んでるサンタの横で・・・・・言われながらも・・・ 
少し母さん恥ずかしかったよ、聞こえないふりしちゃった・・・

P1160926.jpg



だけど5ワン各々みんなドックランを満喫できたようで今日は楽しい一日でした。。











ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ですが===  写真が少ない・・・・・

母さんがカメラを持っていたのは初めだけ・・・の為みんなの写真も撮ってない・・お肉の写真も撮ってない・・・
ので伝わりにくくてゴメンナサイ!

とりあえず朝こんな気持ちいい空の下3ワンズのブリーダーさんの所へ出発== 

20130827_095912.jpg


到着するなり初めましての亀吉くん。 
  まだカメラ持ってるよ==(^^ゞ

可愛い  抱っこしたらピピピィィ==ン母さんクースケくんを思い出したよ~癒し系の亀吉くん。

IMG_3807.jpg


そしてお肉を焼き始めますよ~~・・・で・・この写真一枚だけ 
ホントはお肉もイッパイお野菜やシーフード焼きそばやkaiちゃんママのお赤飯ミルキーちゃんパパの手作りらっきょうや梅干美味しかったのに。。

IMG_3806.jpg


暑かったのでブリーダーさんがプールを出してくれたよ~まずはヒューちゃん やっぱり水かけられた~~ 

IMG_3808.jpg


わぁ~父さんお上品なアメリちゃんにまで==

IMG_3810.jpg


サンタも又 「父さんやっぱやるよね」って感じで・・・でもお手手がパタパタ泳いでるよ== 

IMG_3813.jpg


あールアちんもやられた~~やっぱりお手手がパタパタしてる。

IMG_3814.jpg


アンクル一発芸を披露しちゃったよ、父さんが投げた石を ブクブクブく==って取ってよ。

IMG_3819.jpg


大人しいディアナちゃん大丈夫~? しっぽが・・・オジさん信じられないわぁ~って言ってるでしょ!!

IMG_3823.jpg


ヒューちゃんも楽しくなってきたぞ~むう君とねら君に見本見せなくちゃ!!

IMG_3824.jpg


むう君 可愛い~~フワフワのぬいぐるみみたいな自慢のお髭が・・・ちょっとブルーになっちゃった??

IMG_3825.jpg


サンタはルアちんのオチリパンチに誘われて遊んでる~気が合うんだね、遊び方が可愛い!!

IMG_3830.jpg
IMG_3831.jpg



ブリーダーさんが一ヶ月のパピーちゃんを見せてくれたよ、ヤバイヤバイ可愛すぎる・・・

IMG_3836.jpg


ヒューちゃん初酸素カプセル体験!! まったりして気持ちいいのかな?
ホントはアンクルもサンタも一緒に入って体験したのに写真撮ってなかったの。。。
でもみんな初めてなのに気持ちよさそうだったよ、若返ったかな??

IMG_3844.jpg


はなちゃんとダナちゃんも仲良くまったりしてる~やっぱり気持ちいいんだね!!

IMG_3846.jpg


ここで母さんカメラを置いてしまった・・・夜までカメラを持つことは無く・・・しゃべりっぱなしでした・・・

最後に父さんが集合写真を撮ってくれました。

火曜日に開催してくれたBEAT KENNEL さんを始め火曜日に合わせてくれたみなさん有難うございました。
とっても楽しい一日を過ごす事ができました又~よろしくお願いいたします。

IMG_3870.jpg





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
バーバー父さん バリカン編 


かなりピンボケだけど・・・・・

ポヨヨン ヒューターの頭が浪平さんみたいにピヨヨヨヨォ~ンって伸びてきたから
暑い夏を乗り切るために今日はバリカンで3ミリにすることにしました 

P1160793.jpg


まずはトリミング台に乗せて~~背中からビィ==ンって 

P1160798.jpg


背中の次は首周り ここは丁寧にビィィ==ン

P1160800.jpg


次は こんなにフサフサになっちゃった あんよよちゃんをビィィ==ン

P1160808.jpg


と少しスッキリ。

P1160807.jpg


後ろ足も こんな感じでビィィ==ン

P1160822.jpg


しっぽだってハサミでチョキチョキ。

P1160823.jpg


おチリのあたりもバリカンで。

P1160821.jpg


頭も今日はバリカンしちゃった。

P1160820.jpg

ここは大事 首の下のお髭はちゃんと捕まえとかなちゃ短くなっちゃうよ~~
首周りは念入りな父さん。

P1160817.jpg


続いては、お目目のしたの黒い毛を そぎバサミでチョキチョキチョキ~~

P1160832.jpg


次はワイヤーダックスの大事な眉毛~。
クシで眉毛を前に溶かして・・・斜めにチョキッ!!

P1160826.jpg


お目目の横は・・・小顔効果?? スッキリ短く そぎバサミでチョキチョキチョキ~~

P1160835.jpg


大事な おひげも少しモアモアだったから そぎバサミでサクッ!!

P1160838.jpg


おひげの下の方は ま~るくなるように毛先を揃えて

P1160845.jpg


仕上げは・・・お目目の間の毛を少し抜き抜きして 眉毛の両サイドの重く感じる黒い毛を これまた抜き抜き

P1160851.jpg


こんな感じでスッキリひゅーちゃん出来上がり~~

P1160855.jpg


こんな感じになりましたけど 僕いかがでしょ??



注; トリミング中 写真ではジットしているように見えますが ヒューちゃんのお鼻はピィーピィーなってます・・・・・ 



P1160854.jpg











ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
7月17日はアンクルの誕生日 僕ちん6歳になりました 

アンクルへのプレゼントは・・・

先日ワフに遊びに行ったとき偶然プロカメラマンの方が写真を撮ってくれたので 写真で~~す。
本犬 全然嬉しくないと思うけど母さんが嬉しいから まーいっか 


元気に走るアンクルちゃん筋肉モリモリ~~ 

wf130702_TFD_6238.jpg


遊びの天才アンクルちゃん お仕事は苦手だけど お出かけの時はいつも自然を満喫。

wf130702_TFD_6148.jpg


おめめクリクリで可愛い~ 優しい優しいアンクルちゃん母さんと一番気持ちが通じてるんだよねっ。

wf130702_TFD_6053.jpg


オモチャ大好きアンクルちゃん。

wf130702_TFD_6305.jpg


6歳のアンクルちゃん イッパイ楽しいことがあるように母さん父さんにお願いしておくからねっ 
みんなで仲良く広~い所を走り回ろうね。

wf130702_TFD_6276.jpg



そして昨日アンクルの大好きな くるみちゃんがプレゼントを持ってきてくれたよっ。

アンクルくるみちゃんを独り占め~~の時間 

くるみちゃんの手作りわんちゃん。

20130717_134603.jpg


中を開けると・・・お手紙が書いてある~凄い!!

20130717_134612.jpg


くるみちゃんとアイコンタクト くるみちゃん大好きだよ~って言ってるみたい。

20130717_134814.jpg


おやつをもらってイッパイくるみちゃんに甘えてアンクル良かったね~ 
くるみちゃん3ワンの誕生日 年に3回もあるのに毎年覚えていてくれてありがとう。

20130717_134721.jpg


6歳のアンクルも宜しくお願いします~~~









ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
6月10日、サンタは3歳になりました~~ 


これはサンタが2ヶ月の時の写真。

我が家に来た その日から迷うことなく兄ちゃん達と遊び家の中では活発な子でした。

P1040952[1]


でも お散歩デビューをして お外の世界を覗いてみると・・・
ドックランでは母さんの足の間から一歩も動けない くっつき虫 走り回ってる兄ちゃん達を見てるだけ。
ワンちゃんがご挨拶に来たもんなら ”ピャンピャンピャン”って追いはらい母さん少し心配だったのよ。

P1040800[1]



でも今では兄ちゃん達と一緒になって楽しく遊べるようになったよね。

だから母さんサンタへのお誕生日プレゼントはドックランで遊ぶことって考えたの。
けれど火曜日はどこも雨マーク・・・天気予報を見ながらせめて曇りの地区まで・・・
ということで栃木県の方まで父さんに連れて行ってもらいました~ 
行った先は Lake Wood Resort 初めて行く所。
ドックランの中に小さいアスレチックがありました。

サンタは兄ちゃん達も行かなかったアスレチックのスロープを渡りピョンピョン高い所まで身軽に探索してました。


IMG_3402.jpg


丸太のトンネルもトコトコとアスレチックを満喫してる。

IMG_3449.jpg

いつもアンクルの後を追って 遊んでもらってる。
IMG_3428.jpg


そんな優しいヒューちゃんアンクルと可愛いサンタが母さんの宝物よっ

IMG_3436.jpg


ご飯もマッハのスピードで食べて元気モリモリのサンタ、3歳なんて信じられないけど今のまま甘えん坊で赤ちゃんサンタで父さんと母さんを癒してね。

3歳のサンタも兄弟仲良くイッパイ走ろうねっ

IMG_0651[1]


そしてまた雪遊びしようね~~ 



P1160621_20130213140006[1]



皆様3歳のサンタも宜しくお願いいたします~~そしてミエルちゃんお誕生日おめでとう
それからそれからコムあずさん お誕生日おめでとう~~ 





 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ぼくヒューター

この写真はねっ僕が生まれて一ヶ月位の時の写真なんだよ~ちっちゃかったんだ~。


ヒューター7


この写真はねっ僕が2ヶ月の時 父さんと母さんが僕のことを迎えに来てくれて初めて僕のお家に来た時の写真なんだって まだお髭が短かったんだね。

DSC00182.jpg


あれからもう6年ぼくは2月23日で6歳になったんだよっ6歳のお誕生日はねっ僕の兄妹の香里奈ちゃんのパパが誘ってくれたおかげで香里奈ちゃんと一緒に大きなケーキでお祝いしたんだ~ぼくは大きなケーキ食べるの初めてだったんだよっダナちゃんとピィナちゃんとパンナちゃんも一緒にお祝いしてくれたんだ~。

まずは皆でひと遊びしてからねっ・・・ 

IMG_2225.jpg


今日は、モカ君がアンクルとボール追いかけて走ってたよ~。

IMG_2212.jpg


アンクルも久しぶりのモコモコさんで楽しそうに走ってた、オモチャはみんなサンタに横取りされちゃうけどね~

IMG_2235.jpg


僕も楽しかったっイッパイ走ったんだよ~。

IMG_2242.jpg


優里亜ちゃんは甘えん坊ちゃんなんだよ~パパが大好きみたい、僕と同じだねっ。

IMG_2250.jpg


みんなで思いっきり走り回って3つしかないタマゴチャンで楽しく遊んだよっぼくはすぐ見失っちゃうんだ~ピィナちゃんは流石だねっかけっこも早いしちゃんとオモチャ捕まえるんだよ。

IMG_2274.jpg



イッパイ走ったあとは、いよいよ大きなケーキで皆にお祝いしてもらったよっ兄妹揃って一緒にお誕生日できるなんて幸せな事だよねっ。
ぼくは、こんなに多いなケーキ始めてみたからビックリしたよ~ 

IMG_2306.jpg


danamiさんがケーキを上手に切ってくれて・・・香里奈ちゃんと僕のだけ大きく切ってくれたんだよ。
かぼちゃのケーキを皆で食べたよ。

IMG_2318.jpg


美味しかった~あんまり大きいから僕一人で食べちゃいけないのかと思って端からお上品に食べてたよっ。

IMG_2328.jpg


みんな一人一個のお皿で食べたのにサンタだけ食べ終わったあとピィナちゃん達のケーキちゃっかり一緒に並んで貰ってたよ。。

IMG_2353.jpg


香里奈ちゃん一緒にお誕生日できて良かったねっ。

IMG_2377.jpg


僕もじつは甘えん坊だからケーキを食べたあとは父さんの膝の上で・・・

ぼくちん6歳になっちゃいました。。

IMG_2371.jpg


そうそう お誕生日の日に嬉しいことがあったんだ~ くるみちゃんがプレゼント持ってきてくれたんだよっ3年間ぼくのお誕生日の日にお手紙書いて忘れないで会いに来てくれるの僕とっても嬉しかった、くるみちゃん有難う
母さんが、くるみちゃん毎年字が上手になってるって言ってたよ。

20130224_111721.jpg


こんな感じで僕のお誕生日は美味く楽しい一日になりました。
6歳の僕ちんも元気に楽しい一年になるように父さん宜しくお願いします 
僕ちん広い芝生のドックランが大好きです!!   BY ヒューター 

IMG_0786_20130227142448.jpg


一緒にお祝いしてくれた皆さん どうもありがとうございました~ 









ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
   警戒心の強いアンクルちゃん、お外では絶対お腹を出して寝ちゃうことなんかない僕ちん

   だけど・・・アンクルハウスでは・・・

   こんな無防備なかっこうですよ~~・・・呼んでもなかなか起きないし・・・

IMG_0431.jpg


   しつこく呼んでみたら・・・目だけ空いた。

IMG_0433.jpg


   でもまだ眠いです~母さん起こさないでください!!
   ってウインクしてくれたよっ。

IMG_0434.jpg


   たぶん母さんに一番忠実?な気がする可愛いアンクルちゃん大好きだよっ 









ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
         今年も3ワン共々よろしくお願いいたします 

IMG_1594.jpg


               今年も皆とイッパイ遊べますように 
P1160519.jpg



今年の我が家は、年末から実家で過ごしていました。
(実家って言っても凄く近いんですけどねっ)

もちろん3ワンも一緒に~~danamiさんに頂いた僕チンたちのアイテムを持って

P1160498.jpg


今年は弟が結婚して初めてのお正月、お嫁さんも一緒に年末から年始 飲んで食べて楽しく過ごしました。


P1160499.jpg
P1160501.jpg

3ワンもお嫁さんにイッパイ遊んでもらい食べ過ぎ遊びすぎ~サンタが一番お調子もん 

P1160507.jpg



元旦は、母さんが子供の頃から行っている氷川神社にお参りしてお家に帰りました。

今年はお店を始めて初の!! 4連休だったのですが何処にも行かず寝正月~~
箱根駅伝を見ながら皆でゴロゴロゆっくり過ごしました 

3ワンも寝る間も惜しんで遊んでいたので そうとう疲れたらしく2日間こんな感じで  

20130102_215126.jpg

こんな僕チン達ですけど今年も宜しくお願いします~~~♪






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今年も お世話になりました。

アッというまの一年間、毎年早いな~と思っているけど今年はなぜか特に早かったように思えます。
(年かな? 

3ワンのお蔭で今年も多くの人と楽しい時間を過ごす事ができました。
皆さん有難うございました 

IMG_8664.jpg


僕チンたちもイッパイ走ったよぉ~~ 

P1150395_20121229122621.jpg


長男坊ヒューターが代表して・・・・・

皆さん今年も一年 有難うございました、来年も僕チンたちを宜しくお願いします 

P1150554_20121229122620.jpg



みなさま よい年をお迎えください 

来年も ヒューターアンクルさんた共々宜しくお願いいたします 










ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
サンタのお話 

毎日 出勤しているサンタ

駐車場からお店まで5分くらい歩くんだけど

川越街道の歩道を歩くと・・・・・

アンクルにペッタリ寄り添ってる 


20121107_104824.jpg


しばらくすると もう緊張マックス!!

なんでかって言うとねっ大きなトラックの音が怖いんだって~~ 

トラックが通る時の風きり音やシュシュシューみたいな音がすると ピョンって予期せぬ方向に走り出す。

20121107_104725.jpg


全然前に進めないから父さんが抱っこ・・・・・

サンタ少し涙目??

何でそんなに怖いのか?兄ちゃん達は全然平気なのにねっ 

20121107_104806.jpg


甘やかし過ぎかな 

明日も又 川越街道歩いてみようねっ。。




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
