ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
しょっぱなで、失敗してしまいました (ToT)/~~~  以前の写真を消してしまいました。
少しメゲテしまい、昨日は更新できませんでした が 今日から頑張りますのでよろしくお願いいたしま~す。

まずは、先日のお花見の写真です。
DSC03565_20090412122216.jpg         DSC03549_20090412122239.jpg
桜満開!                             久しぶりにマロンの登場です!


DSC03577_20090412123241.jpg DSC03575_20090412123952.jpg

マロンとアンクル いつも仲良し!
 
DSC03556_20090412124021.jpg こんな可愛いリンドウが咲いていたり。

DSC03572_20090412123210.jpg ヒューターのお鼻に桜の花びら (*^_^*) かわいい!!


DSC03580.jpg  お家に帰って もう僕目を開いていられませ~ん。

何とか写真アップをすることができました。   フゥ~~  !(^^)!
今日は、この辺で終わりにします。 (^_^;)(^_^;)

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
気持ちは伝わっててますよ~
がんばれ~!!
2009/04/12(日) 21:41 | URL | えむぞ~ #-[ 編集]
選手、交代ですね。
これから楽しみにしています。
2009/04/13(月) 11:15 | URL | カフェ #-[ 編集]
ありがとうございます。

えむぞ~さん・カフェさん、心強い応援ありがとうございます。
しかし、???な事ばかり・・なんで写真を離したいのに離れない~ とか こっちは何で離れたの~ とか これをアップするまでに何度記事がいなくなっちゃったことか・・・お陰様でコピーをしておくことを覚えました (^_^;)   そして今 何て名前で投稿しよ~ ???
少しずつ頑張りますので、よろしくお願いします  <m(__)m>
2009/04/13(月) 12:26 | URL | (@_@) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/99-280b5e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
