ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
新年 明けましておめでとうございます。

今年のお正月は2日間お休みをいただきました。
元旦は妻の実家で焼酎をガブ飲み。
2日酔いも醒める間もなく、2日はヨウコさんの実家にファミリーが集まりバーベキューパーティー!
晴れてファミリー入りした前田建治が、故郷の石川県から牡蠣を取り寄せてくれました。
DSC03384.jpg
総勢20名を超える宴会は夜まで続き、ビール、焼酎、ワインなどなど・・・
浴びるほど飲んじゃいました。

酒 酒 酒で幕開けした2009年

ヒューター&アンクル共々、今年もよろしく御願いいたします。


牡蠣より牛がいいな~ 牛! 牛!

ね~兄ちゃん!DSC03388.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
本年もよろしくお願いしますm(__)m
明けましておめでとうございます(・∀・)ノ      年賀状ありがとうございます。年末に体調が悪くて 年賀状の準備もできず年明けも何だか忙しいくてお正月休み後に 会社でインスタント的に作ったので仕上がりが悪いですが届くのを楽しみにしていてくださいね!              銀座ダックスダックスのカレンダーが我が家にも届いたのですが…まさか自分でチョキチョキするとは思ってもいなかったので真剣な顔してカレンダーを切り取りました♪         12月25日発売の 『愛犬の友』 見ましたかぁ?ビートさんのページにジェント君 海の兄 ゆう太くん みにかちゃんパパ アルト君 海パパのシュートが出てました♪

まだまだ寒い冬が続きますので
お身体にお気をつけてくださいね(≧▼≦)
2009/01/08(木) 21:33 | URL | 海ママ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いいたしま~す(*^_^*)
大変だったのですね!何だか今年の風邪はたち悪く長いですね(@_@)
私も去年お会いした時は声変わりしていましたが、やっとボチボチ直ってきた感じです。
まだまだ油断しないで下さいね! 

  お友達カレンダー・・・・・・チョキチョキと・・私も大変でした~。
   でも1月のままでいいですね  (^。^)y-.。o○
パーカーのお洋服とっても可愛かったです。ダックス用なので体にとてもフィットして着やすそうで良かったです。良いこと教えて頂きました。

愛犬の友に  ヒューターとアンクルのお父さん出てるんですね。チェックしなくちゃ!

みにかちゃん大きくなりましたか~   そんな急にはならないですよね!
お店にみにかちゃんの写真飾っていますよ~これからの成長がとっっても楽しみです!(^^)!

2009/01/09(金) 18:10 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
わっ!嬉しい~~
こんにちは(・∀・)ノ   みにかちゃんの写真を飾ってくれて嬉しいです~♪     お顔の小さい所は相変わらずですが…胴はニョキッっと長くなりました。 だんだんおてんばさんに…(><)             ダックスダックスのBABY服も可愛くて このまま成長しないでいてくれたらなぁ~なんて思っちゃいますぅ。       ヒューター君とアンクル君もきっとパーカーお似合いなんだろうなぁって微笑みがっ…(^m^)              栃木県北部は さすがに寒い地域なのでワンちゃん達も重ね着をして寒さを凌いでいます。       
2009/01/11(日) 20:25 | URL | 海ママ #-[ 編集]
こんにちは。
 みにかちゃんニョキっとですか ( ^^) _U~~  
  年賀状ありがとうございます。海くんと抱き合ってとても可愛いです(*^_^*)   
海くんの牛さんも(^。^)y-.。o○
 ビートさんのHP,海くんいっぱい載ってますね~楽しく拝見していま~す。

来週は ヒューターとアンクル ワイヤーダックスに変身するために、 ビートさんに行ってきますネ。
2009/01/14(水) 12:06 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/89-a6d32284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
