ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今年は、いつになく忙しいような、あわただしい一年でした。
でも、何が忙しく、何があわただしかったのか・・・?
とにかく、あっ!というまに大晦日になってしまいました。

今年の前半は、ほとんどの時間をディスカスコンテストに費やしました。
私が出来ること以上の大仕事。
成し遂げられたのは、大勢の人の協力があったからです。
メーカーやショップの協力はもちろんですが、全国のホビーストがディスカスコンテスト開催に向けて一致団結したことは、業界をも揺るがす大きなパワーとなりました。パワーが集結したのは私の力ではなく、ホビーストひとりひとりがコンテスト開催への夢や希望を持っていたからだと思います。
ひとりの人間が持つ夢や希望が実現するには、遠い道のりになるかもしれません。
でも、その小さなパワーが集結すると巨大なパワーとなり、夢ではなくそれが実現します。
ひとりでは何も出来なくても、人と人が助け合えればその力は何倍にもなり事を成せる。
人間関係のすばらしさを強く感じた年でした。

今年は幸運の年でもありました。
妻が送った母の日のカーネーション。
2日間不在との連絡。
母は一人暮らし。
急遽駆けつけると、母が倒れている。
小脳出血で2日間倒れたままだった。
幸い命には取り留めたが、妻がカーネーションを送らなかったら間違いなく死んでいただろう。
九死に一生! 母の日の奇跡!
命拾いした母は、車椅子生活になってしまったが元気にしている。

可愛いヨウコさん&親友の前田建治の結婚

大晦日は、よい思い出だけ胸にしまって新年を迎えよう。

皆様もよいお年をお迎えください。
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/88-1426796c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
