ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日、サッカー解説者の松木さんが来店しました。
あの元気いっぱいの松木さんは、来店するなり私と握手!!

カージナルテトラを見て 綺麗ですね~

ディスカス販売コーナーへ案内すると 綺麗ですね~

店内を熱い視線で見て回っていらっしゃいました。

IMG_4943.jpg

そして・・ミーハーな私は・・

サインまでもらってしまいました!
DSC03291.jpg

テレビで見る松木さん そのままの人でした!
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
う~ん、サインが全く読めない…
けど、ポチっ。
2008/11/26(水) 22:53 | URL | カフェ #-[ 編集]
確かに読めないですね~

引き続きポチっとよろしくです!
2008/11/28(金) 17:54 | URL | 入江 #-[ 編集]
おっと!有名人
こんばんは。お元気ですか?  凄いですね~有名人がご来店なんてぇ~~♪     テンション上がりますねっ。   
お店の中が温かいなんて羨ましいですぅ(´∀`)  私が勤務するお店は寒くて寒くて色気なんぞお構い無しの厚着で冬を過ごしますぅ。          ドッグフェスティバル もうすぐ~~♪      海そっちのけでお買い物に夢中になりそうです(^m^) 楽しみ楽しみ♪♪ 
2008/11/28(金) 23:57 | URL | 海ママ #-[ 編集]
こんにちは~!
海くんママお元気ですか?
私は風邪ひいちゃいました(#^.^#)

那須アウトレットモールのHPでイルミネーション見ましたョ~綺麗でした!もう気分はクリスマスですね!

海くんのお迎えまであと少し!(^^)!風邪ひかないで下さいね~ 
私の風邪は凄い咳で声変わりしちゃいました。(●^o^●) 
後20日ですね  (^。^)y-.。o○


2008/11/29(土) 15:16 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
元気で~~す♪
こんばんは(*^_^*)咳辛いですよね~! お大事にして下さいね。   あちらこちらでイルミネーションが輝いていて とてもハッピーな気分になりますね。那須アウトレット…先日の休みに Mダックスの さくらちゃんとお散歩に行ってきました~☆     海が帰ってきたら又 行ってきまーす(^m^)            ヒューター君とアンクル君会える日を楽しみにしていまーす♪
2008/11/29(土) 22:28 | URL | 海ママ #-[ 編集]
気合いで治してま~す。

年をとると治りが遅くて (^_^;)
しかしだいぶ回復に向かってま~す。

海くんとさくらちゃんとヒューターとアンクルト 皆で仲良しfriendになれるといいですね~(*^_^*)  
2008/11/30(日) 15:22 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
気合い入ってますか?
こんばんは(*^_^*)お風邪良くなりましたかぁ?何かテレビでは怖い風邪が流行する報道をしています…私は風邪薬が飲めない体質なので日々体調管理に気をつかってますが…流行の風邪にかからない様に願うばかりです。            後2週間ちょいですね♪嬉しい~~                海…ヒューター君とアンクル君と仲良くなるのに時間がかからないと思いますぅ…がっさくらちゃんは(^o^;ビビり屋で犬見知りが激しくて激しくて海にも上手に接する事ができず時間がかかるかなぁ~って感じです。
意地悪をしないさくらちゃんなので安心して下さいね(^m^)
2008/12/02(火) 20:47 | URL | 海ママ #-[ 編集]
気合かなり入ってますぅ!
ご心配ありがとうございます(#^.^#)だいぶ良くなりましたよ!

あと15日ですねっ!(^^)!
きっと、ヒューターとアンクルは海くんと仲良しになれると思います。
さくらちゃんとはゆっくりですね!
その前に私がさくらちゃんと仲良しにならなくちゃ   ですね(*^_^*)
2008/12/04(木) 11:54 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/86-145b7b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
