ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
我がディスカス人生 昔話・・・
アクアショップesのホームページの更新作業を進めていたら、旧ホームページから転載するのを忘れていた記事を発見!
そのまま転載しようと思ったのですが、内容が軽い!
古い写真を引っ張り出して掲載することにしました。
そして・・ある書籍に執筆した原稿を一部変更して掲載することにしました。
と言うことで・・
我がディスカス人生の続編は、アクアショップesのホームページをご覧ください。
でも、アップまで数日かかりそうです!

今日はヒューター&アンクルの休日です。
先々週のお休みは、紅葉を見にドライブ。
ヒューターとアンクルはプーさんのお洋服を着てお出かけです。
DSC03063-s-s.jpg

正面に見えるは富士山!
DSC03073-s-s.jpg
河口湖ICを下りて・・

到着したのはドックパーク!だったかな?
DSC03080-s-s.jpg

平日なので度ドックランは貸切です。
DSC03082-s-s.jpg

でも・・この日は寒い!!

あまりの寒さにめげてしまい・・
早々に退散。


遊び足りないヒューターは・・・
怒っています!DSC03092-s-s.jpg


紅葉を見るために車を走らせていると・・
紅葉台という看板が・・
きっと綺麗な紅葉を見ることが出来るのだろうと思い、案内に従い右折した。
細い道だが進むと上り坂。
舗装してあった道路は未舗装に・・
すぐに舗装道路に戻るだろうと思いそのまま進む。
とんでもないところに来てしまった!
DSC03112-s-s.jpg

舗装していないだけではなく、穴だらけで岩がゴツゴツ!
ユーターンしようにも転回できる場所がない。
このまま進むしかない!
写真なんかまともに撮れる状態ではありませんでした。

1kmほど進んだでしょうか・・頂上は・・・
素晴らしい景色!!DSC03108-s-s.jpg

また来たいけど・・車が壊れそう~


河口湖畔のレストランへ
ワンちゃんも一緒に入れます。
DSC03118-s-s.jpg

レストランにはドックランもあります。

ヒューターは大はしゃぎ!
全速力で走ります!
DSC03134-s-s.jpg


お母さん~ 寒そうだよ~DSC03140-s-s.jpg

寒すぎて長居できずに・・
次は忍野八海
何度か来たことがあるのですが・・
初めて8つの池?海?湧き水池?を見て回りました。
DSC03145-s-s.jpg


探索していると・・
お土産屋さんが・・
自然木を加工したカゴを衝動買い!
DSC03144-s-s.jpg

焼き饅頭を食べて血糖値を上昇させて帰りました。

本当にこの日は寒かった~


お父さんもプーさんの洋服を着れば~
暖かかったよ~

DSC03168-s-s.jpg


僕はキティーちゃんがいいな~ ムニュムニュ・・
DSC03181-s-s.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに覗いてみたら…
こんにちは(・∀・)ノお久しぶりです。素晴らしい富士山 最高ですねぇ~♪     ヒューター君とアンクル君のプーさん服もとってもキュート♪お似合いです(^m^)           すっかり冬のスイッチが入り全国各地で雪の便りが…那須では10センチ位積もったんですよ。              これからもっと寒さが厳しくなりますね!お風邪をひかない様に…☆
2008/11/21(金) 00:17 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海くんママこんにちは。
お久しぶりです!(^^)!
コメントありがとうございます。
この日はとっても寒かったんです、でも紅葉はとっても綺麗でした(^。^)   
那須は10㎝も雪が積ったんですね・寒そうです・・・!今年はこちらも去年より寒いです。
でもお店の中は熱帯魚なので暖かいんですよ・・・ちなみに半袖で~す(*^_^*)

ドックフェスティバルも、いよいよ来月になりましたね~とっても楽しみです。

2008/11/21(金) 15:10 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/85-4fc0f70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
