ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
おぉっ!おぉお~~っ!!
私もビックリ!
1位も夢じゃない!
皆さんの~~おかげです~~
今日の順位が気になる人は・・
まずは↓↓をクリックして確かめよう!



お父さん・・ランキングなんてどうでもいいから、遊びに連れてってヨ~
DSC02681.jpg



よーし! いくぞ! 今日は遠くだ!


お父さん、ここはドイツじゃない?
DSC02688.jpg

ほら!あの建物! 絶対にドイツだよ!
DSC02689.jpg


そんなわけ ないだろう~!

ドイツは間違いないけど、ここはドイツ村!
群馬県です!
妻の・・・
ドイツビールが飲めるよ~
運動になるから血糖値は気にしないで、お昼は美味しいご飯が食べられるよ~
の誘惑に負けてしまった。


広いね~DSC02695.jpg

いままで行ったドックランの中では、一番広いドックラン!
牧草地で遊んでいるかのようです。

DSC02691.jpg

ヒューターとアンクルは、まるでラジコンカーのように“ビューン!シュシュシュシュ!”と走りまわります。


アンクル!この黒い物体はなんだ?
アンクルのウンチか?
DSC02703.jpg

ヒューター兄ちゃん!これは “木” だよ!
DSC02702.jpg


体が小さいヒューターとアンクルには、このドックランは広すぎる?かな・・
ということで・・小型犬用スペースに移動!
きれいな芝生で大はしゃぎです!
なぜかドックランに、ただひとつだけの松ぼっくりが・・・

俺のおもちゃだ!
DSC02709.jpg
僕にも貸してよ~

松ぼっくりで遊んでいるかと思ったら、なんと食べていました。


僕たちはここで待ってるの~?DSC02717.jpg

そう!ちょっと待ってなさい!
このために来たんだから~


ビールと美味しいランチを頂きました。
見た目は・・・??
普通ですね~
でも! この肉! 肉! 肉!
DSC02720.jpg
久々のステーキだからか?
いや! 
薄っぺらな肉で硬そうに見えるが・・・うまい!
皆さんも、ドイツ村に行ったら、是非ご試食あれ!


お父さん~  雨が降ってきたよ~DSC02722.jpg


天気予報では、この日はお昼ごろから“雨”
朝から、今にも泣き出しそうな空模様でしたが・・・
天気予報はピッタリと当たってしまった!
ヒューター&アンクルの午後のドックラン激走計画は中止。

次にやって来たのは、の群馬フラワーパーク!
DSC02731.jpg

妻は綺麗ね~
へ~っ
DSC02730.jpg

この花は○○○って言うんだよ~
へ~っ

この花は難しいんだヨ~
へ~っ

また、来ようネ!
ふぅ~・・・・・・


二人は、楽しいひと時を過ごしたのでした!

その時ヒューターとアンクルは車でお留守番!


お父さん! お母さん!
ステーキを食べた後 僕たちを車においてどこ行ってたの~

なに食べたの~
DSC02739.jpg



兄ちゃん! 
鼻がデカイヨ!
DSC02747.jpg

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ヒューター、アンクル広い広場で遊んでいる姿がとっても似合いますね~。やっぱり自然が一番!

ウチのちぃから「かわいい」と伝言です。
2008/10/18(土) 10:15 | URL | えむぞう #-[ 編集]
ちぃちゃん、見てくれてありがとう。v-286
又ヒューター&アンクルと遊んでね!

襲われないように・・ねv-290 
2008/10/18(土) 12:38 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ヒューター&アンクルパパママさん こんにちは(・∀・)ノ  ポチッと応援してまーす
本…届くの楽しみですね!             ドイツ村…自然たっぷりでヒューター君とアンクル君楽しそー私も走りたぁ~って思っちゃいますぅ。 
お揃いのお洋服もチャーミングぅ~ぅぅ     





2008/10/18(土) 20:54 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海くんママこんにちは。
ポチッと応援ありがとうございます。(*^_^*)

去年まだアンクルが小さかった時、私達はお揃いの洋服を、ふんぱつして二着買ったんです。それもサイズはSとМ・・・そろそろ洋服必要かしら と思ったらアンクル、着れない・・・何とヒューターより大きくなってました。
又かわいい洋服、探さなくっちゃ・・・今度は М 二着ですね!
まさか L にはならないですよね~~。

   まだ、本が到着しないんです(>_<)早く見たい!
2008/10/19(日) 11:56 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/79-45628ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
