ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日もお父さんは、更新するんだって~
3日前にブログランキングに参加したみたいだけど
“グイグイ”ランキングが上がったって喜んでいたヨ
IMG_4487.jpg

僕には関係ないから、つまんないな~
IMG_4488.jpg
ランキング結果が気になる人は、
下のバナーをクリックすると結果が見れるよ~



アンクル! もっと丁寧にお願いできないのか!



今日は、非公開アクアショップes繁殖ルームの種親を1匹ご紹介します。
ジャジャーン!!
IMG_4615.jpg
さて、この品種はなんでしょう??
見る人が見れば・・・
わかるかな~
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
お~見事な・・・ですね!!←自信なし
ウチのと比べてさすがにラインがキレイですぅ
2008/10/12(日) 18:25 | URL | えむぞう #-[ 編集]
えむぞうさんがいち早く食いつくと思っていました!
研究課題の方もヨロシクです。
2008/10/12(日) 19:48 | URL | 入江 #-[ 編集]
ディスカスネタにもお邪魔します
ヒューター&アンクルパパさん ママさん...こんばんは。 私はディスカスってなんだろう?って思っていました。    凄く綺麗なお魚さんなんですねぇ~心が潤いますねぇ★   勉強熱心のパパとママはすごいです~ぅ。 
お魚さんのブリーディングもワンちゃんのブリーディングと一緒で夢がありますね(*^_^*)       ヒューター君とアンクル君スッキリして寒くないですかぁ~?    でも可愛いですよっ♪

我が家の水槽の中には亀が5匹...冬はコタツの中で過ごしています。 何故だか さくらの後をストーカーの様につけて歩きますぅ。 

2008/10/13(月) 00:00 | URL | 海ママ #-[ 編集]
ディスカスネタへのご登場ありがとうございます。
カメですか~。亀ってすごく慣れるんですよね!以前ポチタマで見たことがあります。

ヒューターとアンクルは最近寄りそって(アンクルが臆病者なので勝手にヒューターにくっついて・・・ですが)寝ています!
もうすぐ本の発売日ですねv-286楽しみです!
2008/10/13(月) 16:20 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
うわ~ランキング一気に抜かれてしまいました~
このままめざせ1位!!ですね
2008/10/15(水) 10:11 | URL | えむぞう #-[ 編集]
海ママさんへ
ディスカスっていう魚は、神経質で手がかかる魚なんです。
でも、飼育者が愛情を持って飼育すると、飼育者の期待に応えてくれる、魅力ある魚です。
ディスカはアマゾン川に生息するのですが、その野生種を何世代もかけて改良したのが、改良品種と呼ばれるブリードものです。
ワンちゃんも改良ディスカスも、夢を背負って生まれてくるから、人間に可愛がられるんですね。
ヒューターとアンクルが寒い・・・そうですね!そろそろカワイイ洋服を着る季節になりましたね。親バカが爆発しそうです!

えむぞうさんへ
ランキング! 面白いですね~!
「よっしゃ!」と気合が入ります!
私のモチベーションとなり気合が入りますが、応援してくれる人も「よっしゃ!」と気合が入っていたりして・・?
これからも、ポチっと一押し、大きな応援をヨロシクお願いします!

本心、今日のランキングを見てビックリしました。。
2008/10/15(水) 16:20 | URL | 入江 #-[ 編集]
亀なついて可愛いですよ
ヒューター&アンクルパパママさん こんにちは。 ディスカス…も愛情次第なんですねぇ(*^_^*)素晴らしい~♪    夢もあって楽しそうですねぇ!私が暇になったら見せてくださいね。          ヒューター君とアンクル君は仲良く一緒に寝てるなんて~邪魔したくなる位可愛いのでは?    私が、ついつい買ってしまうワンちゃんの服!  着せ替え人形状態です。  
本…明日ですね~楽しみです♪

ランキング対決 仲良く頑張って下さいね!




2008/10/15(水) 18:15 | URL | 海ママ #-[ 編集]
例の本が売ってない!
昨日、出勤前に本屋さんに行ったら、例の本はありませんでした。
そして今日も違う本屋さんへ行きましたが、またもや無い!
しょうがないので、ネットで注文しました。
届くのは週明けになりそうです。
早く見たいです!!

2008/10/17(金) 13:01 | URL | 入江 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/78-bca324ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
