ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今回は「僕たちの夏休み」の続きです。
ヒューターとアンクルは、お父さんとお母さんを説得して夏休みに那須へ来たのでした。


アンクルは元気いっぱい!
ヒューターは??
夏バテなのか数日は食欲がなく、旅行に出かける前日に獣医さんに診てもらいました。
チョットお腹の調子が悪いようです。
注射を1本!
その注射が原因か? 注射のアレルギーが出たようでした。
ひげがちょっと濡れるくらい、よだれが出ています。垂れるほどではないのですが・・・
おしっこは100%と言っていいくらい粗相しない子なのですが、旅行中は頻繁に尿意をもよおし、時にはタラタラと数滴のおしっこをしてしまいました。
ペンションの部屋でも、ヒューターはおしっこをしているつもりはないけど、時々タラタラと・・・
ヒューターが「おかしいな?何でおしっこが出てるんだ?」と考え込んでいる姿はかわいそうでした。
でも・・・・遊びたくてしょうがない! とても元気!
少々気になるけど、旅行は続行!!



お腹の調子はいまいちだけど、もっと遊びたいよ~DSC01918s800.jpg
ドックランとか行きたいな~
近くにあるみたいダヨ!

よし! 行くか!


このドックランは誰もいないよ~DSC02337s800.jpg


こんなトンネルはお得意さ~!DSC02334s800.jpg




お母さん~! 大きいワンちゃんがいたよ~
オチンチンの匂いを嗅ごうと思ったけど、届かなかったヨ!
バーニーズって言うんだって~

DSC02345s800.jpg



お父さん、今日は暑いね~
那須だから涼しいところある?
DSC02340s800.jpg



あるよ!


冷たい水だね~
魚はいないかな~?
DSC02357s800.jpg
兄ちゃん! このお饅頭みたいなの何?
どれどれ?



このお饅頭??  硬いね!DSC02359s800.jpg
アンクル! 
お前がお饅頭っていうから~~
顔まで潜って4個も採ってきたんだだぞ~~!!



#####:::・・・。。。。。兄ちゃんゴメン,,,,,,,,,石みたいだネ。。。。




綺麗な景色も満喫!!  空気もおいしいし!!DSC02385s800.jpg

お父さん!お母さん! 


DSC02363s800.jpg


また  来ようね!!


2泊3日のつかの間の休日。あっという間に終わってしまいました。
全員怪我もなく、楽しい休日を過ごすことができました。




疲れ果てたヒューターは・・・・


ムニュムニュ・・この饅頭は美味しいな~DSC02393s800.jpg



アンクルは・・・

グゥ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・DSC02418s800.jpg


おしまい




[アクアショップes情報]
http://www.aquashop-es.jp

アクアショップesのホームページとこのブログのトップには、Javaによる画像のスライドが仕組まれています。ほとんどの人が見れているようですが、PCの設定によっては見れない人もいるようです。
見ることができない時の対処方法は・・???
ゴメンなさい! わかりません!
見れない人は、自力で対処してみてください。
対処方法がわかったら教えてくれるといいですね~





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ヒュータくんとアンクルくんはますます顔が似てきた様な気がします。

那須っていいとこなんですね~。
今度、機会があったら行ってみたいと思います。

未だ、対処方法はわかりません。
2008/10/07(火) 21:57 | URL | カフェ #-[ 編集]
カフェさん、こんにちは!
ヒューターとアンクルの顔・・・・
次回の日記をお楽しみに!
今は、何もいえませ~ん!

那須はいいですよ~
犬と泊まれるペンションは最高です!
でも、カフェさんは、ワンちゃん飼ってないからな~
アンクルでも貸しましょうか!

Javaは重たいので、近いうちに変更しようと思っています。
2008/10/08(水) 17:20 | URL | 入江 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/72-4431edeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
