ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
やっとお父さんとお母さんは夏休み!
僕たちも毎日の仕事で、クタクタだよ~DSC01976s800.jpg

今度の休みは、どこか遊びに連れてってヨ!DSC01905s800.jpg



それじゃ、夏休みは旅行に行こうか!



ほんとに??DSC01919s800.jpg


ということで、出発!!DSC02314s800.jpg


お父さんの運伝で高速を突っ走り・・・



到着したのは・・那須!!
やった!那須だ!
前にも来たことがある、千本松牧場だ~
牛だか馬だかの匂いが、たまんね~な~~~
DSC02319s800.jpg

ヒューター!アンクル! シャンプーしたばかりだぞ~
ゴロゴロと転がるな!





お父さんとお母さんは疲れを癒したいみないだけど、俺たちは遊ぼうぜ!
今晩泊まるペンションは、ドックランがあっていいな~
DSC02326s800.jpg
お父さん、ボール投げてよ~!!

ということで、ヒューター&アンクルは晴天の那須に来たのでした。DSC02363s800.jpg



続きは、また次回!




[アクアショップes情報]
http://www.aquashop-es.jp

ライブショッピングをスタートしました。
インターネットで販売中のディスカスのライブ映像を見ることができます。ショッピングカートの詳細をクリックすると、綺麗な???写真をご覧いただけます。
ディスカスの写真を見て吟味。ライブ映像にてディスカスの健康状態をチェック!
気に入れば、そのままショッピングカートでお買い物!!
なんて、うまくいけばいいな~
ライブショッピングはこちら→http://www.aquashop-es.jp/free_9_5.html



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
嬉しい事
こんにちは。アンクル君とヒューター君もご一緒に那須の旅にきていたんですね~♪嬉しい~  ゆっくり満喫できましたかぁ?
7月にオープンしたアウトレッドモール…ドッグランもあって楽しめるんですよ♪後…那須にはワンちゃん専用のジュースの販売機があって やっと先日 発見出来ました。 那須はこれから寒い冬になっちゃいますがっ!   

明日は埼玉インターナショナルドッグショー川越公園まで応援に…でも今日…川越公園ではダックス展が…海…めちゃくちゃ頑張ってニューチャンピオン完成です\(^O^)/バンザーイ♪     明日のインターはもっと頑張るって遠藤さん 張り切ってます。







2008/10/04(土) 19:32 | URL | 海ママ #-[ 編集]
先程はありがとうございました。
私たちは、初めてのドックショーでした。何だか海くんママにも会えたし遠藤さんにも会えたし何とヒューターとアンクルのお父さんにも会えたし(ビックリ!!)凄く楽しかったです!時間がなくて海くんのショーを見ることができませんでしたが、きっと今頃頑張ってるかナ!しかし、海くん小さいですね~。HPでしか見たことがなかったのでビックリしました。甘えん坊でママ抱っこして~って言っているようでしたv-290
こんな近くで(高速使って30分かかりませんでした)皆さんにお会いできるとは思いませんでした。、教えてくれてありがとうございまし。又こんな機会があったら是非見に行ってみたいです!ビートさんのHPドックショーの結果が楽しみです。v-291
2008/10/05(日) 12:00 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
有り難うございます
やっと自宅に到着です。     今日は アンクル&ヒューターママとパパ♪にお会い出来てすごーく嬉しいです\(^O^)/ お忙しいのにお仕事前に会場へ足を運んでくれてチビっ子 海を見ていただいて有り難うございます。        写真出来たらお店の方へ送りますね!  今日の結果はビートさんのホームページで見て下さいね(^^)v

チビっ子海 相変わらず甘ったれでショーが終わってから抱っこしてあげました♪ 

12月19日 ビックリサイトで行う特別本部展が終了後に海は寒い栃木に帰宅です★ それまでめちゃくちゃ寂しいですが我慢ですぅ(>_<)

本当に今日は有り難うございます。
2008/10/05(日) 19:27 | URL | 海ママ #-[ 編集]
おめでとうございます~~~[絵文字:v-424]
私たちこそ、皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです!そしてたのしかった!!
私の写真はへたくそでしたが、近いうちに今日の出来事をUPさせて頂きますネ!
あんな海くんを見たら抱っこしてあげないと犯罪ですよ~~~。思わず海くんの心がすぐに伝わってきちゃいました。v-238
又お会い出来ることを、楽しみにしています。
楽しい体験をありがとうございました。
2008/10/05(日) 19:58 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/71-48d49446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
