ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ヨウコさん  おめでとう!!IMG_3499.jpg

先日、アクアショップesの優秀なスタッフでもあり、私の妻の従妹でもあるヨウコさんが、めでたく結婚したことは簡単にお知らせしました。

今日は、その続きです。

プライバシーの関係で、新郎の顔はモザイク処理してあります。

店でのヨウコさんの姿は・・ズボンにTシャツ姿!

でも・・変身すると・・・変わりますね~

隣の男は・・可愛いヨウコさんを奪い取った、悪き新郎です!

DSC02465.jpg

この日のヨウコさんは、可愛いというか色気がプンプンしていますアイコン名を入力してください

この男がそんなにいいのか怒り怒

角刈りだかパンチだか・・人相の悪い男だな~

ヨウコさんは、こんな男が趣味だったのか~ぱんだ がーん 涙

新郎の事はさて置いて、結婚祝いの食事会がスタートしました。

IMG_3655.jpg

新郎の顔のモザイク処理を忘れてしまいました!

あれ?

どこかで見たような?

誰だっけ?


このブログや、アクアショップesのイベントに顔を出す・・・???

前田建治じゃない??

そうなんです!

めでたくヨウコさんの夫の席を勝ち得たのは、あの前田建治なのでした・・。

さっきは可愛い顔していたヨウコさんは、まるで悪女のような顔をしています。

IMG_3771.jpg

赤の他人だった前田建治は、晴れて身内になったのでした・・。。

と言う訳で!!
IMG_3776.jpg

私がこんなことをしていたのでした。
内緒ですが、この後1週間くらいはコルセットが手放せませんでした。

めでたし! めでたし!

次回は那須旅行です。
お楽しみに!


[アクアショップes情報]
アクアショップesのホームページが更新されました。
飼育器具に「水質測定」のカテゴリーを追加しました。
http://www.aquashop-es.jp/
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/70-033e0b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
