ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
アップが遅くなりましたが、5月8日~9日の1泊で那須旅行に行ってきました。
もちろんヒューターとアンクルも一緒です!

千本松牧場です。
DSC02049.jpg

腰が引けていますが、ヒューターはがんばっています。


DSC02053.jpg

アンクルはヒューターの真似事が上手です。でも・・ビビッています!


DSC02052.jpg

ハードルも上手にジャンプ!!

少々早いけど、今晩お世話になるペンションへ・・
DSC02065.jpg


DSC02066.jpg

カワイイ感じのペンションです。
DSC02071.jpg



DSC02081.jpg

食事はワンちゃんも一緒です!
おいしいご飯にアンクルは大満足!
アンクルは何でも食べるのですが、ヒューターはパンが嫌いでした・・・。。。


IMG_3310.jpg

ペンションの庭はドックランになっています。
多いときには、20頭以上のワンコが遊びます。

IMG_3301.jpg

ワンコ好きのヒューターは大はしゃぎ!!



翌日はゴンドラに乗って・・・・
DSC02088.jpg

初めてのゴンドラにヒューターもアンクルもビビッています。


DSC02090.jpg

勇敢で臆病者のアンクルは固まっています。


IMG_3328.jpg

山の上にはまだ雪が残っていました。


IMG_3333.jpg

険しい獣道(遊歩道です)もどんどん進みます。

実はここに来た理由は、山つつじを見に来ました。
でも1本も咲いていませんでした。
ゴンドラは人間の乗車券と・・生意気にもヒューターとアンクルも乗車券が必要でした。
お目当ての山つつじを見ることができなかったので・・遊歩道1周コースでも楽しもう!という考えが間違いでした。アップダウンの激しい山道を、ひたすら歩くだけ!


今回の旅行は、初めてのペンション体験でした。旅館、民宿、ホテルなど、いろいろ泊まったことはあるけど、私たちはペンション未体験。
ワンコが快適に過ごせるペンションを探しましたが大当たりでした。
ワンコ連れでペンションに行くなら超オススメです。
イマジンドックス
http://imagine.nasunogahara.co.jp/dogs/
ペンション内は、ワンコは自由に過ごせます。お風呂もご飯も一緒です。






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
那須旅行
我が家のワンちゃんもビートケンネル出身で…とっても明るく可愛い子です。  そんな我が家は栃木県那須塩原市!那須町の隣で千本松牧場やイマジンは よく存じ上げております。緑が多く のびのびとした栃木県。また遊びに来る機会がある時は楽しんでくださいね。  先日ビートケンネルへ片道5時間かけてバーベキューに参加してきました。美味しいお肉やパンを沢山食べてました。オーナー様も皆 素敵な方達で初参加の私には楽しめました。
2008/08/19(火) 19:44 | URL | 手塚 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ビートケンネル出身のわんちゃんですか~!感激です!
親ばかですが、ビートさんのわんちゃんは、本と良い子ですよね!
我が家では、ヒューターを頂いたらとっても良い子なので調子にのってアンクルも頂いちゃいました。
でもホームページを拝見していると、かわいくてほしくなっちゃいますね!
ビートケンネルのバーベキューいいですよね~。我が家は、土日お休みができず参加する事ができなかったのですv-409

那須旅行は自然がいっぱいでとっても楽しかったのでまたゼッタイ行きたいと思ってるんです!v-286v-411
2008/08/20(水) 18:38 | URL | ヒューター&アンクル ママ #-[ 編集]
ビートファミリー
お返事有り難うございます。 本当にビートケンネルのワンちゃんは とってもとっても可愛い子ばかりで我が家も もう一匹欲しいなぁ~て思っていまがっ検討中!でもいつかはまた…ビートケンネルでっ(≧▼≦)  遠藤さんご夫婦も とってもとっても素敵な方だし 良いご縁があり感激でーす♪

我が家のワンちゃんはドッグショーの為 ビートケンネルに合宿中で…寂しいけどホームページを見て我慢です。
 ドッグショー結果を見ると我が家のワンちゃん出てきまーす♪   
『海』です。宜しくお願いします(^m^)       
2008/08/23(土) 00:45 | URL | 手塚 #-[ 編集]
応援して
海くんですか~~。知ってます!
ビートさんのHPで、可愛い名前だな~と思って見てたんですv-291
ドックショーなんて凄いですね、陰ながら応援しています。
私もビートさんのHP毎日見てるんです…何だか楽しくて…家の子の生まれたころの写真とか…これからは海くんのことも楽しみにチェックしちゃいますネ v-411
これからも、宜しくお願いします。
頑張ってください!!
2008/08/24(日) 17:01 | URL | ヒューター #-[ 編集]
雑誌
ヒューター&アンクルママさん陰ながらの応援有り難うございます。 超~~ちびっこ海ですが どうぞ宜しくお願いします(^m^)がんばります。        そぅそぅ…7月にビートケンネルで雑誌の撮影があり ダックスフントの専門誌が10月に発売されるそうですょ!ビートファミリーには たまらない本です(*^□^*)合宿中 海もちゃっかり載ると思います~♪ ビートケンネルのホームページでも 10月ごろ紹介すると思います。楽しみにしていてくださいね♪
私も楽しみにしていてワクワクです(≧▼≦) 

2008/08/25(月) 12:53 | URL | #-[ 編集]
見たい~。
10月ですネ、了解です!
楽しみですね~。v-221
発売日には、本屋さんに行ってきますね。
2008/08/27(水) 17:58 | URL | ヒューター&アンクル ママ #-[ 編集]
本の発売日
ヒゥーター&アンクルママさん  お久しぶりです。
ダックス飼育本…主婦の友社から発売は 10月16日ごろです。   
私もすごーく楽しみにしています。海が載っていなくても本のダックスちゃん達はビートのワンばかりなので買っちゃいまーす(^m^)     
すっかり涼しくなって秋ですね。来月は埼玉インターにチャンピオンリーチ中の海の応援に出かけてきまーす♪

空気が乾燥してますのでお風邪をひかれません様に…★
2008/09/28(日) 23:57 | URL | 海ママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
コメント遅くてごめんなさい。
10月16日ですね、連絡ありがとうございます。必ず買いに行きます!
海くん活躍してますね、頑張ってくださいね!埼玉で・・・ですか~。

9月に遅い夏休みをとって又那須にのんびり遊びに行ってきたんですよ。
2008/10/01(水) 17:46 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/63-8b63dc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
