ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
アンクルのお母さんであり、ヒューターのお婆ちゃんでもある、ビートケンネルのうり坊が、アジアインターナショナルドッグショー(東京ビッグサイト)にて優良犬作出台牝を受賞しました。優良犬作出台牝という賞はチャンピオン作出数8頭以上が対象となるそうです。
表彰式を見に行きたかったのですが、コンテストの準備や土曜日なので店を休むわけにもいかず断念。でもビートケンネルのホームページで紹介されていました。表彰状のワンコがうり坊です。
http://beat-dachshund.blog.ocn.ne.jp/puppy/2008/04/post_737f.html

ビートケンネルのホームページには、ヒューターとアンクルの紹介ページもあります。可愛いので見てくださいね!
http://beat-dachshund.blog.ocn.ne.jp/puppy/2008/03/post_5792.html

ダックスが好きな人はビートケンネルへ!
ビートケンネルHPへ!

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/62-3ea7c576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
