ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今年はディスカスコンテストの準備で大忙しです。
ゆっくりお休みできたのは、お正月の3日と今週火曜日の定休日くらいかな?


20081201.jpg

1月3日の航空公園です。
オープンテラスでは、ワンコと一緒にランチが楽しめます。



20081202.jpg

これは、いつだったかな?
スーパービバホームのショッピングカートです。
この時だったかな?
カートを押して歩いていると、視野の中に黒い物体が“トコトコ”と歩いています。
ワンちゃんかな?と思って見ると、かわいいワイヤーダックスがいました。
えっ!え~っ!!
カートに乗っていたはずのアンクルが、リードも付けずに歩いているではありませんか。
カートから自力で降りることは出来ないので落ちてしまったようです。

20081203.jpg

そんな悪ガキのアンクルは7ヶ月になりました。
でも顔は、村山元総理みないなおじいちゃん顔です。




20081204.jpg

2月5日は、前日に積もった雪と戯れました。
戯れるというより、雪をバクバク食べていました。



20081205.jpg

時にはワンコ用のクッキーケーキ?
これなら私でも食べられるかな~~?




20081206.jpg

2月19日は神奈川~千葉と長距離ドライブ。  もちろん仕事です!
アクアラインを走る予定でしたが、横須賀の久里浜港からカーフェリーを利用してみました。
ワンコはデッキならリードでOK。
船内はゲージに入れれば、船室まで入れます。
犬に優しいフェリーですね。

20081207.jpg

船の旅30分。 ホッとした安らぎタイムでした。


翌日は大阪。  これも仕事です。
朝4時まで飲んで食って、朝カーテンを開けたら目の前に・・・・
20082.jpg



走り出したら止まらないぜ!
4月まで突っ走るぞ~~!!





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
URIBO
こんにちは。初めてコメントと言うものを書かせていただきます。アンクル君のママのうり坊がこの度ジャパンケネルクラブより優秀犬繁殖奨励賞の優秀台牝として表彰されることになりました~!詳細はHPへ掲載していますので、ぜひおいでください~~~。表彰式は2008.3.28(土)のアジアインターナショナルドッグショー(東京ビッグサイト)です。
2008/03/05(水) 13:33 | URL | BEAT KENNEL #.mFRWiRU[ 編集]
すごいですね!
遠藤様
ご無沙汰しております。
アンクルのママが、優秀犬繁殖奨励賞の優秀台牝を受賞とはすごいですね。
おめでとうございます。
アンクルもヒューターも元気にしています。
ヒューターは優しいお兄ちゃん。
アンクルはやんちゃな悪ガキといった感じです。
2匹は、とても仲がいい兄弟といった感じです。
アンクルにうり坊を会わせてあげたいので、4月以降にでもお伺いさせてください。


我が家に来る前のアンクルの成長記録は、このコメントのURLをクリックするとビートさんのホームページにジャンプしますので皆さん見てください。ワイルドボアがアンクルです。
2008/03/05(水) 14:57 | URL | 入江 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/61-9c4b8d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
