ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今年はディスカスコンテスト開催、ゲーベル夫妻来日、入院・・・。
相変わらず忙しい1年で、あっという間に大晦日です。
何よりも、ヒューターとアンクル家族として迎えたすばらしい1年でした。

先日妻と「今考えると、二十歳になるまでは時間がゆっくりと進んでいたね。二十歳を過ぎた頃は"1年ってあっというまだね”なんて言っていたけど、45歳になった今ではその頃よりも1年はもっと短く感じるよ。50代、60代になったらどうなるのかな~?」なんてことを話していました。1年という同じ時間を過ごしているはずなのに、何でこんなに違うのだろう。最近物忘れが多くなってきた。脳細胞が減ってきたかな?古い物を消去して新しいものを覚える。だから記憶が断片的になり、時間が短く感じるのかもしれない。
二十歳を過ぎた頃から、生きることに一生懸命になったのかもしれない。そう考えれば店を始めてからはもっと一生懸命に生きているだろう。これはストレスが原因かも? だから時が過ぎるのが早いのかもしれない。なるようになるさ!というくらいの余裕が必要かもしれない。(普段からそんな感じじゃない?と言う人がいるかも)
そんなこともあり、今大晦日くらいは余裕を持ってブログでも書いてみようと更新を進めているが、実はやり残している仕事がまだある。今年の仕事も残すところ4時間を切ってしまった。早く終わらせなければ~~!
いっぱいいっぱいの1年でしたが、どうやらこの環境は来年も続きそうです。
そんな時、癒してくれるのがヒューターとアンクルです!
DSC01669.jpg

この寝顔!
かわいいでしょう~~

と言うことで、今年最後の更新となります。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を!


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/60-4c0ba6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
