ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
アンクルという弟分ができて、ちょっとお兄ちゃんになったヒューターです。
公園に行けば鳩を追いかける。
DSC01135.jpg



ショッピングセンターでは、カートに乗って一緒にお買い物。
DSC01163.jpg



何処に行くのも私たちと一緒です。

アンクル?
アンクルはワクチンの関係で、お散歩デビューは20日頃。
でもお出かけの時は、キャリーバックに入り一緒です。

そんなアンクルも我が家の家族になって早3週間が過ぎた。

今ではヒューターの良い遊び友達です。
DSC01111.jpg

ヒューターの真似をしながら、急成長しているようです。

アンクルは子供の歯なので先が鋭く、甘噛みはよいのだが興奮するとチョット痛い。一番の被害者はヒューターです。お兄ちゃんなのに、キャンと一鳴き。
DSC01215.jpg

でも、楽しそうです!

アンクルはヒューターに甘えているようです。
DSC01217.jpg

ヒューターも遊んであげる兄のようです。

まだまだ目を離せない2匹ですが・・・
こんな可愛い場面もあります。
DSC01223.jpg

疲れ果てて眠る2匹・・・
多頭飼いの素晴らしい一面でした。

アンクルは最後のワクチン注射から1週間が過ぎ、初めてのお風呂を経験。
DSC01176.jpg

チョット臭かったけど、これでスッキリ!

2週間後にはヒューターとお散歩に出かけられます。
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/57-f84a539f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
