ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先日入荷したワイルドディスカスを見るために、お客様が店にやってきた。

バ~~ン!!
DSC01108.jpg

そのお客さんはお米屋さんではありません。

で・・・? このお米は?

お客さんが作ったお米です!
自然乾燥?させた、こだわりのお米!

いつもありがとうございます!
下田のおじさん!

今日アクアショップesには、4匹のワンコがいます。
接客担当マロン。
DSC01097.jpg


マロンの弟分のムック。
DSC01090.jpg


ムックは体重測定です~
DSC01078.jpg


ヒューターとアンクルは撮影していないので先日の写真です。
馬に乗っても平気です!
DSC00982.jpg


公園の急坂も大丈夫!
DSC00995.jpg


足を揃えてタッチが上手なアンクル!
DSC00930.jpg

とても可愛いです!
IMG_0314.jpg


みんなスクスクと育っています。

いつの日か仔犬たちも皆様の接客業務が出来るようになるかな?

と言うことで・・・

今日は静岡の新米を食べるぞ~

今日は雨。

平和で忙しい一日でした。

ホッ!

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/55-0e0721b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
