ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
2日目の朝。。。
起きたら父さん早朝から洗車してた===

熟睡している3ワンズを起こして、お庭で の~んびり 
朝ごはんは、何時もと同じモーニングボックス!
レストランまで行くのもメンドクサいから我が家は何時もモーニングボックスを部屋まで運んでもらうんだ♪
お庭で食べると気持ちいい~。

PE1A0518.jpg


食事の後は、お決まりの記念撮影!!!
日射病になっちゃうからね、みんな可愛い帽子をかぶって 

この帽子は、アンクルの妹 wanshonandayday の ピィナちゃんちの帽子だよっ可愛いでしょ♪

PE1A0531.jpg


なかなか上手に撮れない・・・・・

PE1A0534.jpg


何時もはカメラを向けると、そっぽむいちゃうアンクルが何故か今日はカメラ目線しれる。
そうそう、アンクル可愛いんだから写真撮らせてよぉ~~ 

PE1A0540.jpg

PE1A0543.jpg
うわぁ~お耳ひっくり返って色違いピィーちゃんだっ♪
PE1A0545.jpg

PE1A0548.jpg


お部屋でノンビリした後はドックランに行ったよ。

ドックランに行くとオッキなバーニーズと黒ラブちゃんシュナちゃんが遊んでたよ、大丈夫かな~?と思いながらも、ご挨拶上手のアンクルを初めに放してみたら上手に皆にご挨拶してきてくれた。
凄いでしょ、一著前にワンコのご挨拶バーニーズは大変そうだけど僕出来るんだよ、初めはビビってプクプク言ってたサンタもアンクルのマネしてる、ヒューちゃんはと言うと至ってマイペース!!

PE1A0555.jpg


3ワンズの役割分担があるんだよね、ヒューちゃんは接客係りでアンクルはワンちゃんご挨拶係り、サンタはなんだぁ~???

PE1A0556.jpg


アンクル偉いぞぉ~~♪

PE1A0557.jpg


ワンコとはすぐ仲良くなっちゃうね♪

PE1A0561.jpg


とっても優しいバーニーズ飼い主さんに聞いたら8か月なんだって~カンロクあるね~。

PE1A0564.jpg


アンクル、黒ラブちゃんも良い子だったね。

PE1A0565.jpg


ワンコ同士で会話してるのかな?

PE1A0567.jpg


色んな事遊べてよかったね。

PE1A0569.jpg


ひゅーちゃんも上手上手。

PE1A0575.jpg


サンタは、兄ちゃんだけが頼りなんです。

PE1A0599.jpg
PE1A0605.jpg


サンタも安心できたみたい、さすが真似っこサンタ兄ちゃん達と同じ行動してる。

PE1A0606.jpg


みんなで楽しく遊んでいるとドックランに柴ちゃんと大きなビーグルが・・・
いきなりアンクルの所に柴ちゃんが来てウゥゥ=-ウゥゥ=-って威嚇してムキムキしてきた!
アンクルは争い事が嫌いだから そっと顔をそむけて違う方に行こうとしたら 手を使って転がされた===
母さん慌ててアンクル抱っこしようとしたらサンタがギャンギャン吠えるもんだか「ダメよサンタ」って言いながら 転んだぁ===
父さんが助けに来てくれたから何もなかったけど、飼い主は知らん顔だし頭にきた!!
すぐに3ワンズにリードを付けてドックランを出ようとしたら今まで遊んでたみんなも皆ドックランからいなくなりました。
母さんの膝のすり傷で済んでよかった。。。



その後チェックアウトを済ませ、のんびり2日目の宿泊地那須に向かって移動しました。
2日目はホレストヒルズ那須に宿泊したんだけど写真撮るの忘れちゃった(^^ゞ
レジーナ那須だった頃と何も変わらずディナーも美味しかった♪

夜、お友達が可愛い可愛い母さんの大好きな さくらちゃんを連れて会いに来てくれました、久しぶりに会えてイッパイお話しできて楽しかったよぉ~ビールの差し入れ有難う。

11836632_885451054869443_2416700558772077730_n[1]


これから先も写真が一枚しかない(^^ゞ

次の日、日光から群馬をドライブしながら・・・関越で30キロ渋滞にはまり 家路につきました。


PE1A0617.jpg


3ワンズ久しぶりの川遊び&ドックランを満喫できたようでヒューちゃんアンクルは肉球が・・・ずり向けてしまいました~~~


父さん運転お疲れ様でした~また連れて行ってねっ 









ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
大きな子にもちゃんと挨拶できてえらーい!ワンコ達が楽しそうにしてくれるのがなによりですよね。パパさん運転がんばった甲斐もありますね。お疲れ様でした。
2015/08/17(月) 04:30 | URL | ディアナママ #mQop/nM.[ 編集]
ディアナ ママさんへ~♪
ディアナママ、あんくるリードしてると吠えちゃう事、多いんだけどドックランだと皆にご挨拶するんだよっヒューちゃんも大丈夫だけどサンタは微妙(^^ゞアンクルがいれば頑張れるみたい、やっぱりレジーナはイイよねっ思いっきり遊んで楽しかった♪
ディアナちゃんファミリーも次回から旅行賑やかで楽しいだろうなぁ~!(^^)!
2015/08/17(月) 13:12 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
Re: ディアナ ママさんへ~♪
> ディアナママ、あんくるリードしてると吠えちゃう事多いんだけど、ドックランだと皆にご挨拶するんだよっヒューちゃんも大丈夫だけどサンタは微妙(^^ゞアンクルがいれば頑張れるみたい、やっぱりレジーナはイイよねっ思いっきり遊んで楽しかった♪
> ディアナちゃんファミリーも次回から旅行賑やかで楽しいだろうなぁ~!(^^)!
2015/08/17(月) 13:13 | URL | ヒューター&アンクル・ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/527-efc5f359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
