ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
急に決まった旅行だったから2週間前から宿探しが始まった。

母さん悩んだよ、空いてる所はあるけど、やっぱりレジーナに行きたい!

毎日何度もキャンセルでないかなってネットでチェックしてたら一日だけレジーナに空きが出て速攻ポチット!ラッキーだった♪

そんな事で8月10日福島に向けて出発!

まずは産卵筒(ディスカスが卵を産むもの)でお世話になってる会津の慶山焼きへ~~

IMG_0397_2015081515004830e.jpg

慶山焼きの お茶碗・素焼きのビールグラスが好きで以前購入したんだけど母さん割っちゃったから又ゲットしてきたよ。
とっても素敵な方達で3ワンズが行っても歓迎してくれるんだよ、3ワンズも冷た~い井戸水をご馳走になってご機嫌です。
ワンコもOKだから近くに行った時は是非よってみて下さいね。。

IMG_0402_20150815150046773.jpg
IMG_0399.jpg
IMG_0400_2015081515004784a.jpg

父さんは次の産卵筒の注文を終え次の目的地レジーナへ向かいます。


到着~~まずはビールで乾杯 

PE1A0456.jpg


夏になって暑くて全然遊べなくなっちゃった3ワンズに、まずは川遊びをさせてビチョビチョになった体のままドックランを走ったんだけど写真撮ってないのぉ~

夕方まで遊び、今回もまたお部屋でBBQプラン
PE1A0466.jpg


宿の方が、お庭にBBQセットを用意して火もおこしてくれるから楽ちん!

PE1A0472.jpg


父さんの足元で母さんを見ながら絶対くれると信じてるサンタ、みんな一緒で楽しいねっ

PE1A0483.jpg


アンクルも母さんの事 信じてるでしょっ裏切りませんよぉ~こんな可愛い目目を。。

PE1A0484.jpg


空がとっても綺麗!!

PE1A0482.jpg


みんな仲良しで可愛いね~そうだよねっ椅子の上からの方が お箸の動き良く見えるよね。

PE1A0491.jpg


この真剣な眼差しお肉見てるでしょ

PE1A0492.jpg


可愛いから何枚ものせちゃおっ 

PE1A0503.jpg


夕方は風が涼しくて、お外で食べるご飯が美味しかったよ。

PE1A0506.jpg


暗くなっちゃったね、ちゃんと落ち着いて椅子の上で待てるのは、やっぱりヒューちゃんとアンクルだね、サンタは一人でお庭を走ったり母さんに飛びついたり元気いっぱい 

PE1A0510.jpg


〆の焼きそばも美味しかった。

PE1A0512.jpg



明日に続く・・・・・・・









ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/526-365ce8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
