ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今年もワンコの親戚会が開催されました~

我が家は仕事の関係で今回は不参加のはずだったんだけど、直前になって参加出来ることになったんです(^^ゞ

2010年から開催している親戚会、新しいメンバーも加わって飼い主さんとの交流も増え3ワンズのお蔭で楽しいワンコライフを送っています。



過去の記事  今までを振り返って・・・ 

2010年  親戚会

2011年  プチ親戚会
2011年  ワンコとサーフィン">ワンコとサーフィン
          ワンコとサーフィンぱーと2
 
2012年  親戚会

2013年  親戚会

2014年  親戚会


今年は集合写真しか撮ってない 

その大変だった集合写真から~~~って言っても飼い主がワンコを抱っこして撮る写真はすぐにOK。

P1170631.jpg



続いて…今回はワンコだけの集合写真を撮ることにチャレンジ!!!
誰かが並ぶと誰かがススス==といなくなる・・・
母さん汗かきながら 3ワンズに 「待てよ~マテよ~マテだからね~」 って言い続けてたよっ(^^ゞ

P1170647.jpg



何とか3ワンズ必死の母さんの言うこと聞いてくれたよ~
3ワンズの隣のブックルちゃんミエルちゃんダナちゃんピィナちゃんパンちゃんハナちゃんチームが上手だから3ワンズもつられたなっ 
あっカイちゃんルアちんもお利口さん 

P1170695.jpg


写真の後は…のどかわくよね===

P1170715.jpg



無謀な挑戦は外のドックランでも続き・・・
おっ3ワンズなかなか上手に出来てるじゃないの~
だけど39ワンがピシッと並ぶのは無理だよね~

P1170782.jpg


カメラをバックに入れっぱなしで写真少ししかないけれど、はなちゃんの写真~~何時もお利口さん♪
P1170725.jpg


去年の親戚会終了後みんなでBEATに移動? 押しかけた?
皆が立会いのもと お迎えしちゃったクミちゃん元気に姉妹の空ちゃんと遊んでたね♪

P1170732.jpg


今回初参加のこえりちゃん北海道から飛行機で来てくれたんだよね~
ワンコの数に圧倒されてママの足元から離れられない~~兄妹と再会できて良かったねっ 

P1170733.jpg


それから、お昼はBBQだったのに食べ物の写真一枚も撮ってない===
ワンコに名前入りのチーズケーキを頂きました。
今日はワンコが主役だもんね~心使いが嬉しいです 

P1170737.jpg


お外のドックランでは何時もの光景・・・・・み~んな男の子 
男の子同士 仲良しなの? 何か間違えてる・・・・・

P1170765.jpg


アンクルと兄妹のピィナちゃんと記念写真、アンクル顔が疲れてるよ~みんながアンクルのお目目はクリクリで可愛いねって言ってくれたんだから頑張れ!!!
飼い主にしかわからないかもしれないけど、似てるよね~~~性格も 

P1170793.jpg


サンタも兄妹のミエルちゃんと、幼なじみのパンちゃんとパンちゃんの兄妹のモモちゃんと記念写真で両手に花 

P1170800.jpg


母さん今回こんな被り物してたんだよ~~~何時も楽しい幹事さんと一緒にねっ(^^ゞ

P1170625.jpg


もう母さんのSDカードにはこれしか写真がありません  

今回の親戚会開催場所も去年と同じ 加恋ちゃんち でした、11時から終日貸切で楽しいゲームやBBQまでスタッフの方々にお世話になりました。


みなさん楽しい一日をありがとうございました、
また北海道や金沢から飛行機で参加してくれた方々お疲れ様でした、富士のレジーナでお会いしたヒューちゃんの兄妹ちゃん○○さん、初参加有難うございました、親戚会に向かう途中 高速道路のパーキングでお会いした時はマタマタ運命感じちゃいました~
それからそれから、車で参加された方、一日中立ちっぱなしでオシャベリ三昧お疲れ様でした~今日の母さんチト筋肉痛です===
またお会いできる日を楽しみにしています 


最後に僕サンタ、パパのチャックロに似てるかどうか?と言う話ですがパパと撮った一枚の写真

P1170629.jpg
                       

                          
                         
                       似てる???

P1100915[1]





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ヒューター&アンクルさんたママさんこんにちは
画像からにぎやかな笑い声まで伝わってきそうです。参加したかったな~
早く来年にならないかしら?
2015/05/21(木) 03:59 | URL | ディアナママ #JalddpaA[ 編集]
ディアナ ママさんへ~♪
ディアナママさん、今回もまた楽しかったよ~ディアナちゃんのお話も…♡
み~んな楽しみにしているよ~来年は我が家と同じ3ワンズですねっ
あ=待ち遠しい(^○^)
2015/05/21(木) 11:45 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/525-8adfbc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
