ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日もまた奇跡が・・・・・・・ 

想定外の事が2回も・・・

早朝おきると…(って言っても父さんに起こされたんだけど・・・)

雪が!! 雪が降ってるではありませんか 

今年は雪遊び旅行に3ワンズを連れて絶対行きたいって思ってたけど行けなかった我が家にとって


これは神様からの贈り物だ===絶対間違いない 


IMG_5377.jpg


3ワンズを起こして ・・・・・GOGOGO=== 

みんな覚えてるんだねぇ~
初めての雪遊びは冬の羽鳥湖レジーナだったよねっ3ワンズは初日おっかなびっくりで上手に歩けなかったよね~だけどすぐに上手に遊べるようになってオッキなワンちゃんと新雪の広~いドックランを雪だるま犬になりながら楽しく遊んでたんだよねっ

良かったねっまさか4月に雪遊びが出来るなんて、絶対神様からの贈り物だよねっ 

IMG_5378.jpg


シンシンと降り続く雪 先日お花見したばかりなのに (^^ゞ
母さんハッピーです

IMG_0129.jpg


すると父さんが3ワンズの楽しそうに遊ぶ姿を見て?…
もう一泊する? もしも部屋が空いてたら…って 
もぉ~嬉しい! もちろん母さん「うんうんうん」です。
フロントに電話をするとラッキーなことに同じ部屋が空いていました 
そうと決まれば思いっきり雪遊びするぞぉ===== 


お昼を過ぎても降り続ける雪、3ワンズが埋まってく=== 

IMG_5380.jpg
3ワンズで何相談してるの?
IMG_5384.jpg
やっぱりサンタに取られた~~
IMG_5382.jpg
みんな口が真っ白になってるよ~
IMG_5385.jpg
楽しいねっ。
IMG_5386.jpg

IMG_5390.jpg


母さんね、長靴ほしかったよ~靴がねっ靴がスニーカーだったから調子悪い==って言ったら
父さん・・・靴にビニール被せればいいじゃないって言うもんだから。
あっそっかっ・・・・・3ワンズと遊ぶにはそれしかないと思ってやっちゃいました・・・・・ 

IMG_5401.jpg
アンクルお利口さん、雪が積もってきたから飛び走りしてるよ。
IMG_5400.jpg



楽しく遊ぶ3ワンズの動画を父さんに撮ってもらったので見てみて下さいねっ


[広告 ] VPS




雪遊びに大満足な3わんず&母さんでした。。。   


IMG_5407.jpg



一日中雪遊びを満喫した3ワンズ楽しかったね~母さんも楽しかった。
こんな感じで我が家の久しぶりの旅行はミラクルな出来事がイッパイおきた楽しい楽しい旅行になりました。
延泊してくれた父さんに感謝です ありがとう (^^ゞ
IMG_0154.jpg




最後にヒューちゃんの可愛い顔特集~~~

IMG_5335.jpg
IMG_5336.jpg
IMG_5338.jpg
IMG_5359.jpg
IMG_5354.jpg




おしまい。。。


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/524-db4735d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
