ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
3ワンズと思いっきり遊ぶ旅行に行ってきました 

少し早起きをして、こんなに気持ちい景色を見ながら最初の目的地 ♡ 
伊豆マウンテンドックランへ~~~ 

IMG_0042.jpg


2年ぶり?かな?
3ワンズは間違いなく覚えてる・・・駐車場に着くと
もうエンジン全開!!!
受付済ませて中に入ってリードを取ると・・・  あっ と言う間に。。。 いなくなった 
母さんも猛ダッシュで山を駆け上がる~~~

IMG_5289.jpg


アンクルとサンタ発見!!!
先頭を走っていなくなったアンクルにサンタは必至でついて行く~~~
だけどねっアンクルは山の上からちゃんとサンタが来てるか確認してる姿を母さん見ちゃった♪

11130267_825621254185757_88.jpg


ちなみにヒューちゃんは、後から父さんとゆっくりマイペースで・・・

やっと山頂付近でみんな合流。
するとチワワちゃんが勇敢にも3ワンズを一生懸命遊びに誘ってくれて。

IMG_5261.jpg

先頭を走る走る~~~
3ワンズも必死に追いかける~~~

IMG_5267.jpg


こんなに走るヒューちゃん久しぶりに見たよ。。

IMG_5269.jpg


アンクル待ち伏せしてるの??

IMG_5271.jpg


楽しそうだね、母さん嬉しいよ(^_-)
こんな調子で休む事無く2時間は走ったね。

IMG_5273.jpg



3ワンズもヘトヘトになった所で次の目的地 大涌谷へ・・・
ここでは父さん母さん上まで登って温泉卵ゲット!!
ずいぶん前にも来たことあるけど何かが違う!
日本人が少ない!! 外人ばっかりだったよ~!!

10552609_825797690834780_45.jpg
IMG_5303.jpg


温泉卵をゲットして今日の宿泊地ズーット行ってみたかったレジーナ箱根へ~~~


チェックインを済ませお部屋に入ると、アンクルが…ケージを出してくれ===って 

少しお庭で遊んだけど一番はしゃいでマウンテンドックランで何度も何度も山頂へ行ったから疲れちゃったんだね。。
夕飯まで少し寝てたよ。。

10491273_825797667501449_32.jpg


夕食も、ここはお部屋に持ってきてくれて美味しく頂きました。

IMG_5308.jpg



今回は3ワンズにも奮発して 馬刺し炙焼Sサイズ60グラム===イッパイ走ったから60グラムまっいいかっ

IMG_5304.jpg


美味しかったんだね~何時もはゆっくり食べるヒューちゃん皆と同じ時間であっと言う間にカンショク。

IMG_5307.jpg


ご飯を食べて温泉入ってノンビリ出来ました。

朝食もお部屋で。

サンタがチェック!!

IMG_5323.jpg


3ワンズの朝食も・・・朝は ”静岡県産いきいき鶏胸肉炙り焼”これまた60グラム。

IMG_5318.jpg




今日は雨だね~~どうしよう。



つづく・・・・・
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/521-be857e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
