ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
6日前の話だけど17日にアンクルが7歳のお誕生日を迎えました~ 

お誕生日は思いっきり走る===の我が家は昨日のお休み山の上のドックランに行ってきました 

たぶん1か月ぶりのドックラン? 3ワンズは大喜び、アンクルの誕生日だから入口にあるお店で新しいボールのオモチャを購入してからドックランへGO!!

少し暑かったけど みんなビュンビュン走り回ったよ。

IMG_5043.jpg

仲良く3ワン遊んでる。
IMG_5054_20140723140931328.jpg
IMG_5055.jpg
IMG_5056.jpg


今日は、可愛い可愛いアンクル特集~~たぶん母さんと一番気持ちが通じてる?
(私の話を理解してるような気がしてならないの・・・だって忙しい時に「ウゥウ==」ってアンクルが話しかけてきた時「アンクルちょっと待っててね」って言うと良い子に待っててくれるんだもん (^^ゞ)

臆病で怖がりだからワンワンすぐ吠えちゃうけど とっても優しくて平和主義のアンクル。
もう7歳なんて早いね~(母さんにとっては何時までも赤ちゃんのままだけどねっ)
これからも皆で仲良く遊ぼうね 

昨日の可愛い可愛いアンクルちゃん。

IMG_5072.jpg

IMG_5071.jpg

IMG_5076.jpg

IMG_5079.jpg

IMG_5089.jpg
小さい・けど・ダックスには深い・プールがあったのよ、父さんに入れられた===
だけど僕ちんスイスイ泳げるもんね~~
IMG_5050.jpg

サンタも・・・

IMG_5045.jpg

ヒューちゃんも・・・

IMG_5052.jpg

ヒューちゃんもイッパイ走って楽しかったんだよ~

IMG_5090.jpg

サンタは相変わらず天真爛漫・・・

IMG_5031.jpg

アンクルへのプレゼントはこんな感じ==
あっアンクルの彼女くるみちゃんが今年もまたプレゼント持ってきてくれたよ、母さん写真撮るの忘れちゃったんだけど・・・
くるみちゃん毎年ありがとう





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
アンクルくんお誕生日おめでとう!
かわいいお顔だから若く見えるのですね。
3ワンともまぶしい緑の中で楽しそう
思い切り遊べたのですね。
うちのディアナも7月生まれあとミルキーちゃんフッペくんも、いつか合同誕生会したいですね。
2014/07/23(水) 17:01 | URL | ディアナママ #mQop/nM.[ 編集]
ディアナママさんへ~♪
ディアナママさん、ありがとうございます(^_-)
若く見えるだなんて僕ちん嬉しい♪
広い芝生(ノーリード)が大好きな僕ちん、いつかディアナちゃんと仲良くなって一緒に駆け回りたいなぁ==(^^ゞ
7月生まれの合同誕生日いいですね~みんなでケーキ食べたいです^^;

ディアナちゃん、お誕生日おめでとう♪
2014/07/24(木) 14:07 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
あっ~遅くなっちゃいました・・・

アンクルくん誕生日おめでとう~

みんな沢山走ったり泳いだりで楽しそうですね~
2014/07/26(土) 07:20 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
mocharinaさ~ん、ありがとう♪
面白いアンクル7歳ですよ==今思えばヒューちゃんを迎えて5か月でアンクル迎えたんですね(^^ゞ
恐ろしく暑い日が続いていますが体調崩されないように気を付けてくださいね、来月みんなに会えたら嬉しいなっ(^○^)
2014/07/26(土) 14:28 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/515-250cb76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
