ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日の続き・・・・・

プールの後は広~~いドックランへ 

放した瞬間みんなウサギ==みたいにピョンピョン飛びまわってる~~~ 

耳が飛んでる~
IMG_4891.jpg

真顔のサンタ・・・・・ 
何だか今日は変な感じ、ヒューちゃん派はボールが欲しいわけでもなくサンタと走りたいみたいなの 

IMG_4895.jpg

3ワン仲良く走る===

IMG_4906.jpg

今日は何だかやけに3ワン一緒に走ってる、だけどボールを持ってっるのはサンタだけ・・・
ボールちゃんと3個それも同じものあるんですけど~~~。

IMG_4907.jpg

だけど何だか楽しそうだねっ 

IMG_4914.jpg

このこアンクルってわかる??
やっとアンクルもボール遊びしだしたよ~。

IMG_4941.jpg

アンクル~~楽しそうだね~~お目目が違う!!

IMG_4942.jpg

あ==始まった!!
リラックスすると何時も喜びの舞を・・・・・

IMG_4954.jpg

ヒューちゃん写真に撮るとキャラと違う・・・なんか凛々しく映るのねっ 

IMG_4961.jpg

ほら、なに考えてるの? 
サンタと走りすぎて疲れた??

IMG_4963.jpg

さんた今日はモテモテだねっ。

IMG_4967.jpg

アンクル母さんの足元で休憩中!!
可愛いね~~~。

IMG_4968.jpg

父さんが投げたボールを必死に取に行くサンタ…サンタを追うヒューちゃん・・・喜びの舞に夢中なアンクル
何だかいいなぁ~みんなノビノビ楽しんでるんだねっ。

IMG_4988.jpg

ヒューちゃん危ないよ!!
ボールをお座りして待ってるヒューちゃん何だか嫌な予感がするんだけど大丈夫??

IMG_5009.jpg

ほら・・・そんなにまったり待ってたら危ないでしょう==でもヒューちゃんらしい瞬間でした。

IMG_5010.jpg

ボールが当たった瞬間写真 撮ったつもりなかったのに画像見てたらもう一つありました。
ひゅーちゃん、安心しすぎ! もう少し警戒した方が母さんイイと思うんだけどな~~ 

IMG_5001.jpg



こんな感じで無事サンタに誕生日プレゼントドックランを満喫させる事が出来ました。

きっとヒューちゃんアンクルはさんたを祝って一緒に走っていたんだねっ 


















ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/514-2262ab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
