ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
やっと晴れた火曜日 

6月10日のサンタの4歳の誕生日に どこも行けなくて母さんプチトマトをあげただけ 

だから今日は久しぶりに3ワンズが思いっきり走れる場所 山中湖のワフへ行ってきたよ。
しかも今日はプールつき 

取りあえずランチをしてから、今日はプールだから皆も少し食べてからねっ鹿肉のミートボールにデザート付だよ。

IMG_4793.jpg

ペロッと食べてご機嫌な3ワンズ さぁ~プールに行ってみよう  

IMG_4809.jpg

まずはサンタ・・・心配性の父さんは溺れたらかわいそうってサンタを捕まえてるんだよ~~

IMG_4821.jpg

だけどオモチャがあると無敵になるサンタ オモチャを追ってクネクネ向きかえて泳いでく~~
父さんもってるから泳ぎにくいよ==って

IMG_4822.jpg

ほらほら上手に泳げたよ~~アンクルが心配そうに手前で見守ってるよ。

IMG_4826.jpg

IMG_4827.jpg

IMG_4829.jpg

さんた今年の初泳ぎ上手に犬かき出来ました。

IMG_4850.jpg

次は長男ヒューター 僕は一人で泳げるからね~~~

IMG_4839.jpg

ほらねっオモチャめがけてパクって お外なのに温水プールで気持ちいいよ~~

IMG_4842.jpg

アンクルちゃんだってスイスイスイィィ===

IMG_4834_20140618153453c85.jpg

ぼく けっこう上手なのよっ ♪

IMG_4846_20140618153452f32.jpg

お外の小型犬プールは水深30~40㎝位かな? もちろん足の短い3ワンズには歩けないけど室内のプールは人間用プールみたいに深くて大きかった、だけど入る時には手前が浅くなっててヒューちゃん入れたら温泉気分でつかって気持ちよさそうにしてる・・・

IMG_4877.jpg

次のアンクルを入れてみたら・・・トコトコ浅い所を歩いて・・・・・

IMG_4874.jpg

深い方へ…泳いで行っちゃった=== 

父さん慌ててアンクルあぶない!!こっちこっち~って だって父さん水着じゃないんだもんねっ。

ココはけっこう深いよ~~

IMG_4875.jpg

だけどアンクル余裕で戻ってきたよっ 凄いねアンクル勇敢だよ~。

IMG_4876.jpg
  

ちなみにサンタは・・・逃げた・・・・・


この後ドックランに行ったんだけど写真がイッパイだから また次回アップしますねっ・・・・・




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/513-b1d835f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
