ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今年は、なんと36人39ワンコで親戚会が行われました~~ 

開催された場所は去年と同じ 加恋ちゃんち 父さん母さん遅刻しないように今年もまた8時30分に家を出ました。
途中渋滞もなく順調に10時半に到着!! 3ワンズは車の中で爆睡です。

今回は集合写真から・・・・・

IMG_4696.jpg


集合写真が撮り終るとサンタは覚えてる!!!
去年遊んでもらったノイちゃんを見つけ 「ノイちゃんこんにちは僕サンタだよ遊ぼっ」って自分からご挨拶に行ったよ
母さんの好きなノイちゃんサンタも好きなのね~~。

IMG_4707.jpg

うるまっちピョコタンダンスを見せてくれたよっ可愛い短いお手手をそろえてピョンピョン飛んでくれた。
今度サンタにも教えてみようと母さん思ったよ。

IMG_4708.jpg

我が家の3ワンズ室内よりも外の方が飼い主安心・・・だって・・・男の子なんだも~ん 

IMG_4718.jpg

ルアちん、そんな斜面で待て出来るなんてお利口さんだね。
可愛いなぁ~~なんて癒し系のお顔と性格なんだしょっ。

IMG_4723.jpg

あはは~ノイちゃんのアクビ写真撮ったよ~うるまっちは笑ってる何枚撮っても全部笑い顔のうるまっち。

IMG_4730.jpg

左からブックルちゃん・ミエルちゃん・うるまっち・のいちゃん皆お利口さんに待て出来る~。

IMG_4733.jpg

ラスティー君カッコいいイケメンだね。

IMG_4737.jpg

母さんお気に入りの亀吉君ヒューターがシツコクしてゴメンネ。

IMG_4740.jpg

あっと言う間にお昼の時間、今年もスタッフに方がBBQして下さいました。
ぜ~んぶ美味しかったです。 右下の写真はワンコようです。

IMG_4741.jpgIMG_4742.jpg
IMG_4743.jpgIMG_4744.jpg

みんなご飯も食べ終わりワンコように頂いたクッキーを3ワンズにも上げたのに 何故かサンタがモカ君とカリナちゃんユリアちゃんの間に入って自分の順番待ってる・・・・・・・ 

IMG_4746.jpg

食事が終わってドックランに戻るとサンタがまたノイちゃん見つけた~~~
サンタは何時も自分から誘うタイプじゃないのにノイちゃんにだけは積極的ノイちゃん嫌じゃなかったかな?サンタは凄く嬉しそうなんだけど・・・・・

IMG_4750.jpg

あっKaiちゃんも去年仲良く遊んだラスティ君の事 覚えてるんだね。

IMG_4755.jpg

カール君、昨日はあんまり遊べなかったねっカール君のオチリパンチ楽しみにしてたのに~~。

IMG_4756.jpg

あ~~ひゅーちゃん父さんから一人行動禁止令がでたな=== 
本犬お目目はやる気の目 ! 爛々としてるんだけど・・・
亀吉君とクースケ君にシツコイシツコイいつもポヨヨンとしてるのにどうして??
ヒューちゃんいけませんよっ!!!!!

IMG_4758.jpg

続いて今回はゲームをしました。
室内ドックランで お玉にボールを乗せて走るレースもちろんワンコを連れてねっ。
お店の方が勝ち抜き戦の表を作ってくれました、写真撮るの忘れちゃいました(^^ゞ

全員全ワンコがさんかです。
あ~~なんでパンナちゃんの出番なのにピィナちゃんも一緒にママとは知ってるんだぁ~~。
飼い主もワンコも必死です。うるま君が一番だったのかな??

IMG_4759.jpg

わぁ~~ピィナちゃんパパぴぃなちゃんとヤル気の走り本気です!!

IMG_4765.jpg

うちの父さんは・・・アンクルと・・・アンクル速くゴールして下さい!!! 何で固まってるの後少しじゃない!!!
アンクルぼくもう走りませんのポーズ。

IMG_4764.jpg

サンタは母さんと走りました、そしてヒューちゃんは父さんと勝ち抜き戦まで走り何と優勝です!!
いつもポヨヨンひゅーちゃんがそんな走りで優勝だなんて信じられません、母さんが見たものは父さんに引きずられて走るヒューちゃんの姿・・・でした・・・ルアちんブックルちゃんお疲れ様でした。

IMG_4768.jpg


ゲームも終わりドックランへ~~だいぶピンボケだけど何だかこの写真が面白くて 
実の兄妹ミエルちゃんとサンタ2ショット写真撮ろうと思ったのに二人とも同じ雰囲気で目を閉じてる。

IMG_4769.jpg

ダナちゃん休憩中~~

IMG_4777.jpg

ピィナちゃんのパパがお菓子を持って登場すると流石兄弟ピィナちゃんとアンクルたっちで頂戴ポーズしてる~。

IMG_4781.jpg

あ~はなちゃんが可愛そうだよ~出してあげて! 
だけどピィナちゃんパパがお菓子をガラスに近づけると はなちゃんパクッて可愛かった。

IMG_4785.jpg


この時すでに夕方4時くらいになってた?
芝生の上でワンコは遊び飼い主はスペシャルトーク… 

IMG_4784.jpg



その後 話はものすご~~~く盛り上がり・・・・・だれが言い出したのか??? 

「ね~BEAT今から行く?行こうよ!!!」って・・・・・
  (さっきまでBEATの遠藤さんも親戚会に参加してくれていたのに)

だけど・・・誰一人として行かないと言う人が いなかった・・・・・    

みんなで行くと決めたものの母さんたちはそれでもまだ喋りつづけた・・・

一時間が経過した頃 そろそろ行こうか!! という事になり何故か母さんが遠藤さんに電話することになり電話した・・・

「もしもし~遠藤さん先ほどは有難うございました、今 まだ加恋ちゃんちにいるんですけど今から何家族かで行ってもいいですか?」 って

遠藤さん 「イイですよ~」 って

母さん  「ワイヤーダックスを迎えに行きますので宜しくお願いします~」って

遠藤さん 「えぇぇぇ===誰ですか~」 って言う事で5台の車で7家族で向かいました 

到着する頃には、もうすっかり夜!!!!! たぶん7時は過ぎていたと思います。

またまた遠藤さん家のお庭でワンコ達を遊ばせてもらいコーヒーをごちそうになり子犬を見学しながら全員で盛り上がり楽しい時間を過ごしました。

もーやだ可愛い   

かわいすぎる母さんの心に残った ヤバいヤバい・・・・・

そして誰かが誰かを お持ち帰りしました~~ 
幸せ者のクミちゃん、今までで一番立会人の多いお迎えになりました 
 

20140520_191642.jpg

8時もすぎ暗闇で盛り上がりすぎ騒ぎ過ぎの7家族は それぞれの家へ帰ることになりました。

朝から晩までダックスの話題で盛り上がった楽しい一日でした 
遠藤さん、皆さん、ありがとうございました。


家に帰って父さんの?ひゅーちゃんの?優勝商品を皆で明けてみました~。

IMG_4787.jpg



帰りの車の中も3ワンズは爆睡!!! 今日もまだ仕事中にもかかわらず こんな感じです。

目は明けることできるんだけど体は動かないんだよね~~~   

みなさん、楽しい時間を有難うございました。。。

20140521_125837.jpg


しかし皆の行動力凄いですね~~~お陰様で楽しい楽しい時間でした またよろしくおねがいします






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました

あまりの数に圧倒されました いまだに 誰が? なんてお名前?解りません でも少しずつですが お話はさせてもらいました お話出来なかった方もいますが・・

ヒュ-ママが 電話してくださったんですね そうワイヤ-の子が生まれてるって話から ずっと私も気にはなってた子HP見てたから ブラタンだし でもまさか でももし最後の子になるなら男の子がいいかもなんて思ってて でも結局女の子に手が伸びました もうあのフワフワした温かいぬくもり 先ほど娘から味方につけるため メ-ルしたら さっそく見にくるらしい そのあとパパさんに 事後承諾してもらいます
あと一息(笑)

楽しい時間に参加して良かったです
また 誘って下さい
 
2014/05/21(水) 18:06 | URL | #uvrEXygI[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。三兄弟は相変わらず元気一杯!
とっても楽しそうに遊んでてうらやまし~見ていて飽きませんね。お腹見せて寝ている姿もほほえましいですね。
たくさんのダックスちゃんに囲まれて一日あっという間に過ぎてしまいました。
2014/05/21(水) 19:22 | URL | ディアナママ #H6hNXAII[ 編集]
お疲れ様でした
ワラワラいっぱいのダックス凄かったです 見てるだけでしあわせな気持ちあふれてきました。
3兄弟すっきりトリミングでかっこいいですよね。カールはボサボサなので、機会があったら教えてください。

そして、その後そんな事になっていたとは。。。私もパピーちゃんに会いたかった!!
楽しい1日ありがとうございました。
2014/05/22(木) 09:16 | URL | カール母 #okcox6vY[ 編集]
はなちゃんママへ~♪
はなちゃんママが参加できて良かった親戚会初参加イッパインのダックスにビックリしたのでは?「今回参加ワンコは39です」って言われても想像できないですよね~ヒューター兄ちゃんはバカちんだし はなちゃん幻滅しちゃっただろうなぁ~(^^ゞ

2次会?も楽しかったですねママさんの行動力にビックリしました・・・って周りのみんなも同じですね、だけどワンコの話でこんなに盛り上がれるなんて幸せのお裾分けです♪
パパさんにもお話で来たんですね、良かったです、だけどクミちゃん見たらパパさんメロメロになっちゃいますよね~金曜日が楽しみです。
ヒントにホントに楽しい一日でした有難うございます、また遊んでくださいねシツコク誘いますから~~(^_^)/
2014/05/22(木) 11:36 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
ディアナママさんへ~♪
ディアナママさん、お世話になりました。
たくさんのワンコに囲まれて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
パパさんに抱っこされて安心して寝てるディアナちゃん可愛いですよね、だけど「それじゃー何時もと同じじゃない」の言葉面白かった(^_^)/

何時かブログに登場する野性的なディアナちゃん見てみたいです~また遊んでくださいね(^_^)/
2014/05/22(木) 11:50 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
カール母さんへ~♪
カール母さん、毎年新しい親戚さんが参加してくれて嬉しいですよね~たぶん一回目は17匹位だったような気がします、ワンコたちが仲良く遊ぶすがた見ていて飽きないし皆親戚ってわかってるのかな?って思っちゃいます♪
カール君今年はオチリパンチしてくれませんでしたよ~~(^^ゞ

3ワンズのトリミングは父さんです~だけど最近は手抜きで2ミリバリカンでかってますよっ機会があったら是非我が家のトリミング台とバリカンはさみでチョキチョキしましょう。

カール母さん、そうなんです その後遠藤さん地までみんなで行っちゃいました、あっカール君 弟が欲しいって言ってませんでしたっけ??可愛い可愛いダップルの男の子がいるんですよ~HP覗いてみて下さい私よ~く見てきました(^^ゞ
2014/05/22(木) 12:06 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/512-9b709cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
