ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
早食い王 アンクル&サンタの為に 

こんな食器を買ってみました。

だって3ワン同時にご飯あげて、アンクルとサンタはご飯を飲んでる??と思うくらいの一気食いなんだもん。
それに比べてヒューちゃんは、ゆ~~っくり! 良~くかんで! よそ見しながら!(途中でいなくなったりしちゃうんだよ)
早く食べろ==って言いたくなるくらいスロー

2014-05-13-18-09-58_photo.jpg


さっそく早食い防止食器でご飯をあげてみると・・・・・

アンクルちゃん何時ものように顔からご飯に突っ込んで、このボコボコ出てるトッキに食いついた==
ビビりなアンクル一瞬ご飯から身を引いて腰を低く・・・様子をうかがい・・・今度は上手に食べだした~~。

2014-05-13-18-12-10_photo.jpg


続いてサンタは・・・全然関係ない食べにくそうだけど必死で食べてる
ヒューちゃんは普通の器だから何時ものように ゆっく~り の~~んびり!
だけど今日はヒューちゃんが一番だったよ、作戦成功!!! 
アンクルさんたは早食い出来なくなりました。

2014-05-13-18-12-27_photo.jpg



続いて食後のキャベツ編・・・・・

父さんが3ワン並べてマテですよ===ってキャベツを3つに分けて。

(このキャベツを真剣に見てる姿がたまらなく可愛いのだ・・・

2014-05-14-20-20-23_photo.jpg

ハイッ今日も上手にアイコンタクト!! 

2014-05-14-20-46-22_deco.jpg



キャベツの後は、お気に入りのロープガジガジ。

カメラ目線をしてくれるのはサンタだけ・・・・・

2014-05-14-20-41-27_photo.jpg

こんな感じで上手に手で持ってガジガジします。

2014-05-14-20-41-38_photo.jpg


ガジガジしてると自然にみんな眠くなってくる~~~。






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/511-f0f7d0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
