ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
またまた久しぶりの更新ですが・・・

お天気も良く桜が満開の昨日、両親と親戚と従妹と5ワンズで道満の桜を見に行ってきました 


まずは場所取り。

今年の宴会場所は ここ!!!

IMG_4687.jpg



3ワンズは何時もと違う状況に?????な感じ 「なんで僕たち気につながれてるの~~???」


IMG_4640.jpg



みんなでシートに座ったらビールで乾杯 
親戚と両親が持ってきてくれたお弁当を食べながら桜も見ずにガンガン食べる~飲む~~ 

IMG_4677.jpg


父さんは、幸輝の持ってきたオモチャで座りながら遊んでる・・・・何ですわってんの??

IMG_4635.jpg


久しぶりのマロン(初代お店の看板犬)も相変わらずノホホ~~ん 知らない女の子に話しかけられてまったり遊んでた。

IMG_4647.jpg


3ワンズも我慢の限界がきた==のでドックランで少し遊ばせました。

サンタもアンクルにご挨拶の仕方を教えてもらったのか自分から優しくご挨拶できました。

IMG_4661.jpg


ヒューちゃんは相変わらずマイペースでピョンピョンぴょんです。

IMG_4654.jpg


アンクルもノーリードで調子がいいぞぉ~~。
今日は みんな穏やかな顔してるね。

IMG_4649.jpg


でもサンタは・・・何故か今日は追いかけられる…シュナちゃんやプードルちゃんに追いかけられてヘロヘロ~~少し怒って反撃してました。

IMG_4658.jpg


ヒューちゃん気持ちよさそうだね。

IMG_4666.jpg

アンクルのアップ 可愛い~~

IMG_4683.jpg


今年もまた皆でお花見できて良かった、のんびりポカポカ陽気でお腹もイッパイ 

IMG_4636.jpg


母さん今日は筋肉痛(^^ゞ 子供と遊ぶと筋肉痛になるんだなぁ~~~ 







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/508-c6e2b1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
