ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
大雪の降った土曜日 もちろん土曜日なのに仕事にも行けず家で退屈してた3ワンズ

夕方お外に出してみると ・・・ 寒い … ふぶいてる … だけど楽しそう 

写真がピンボケですが・・・・・


アンクル編


凄い積もってる~~だけどお外に出た瞬間ビュンビュン埋まりながらも走ってます 

P1170240.jpg

飛んでる~~なんだ==このテンションは 

P1170228.jpg

ロングリードで駐車場を喜んで飛び走りしてる一番元気なアンクルちゃん 

P1170227.jpg

雪に飛び込んで行ったぞぉ===  

P1170225.jpg


ヒューター編は


慎重派のヒューちゃんは 「なんだこれ・・・どうして僕ちん埋まっちゃうんだ・・・」ってしばしジックリ考えてから

P1170255.jpg

これは==もしかして==あの雪じゃないかぁ~~って楽しそうに掘り出した・・・雪遊びって楽しいんだねっ 

P1170254.jpg


最後にサンタはと言うと・・・


なんで??なんで僕ちん上手に歩けないの?? 冷たいし埋まっちゃうし母さん助けて~~~
アンクル兄ちゃんについて行けない・・・ 

P1170223.jpg

母さん抱っこしてってヒィーヒィー言って座ってるんだよ~ 

P1170246.jpg
サンタもオモチャがあれば無敵になるんだけどねっ 


しかし凄いピンボケ写真でゴメンナサイ。

こんな感じで埼玉の雪遊びを楽しみました。






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/506-3c3d19ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
