ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
翌朝、父さんと母さんは朝食の時間に起きれず・・・・・
チェックアウトを済ませ超高級スイートルームに泊まっている3ワンズのもとへ 

みんなでアウトレットをお散歩しました 

ご機嫌な3ワンズ海ちゃんママが美人3姉妹を連れて来てくれました 


P1160949.jpg


みんなで記念写真 

ひゅーちゃん  あんくる さんた    キラリちゃんマリンちゃんみにかちゃ~ん
海ちゃんの お子ちゃま小っちゃくて可愛い~~ ミニカちゃんにも会えて嬉しかったよっ
 
P1160965.jpg


その後ランチを食べに移動== またこんなに食べちゃいました。

P1160966.jpgP1160967.jpg
P1160968.jpgP1160969.jpg
P1160970.jpgP1160971.jpg


ここで皆とお別れです、海ちゃんママ遠藤さんご夫婦お世話になりました~有難うございます。

そして先日レジーナノ森のブログコンテストの副賞で頂いたチケット「那須レジーナノ森一泊ペアー宿泊券」
を利用させて頂き事に・・・・・

那須レジーナノ森は初めての宿泊です。
雪が降ってきてクリスマスのイルミネーションが綺麗でした。

P1160998.jpg

お部屋に温泉があってチェックインするなり温泉でのんびり過ごしてからレストランで夕飯です。

レストランにワンコを連れて行けるのですが3ワンズ連れてくと落ち着いてご飯食べられそうもないのでお留守番の出来ないサンタを連れて行くことにしました。
ヒューちゃんとアンクルは「ねんねよ=」って言うとちゃんとケージに入ってお利口さんにねんねして待てるんです。

サンタはレストランでカートを借りて吠える事なくイイ子ちゃん出来ました。

P1170001.jpg

って言っても食べ物で釣ってねっ。。。

P1170029.jpg

こんな感じで机に顔のせて待ってるの。

P1170033.jpg


サンタが上手に待っててくれるから父さん母さんワインを飲みながらご飯を食べる事が出来ました。

トリュフやらホアグラやらカキやらウニやら全部とっても美味しくて大満足なディナーでした。

P1170008.jpgP1160999.jpg
P1170004.jpgP1170010.jpg
P1170024.jpgP1170034.jpg
P1170039.jpgP1170042.jpg
P1170046.jpg

サンタもお利口さんでした。

P1170045.jpg

みなさん聞いてください、ぼくちんレタスとパンしか食べてないんですよ== 

P1170049.jpg

食事を終えて帰り道 「これ雪だな~」ってサンタは降り続く雪をジーット見てました。

P1170062.jpg

父さんは歩いて行っちゃうし母さんはサンタを抱っこしたまま滑らないように慎重に写真を撮りながら帰りました。

P1170064.jpg

部屋に戻り3ワンズにクリスマスプレゼントを。

ワンちゃん用クリスマスケーキ&オモチャ&牛筋の煮込み。

P1170052.jpg

ケーキにピント・・・
P1170074.jpg

大きなケーキを4等分に切って1ワン4分の1づつ食べました、みんな~クリスマスケーキなんて初めてだね

P1170079.jpg

みんな凄く美味しかったらしく変な顔して食べてました(^^ゞ
3ワンズの食事の後はピィーコピィーコとオモチャでイッパイ遊んだとさ。。。

P1170092.jpg

今回泊まったお部屋です。

IMG_4584.jpg



次の朝 雪はさほど積もらなかったようで うっすら雪の中ドックランで走りました。

IMG_4616.jpg

アンクルは雪食べてたよ~。

IMG_4614.jpg

ヒューちゃんサンタもご機嫌ちゃん。

IMG_4622.jpg


寒くなってきたのでドックコミュニティールームに行ってお姉さんと遊んでもらいました。

IMG_4624.jpg



こんな感じでイッパイ食べた2泊3日のクリスマス旅行は終わりです。









ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
いい旅行ですね
ブログ見て、また行きたくなりました!
パパさん、3兄弟と那須で素敵なクリスマスを過ごされいいなぁ~v-353
パパさんの後ろ姿が、軽やかに見え、楽しかったこと語ってますね。
2013/12/30(月) 11:33 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedonaさ~ん、パパの後ろ姿は・・・ただの酔っ払いオジサンですよ~~(^^ゞ

何時か雪のレジーナ一緒に行きたいですね~ラブちゃんは草食べられないけど・・・皆で一緒に雪の上を走らせてみたい(^_-)

那須のレジーナは初めて行ったんですけど夕飯がとっても美味しかったです、クリスマスイブイブから食べ過ぎな私でした(^^ゞ
2013/12/30(月) 12:39 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/502-7eccb4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
