ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日は久しぶりに道満のドックランにマロンとムックと遊びに行ったよ~天気も良くて楽しかった~~。


ヒューちゃんなんてルンルンルン、マロンとアンクル サンタは何やら怪しい物を発見した?

P1160896.jpg


ムックは・・・・・初めからズーット走りっぱなしの単独行動。。。

P1160898.jpg


今日のヒューちゃん積極的!! ちゃんとご挨拶できたよ。

P1160899.jpg


道満のドックラン平日なのに、こんなにワンコがイッパイいるの初めて。

P1160918.jpg


アンクル・「母さ~ん今日はご挨拶が大変だよ~」って隅から隅まで皆にご挨拶に行ってるよ。。可愛い

P1160907.jpg


サンタは・・・アンクル兄ちゃんの後について行くもののビビって帰ってくる・・・
母さん、ボールで遊びましょっ!!って・・・

P1160911.jpg


マロン兄ちゃん今日は走ってる~ 
初代お店の看板犬みんなのアイドル マロン11歳接客上手でフレンドリー。


P1160924.jpg


あっ!! やばい・・・ヒューちゃんが調子にのってきた・・・・・ 

P1160912.jpg


何時も大人しいヒューちゃん・・・・・好みの 男の子  を見つけるとシツコイ・・・・・なんでだ・・・・・

P1160923.jpg


もう周りが見えなくなってしまったヒューちゃん・・・父さんに・・・ 捕まった ・・・・・ 
P1160919.jpg


サンタはオモチャを見つけてズーット母さんと遊んでた、おばさんに「ほら~なんとかちゃん犬はこうして遊ぶのよ何であなたはオモチャ投げても持ってこないの良く見ときなさい」・・・なんてオモチャ投げてる母さん・・一生懸命遊んでるサンタの横で・・・・・言われながらも・・・ 
少し母さん恥ずかしかったよ、聞こえないふりしちゃった・・・

P1160926.jpg



だけど5ワン各々みんなドックランを満喫できたようで今日は楽しい一日でした。。











ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/499-68868c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
