ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
日本を9月25日に出発して。

25日夕方ナポリに到着、気温は日本より少し暖かいくらいです。

今回は、お仕事です 
各国からディスカスと言う熱帯魚の為にマニアが集うイベント!!
インターナショナルディスカスチャンピオンシップが開催されました、父さんは今回も審査員を依頼されはるばるイタリアまで来たのです。(母さんは お・ま・け・・・・・)

20130930_112800.jpg




空港に迎えに来てくれたギャルに連れられ会場に向かいます。
関係者に挨拶を終えホテルにチェックイン!!
今回はAVERSAという町に宿泊です、駅はこんな感じ~~

IMG_4251.jpg



翌朝、ホテル近くをカメラを持って散策してみました。

IMG_4256.jpg
IMG_4258.jpg
IMG_4257.jpg



迎えの車が来たので、会場まで行きジェラートを食べちゃいました・・・

IMG_4260.jpg


なかなか美味しかったです、一つのカップで2種類のジェラートをチョイスする仕組みたいです。

IMG_4263.jpg



仕事の写真は無しにして この日食べたものを載せてみます。

モッツァレッラが食べたい~と言うと出てきた物はこんな感じ初めて食べる食事です。
トマトが美味しかった。

IMG_4265.jpg


父さんはムール貝のパスタ・・・これは私にはしょっぱかった!!

IMG_4267.jpg



続いて・・・こんなオジサンが

IMG_4275.jpg


こんなお釜で焼いてくれるピザ!!

IMG_4270.jpg


凄い種類

全部食べたわけではないですよ~大勢で食事をしたので写真を撮ってみました。
私が一番美味しかったのはマルガリータでした。

IMG_4279.jpg
IMG_4281.jpg
IMG_4282.jpg
IMG_4286.jpg
IMG_4287.jpg


そしてモスクワの人との再会、イベントの時しか会えないけど、みんな元気で良かった。
この人少し日本語が話せるんですよ・・・

IMG_4288.jpg





つづく・・・・・・・








ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/495-5212623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
