ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
月曜日の夕日の誘われて・・・・・

今日は僕たちのお気に入りの場所 ドックリゾートWOOF に遊びに行ったよ~~ 


今日も一日ヘロヘロになるまで走るぞ=== 

まずは長男ヒューター編



今日はお天気も良くて気持ちいい~~ぼく久しぶりにビュンビュン走ったよ、ここは広くて気持ちがいいんだ~。

母さんが言ってたよっぼくの走り方が一番かっこいいんだって 

IMG_4027.jpg
どうかな?カッコいい? チョット尻尾が曲がってるけど気にしないでね~~。
IMG_4032.jpg
この技僕にしかできないんだよ~落ちてくるボールをダイレクトでキャッチするの、この手を使えばサンタになんか負けないんだ~。
IMG_4183.jpg
でもねっくわえて持って帰る時に横取りされちゃうんだけどね~。
IMG_4185.jpg
ぼくは、ここだとイッパイ走りたくなっちゃうんだっ広くて気持ちいいよ~お水も美味しいの。
IMG_4018.jpg



続いて次男坊アンクル編



ぼくアンクル~今日はどうしようかなっ取りあえず母さんがお座りって言うから・・・なんでだ==
ぼくねっオモチャ遊び大好きなんだけど・・・すぐサンタに取られちゃうから最近テンション低いんだよね~
でもここなら広いから大丈夫かな?
母さ~ん、チョット投げてみて~~サンタがいない方にお願いしますよ~~。

IMG_3916.jpg
よしっ!!今日はいいぞ=サンタも自分の事で精一杯みたい・・・ 
母さん、今日はオモチャで遊ぼうね~~。
IMG_3931.jpg
調子がいいぞ~静電気が付いて来ない・・・・・ 
IMG_3972.jpg
ぼくもビュンビュン走っちゃお!!
IMG_3990.jpg
これならサンタも付いて来れないだろ~~気持ちいいな~。
IMG_4051.jpg
ギャ==母さんサンタの所に投げたでしょっ もーやんなっちゃうと取られたよ~。
IMG_4134.jpg


ひと遊びしてワフでランチを頂きました。

IMG_4058.jpg




続いて三男坊サンタ編




ぼくちんルンルンルン~~~ぼくは全然 悪気はないんですよ~
でも今日は兄ちゃん達のボールを横取りする暇がなかったです・・・
ぼくちん一人で走りっぱなし、母さんが言ってたけど僕って内股???

IMG_3991.jpg
ぼくねっ休憩なんてしなくていいの、母さんもっと遠くに投げてもいいよ~。
IMG_4067.jpg
オモチャがあれば無敵になるんだ~大きなワンちゃんが来たって全然平気
IMG_4100.jpg
ほら見てみて~こんなにビュンビュン走れたよ~。
この写真父さんが撮ったんだよ~。
IMG_4110.jpg
このボール僕のお気に入りなんだ~誰にも渡さないぞ~~。
IMG_4121.jpg
でもチョット疲れてきたねっ母さん近くに投げてください==。
IMG_4191.jpg



こんな感じで3ワンズヘロヘロになるまで走りワフを後にした・・・・・

そして写真は無いけど湖畔を散歩して、この夏の猛暑でインドア生活のストレスを発散しました~できたかな?

次に父さんと母さんの目的!!
何時ものお気に入りの場所での富士山撮影に向かいます~~~ 

着いてみるとビックリ!!!
いつもの場所が大渋滞!! 車も止められない、この前テレビで放映されてたから? も~~やんなっちゃう・・・

お気に入りの場所なのに・・・でも諦めるわけにはいかない・・・
父さんと山の上の方まで登って行って撮影できるポイントを見つけました。

着いてすぐに撮った富士山。

IMG_4196.jpg



太陽が沈みそうな時の写真、今日は雲がいい感じ!!

IMG_4211.jpg



太陽が沈んだ後空を真っ赤に染めた景色 綺麗だった~気温13,5度で寒さも忘れて夢中になっちゃった。
あ~来てみて良かった 

IMG_4229.jpg




赤く染まった雲にズームしてみました。


IMG_4244.jpg




撮影が終了して3ワンは家に帰るまで爆睡でした・・・










ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
キレイ(^O^)
3兄弟、すっごくイキイキしてますね。
ちょっと疲れてたので、思わず私も
!(^^)!
どの写真、とってもキレイ♪
1枚目のススキと、最後の写真が一段と!!
2013/09/18(水) 18:11 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedona さん、何時も走ってる写真ばっかりでどんな所かわかりませんよね~(^^ゞ
3ワンズ久しぶりのドックランに水を得た魚のようにイキイキしてました。
アンクル少しおっきなドウベルマンと遊んだんですよ、でも相手のパンチにビビってしまいました・・・♪

富士山、台風の後だったので空気が澄んでて綺麗でした。
2013/09/19(木) 11:22 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
皆元気で、楽しそうですね!富士山の写真もすごくきれいです。

そして、ドックリゾートWoof、すごいですね!日本にはこういう場所がたくさんあるのかな?とってもうらやましいです。
こちらは公園のドッグランも中で犬のフンを拾わない飼い主さんが多くて(路上にも放置する人が多いんですよ~)、中に入るのがなんとなく嫌っだり、大型犬と小型犬で別れているドッグランもないので、怖がりのさくらもなかなか入りたがらないんですよ(^^;

こういうところで思いっきり遊ばせてあげてみたいです!

2013/09/25(水) 06:33 | URL | Hika #..T4K6mg[ 編集]
Hikaさんへ~♪
Hikaさん、コメント遅くなってゴメンナサイ!

ワフみたいな気持ちいいドックランは多くはないんですよ、だからツイツイ3ワンズの喜ぶ顔が見たくて車で2時間くらいかかりますが時々行っちゃうんです(^^ゞ
以前シチリア島に行った時・・・そうそうウン○が歩道にイッパイ落ちてて景色を見ては歩けなかった事を思い出しました、ドイツ人と一緒に行ったのですが凄く怒ってました・・だってふんじゃったんです・・・^^;

火曜日にナポリから帰ってきましたよ、イベント会場でワイヤーちゃんに会えてとても嬉しかったです♪
ワイヤーちゃんを発見した時もしかしてHikaさん??って思っちゃいましたがリードをたどるとイタリア人でした(^_^)/
ピザ死ぬほど食べてきました、美味しかったです(^_-)
2013/10/03(木) 12:26 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/494-452d9127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
