ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ですが===  写真が少ない・・・・・

母さんがカメラを持っていたのは初めだけ・・・の為みんなの写真も撮ってない・・お肉の写真も撮ってない・・・
ので伝わりにくくてゴメンナサイ!

とりあえず朝こんな気持ちいい空の下3ワンズのブリーダーさんの所へ出発== 

20130827_095912.jpg


到着するなり初めましての亀吉くん。 
  まだカメラ持ってるよ==(^^ゞ

可愛い  抱っこしたらピピピィィ==ン母さんクースケくんを思い出したよ~癒し系の亀吉くん。

IMG_3807.jpg


そしてお肉を焼き始めますよ~~・・・で・・この写真一枚だけ 
ホントはお肉もイッパイお野菜やシーフード焼きそばやkaiちゃんママのお赤飯ミルキーちゃんパパの手作りらっきょうや梅干美味しかったのに。。

IMG_3806.jpg


暑かったのでブリーダーさんがプールを出してくれたよ~まずはヒューちゃん やっぱり水かけられた~~ 

IMG_3808.jpg


わぁ~父さんお上品なアメリちゃんにまで==

IMG_3810.jpg


サンタも又 「父さんやっぱやるよね」って感じで・・・でもお手手がパタパタ泳いでるよ== 

IMG_3813.jpg


あールアちんもやられた~~やっぱりお手手がパタパタしてる。

IMG_3814.jpg


アンクル一発芸を披露しちゃったよ、父さんが投げた石を ブクブクブく==って取ってよ。

IMG_3819.jpg


大人しいディアナちゃん大丈夫~? しっぽが・・・オジさん信じられないわぁ~って言ってるでしょ!!

IMG_3823.jpg


ヒューちゃんも楽しくなってきたぞ~むう君とねら君に見本見せなくちゃ!!

IMG_3824.jpg


むう君 可愛い~~フワフワのぬいぐるみみたいな自慢のお髭が・・・ちょっとブルーになっちゃった??

IMG_3825.jpg


サンタはルアちんのオチリパンチに誘われて遊んでる~気が合うんだね、遊び方が可愛い!!

IMG_3830.jpg
IMG_3831.jpg



ブリーダーさんが一ヶ月のパピーちゃんを見せてくれたよ、ヤバイヤバイ可愛すぎる・・・

IMG_3836.jpg


ヒューちゃん初酸素カプセル体験!! まったりして気持ちいいのかな?
ホントはアンクルもサンタも一緒に入って体験したのに写真撮ってなかったの。。。
でもみんな初めてなのに気持ちよさそうだったよ、若返ったかな??

IMG_3844.jpg


はなちゃんとダナちゃんも仲良くまったりしてる~やっぱり気持ちいいんだね!!

IMG_3846.jpg


ここで母さんカメラを置いてしまった・・・夜までカメラを持つことは無く・・・しゃべりっぱなしでした・・・

最後に父さんが集合写真を撮ってくれました。

火曜日に開催してくれたBEAT KENNEL さんを始め火曜日に合わせてくれたみなさん有難うございました。
とっても楽しい一日を過ごす事ができました又~よろしくお願いいたします。

IMG_3870.jpg





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね!
先日はありがとうございました!
可愛いみんなと会えて、とっても嬉しかったです^_^

水かけられてる時に足が泳いでるのが、ホント可愛かったです!動画とっておけばよかった。
それから、集合写真がバッチリ撮れてて、さすがパパさん^_^
三兄弟に混ざってるアメリ。嬉しいです!

2013/09/02(月) 16:19 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさん、楽しかったです~やっぱり親戚ワンコの集まりは3ワンズも楽しそう♪
アメリちゃん水かけられても全然平気なんですね~落ち着いていて可愛いです。
今度アメリちゃんがハイテンションな姿見てみたいです(^^ゞ

ミエルママさんイッパイ写真ありがとうございます、私なんて・・・カメラ置いたまま写真撮るの忘れてました。
3わんずの横のアメリちゃん同じ体制で馴染んでますね~♪

また火曜日遊んでくださいね~今度はブックルちゃんとミエルちゃんも楽しいパパさんも一緒に・・・宜しくお願いします~(^-^)
2013/09/02(月) 17:39 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
BBQ楽しかったですね
先日はお疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたね。
相変わらず3兄弟は上手に遊んでてうらやましいです。
だけど集合写真の時はちゃんといい子でがんばってましたね。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
2013/09/03(火) 05:41 | URL | ディアナママ #-[ 編集]
楽しい1日
酸素カプセル、みんなお利口に入ってましたよね~
仲良く走ったり水遊びしたり楽しそうでした。
私もビートさんBBQ初参加でしたが、美味しい物食べておしゃべりして楽しめました。ありがとうございました。



2013/09/03(火) 19:59 | URL | カール母 #okcox6vY[ 編集]
あるある!
話しはずむと、ついついわすれちゃいますよね。
でもね、私としては、知りたかった写真ばかりです。
•クースケとそっくりな亀吉くん
•クースケとパパが同じで、気になってた子犬
•アンクルくんの石取り技
•親戚さんの様子
直に見たかったけど、ママさんのコメント付きで様子も伺えo(^▽^)o
ありがとうございます‼
2013/09/04(水) 06:24 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
ワイヤー わらわらいっぱいで楽しそう~♪♪
酸素カプセルも体験したなんて
セレブわんこ(笑)ですね
どこでもドアが本気で欲しい私・・・
いつか絶対に参加するぞ~!!
2013/09/04(水) 07:05 | URL | もみまま #KKhd1Ueo[ 編集]
ディアナママさんへ~♪
ディアナママさん、先日は有難うございました。
お上品なディアナちゃん、お上品じゃないけど・・どことなくサンタに似てる気がしてなりません。
3ワンズノーリードが大好きなんですよ、きっとこの日は束縛されることがなかったので楽しかったと思います。
DVD有難うございました3ワンズも一生懸命見てましたよ~♪
また、お会いできる日を楽しみにしています(^-^)
2013/09/04(水) 11:29 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
カール母さんへ~♪
カール母さん、先日は有難うございました。
酸素カプセルカール君も入りましたか?
どんな感じなんでしょうねっ3ワンズは気持ちよさそうに見えたんですけど・・・

そうそうビンゴゲーム面白かったですね~ワイワイ騒いで美味しいもの食べてワンコモ一緒で楽しい一日でした又遊んでくださいね、カール君に宜しくです♪
2013/09/04(水) 11:34 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedonaさん、亀吉君を見たときはkaiママと二人で「クースケ君にそっくり~」って興奮しましたよ、まったりかんもオーラもソックリでしたクースケ君がいたら飼い主さんもきっとビックリでしたよ~♪

クースケ君と同じパパママの子可愛かったですよ~男の子が一番ちっちゃいんですってdonalovedonaさん如何ですか??(^^ゞ

もっと写真イッパイ撮ってれば良かった・・・みんな仲良く何時ものように楽しく遊んでいたのに次回は是非来てくださいね~(^-^)
2013/09/04(水) 11:45 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
もみママさんへ~♪
もみママ~どこでもドアねぇ~ホントそうだねっ。

酸素カプセルに入っても うちの子・・・セレブ犬には程遠いわぁ==
入ってる時はおとなしくってそれなりに見えるけど出てきたらワイルドだジェ==(^^ゞ
いつか会いに来てくださいね何時でも皆で待ってま~す♪
2013/09/04(水) 11:50 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
遅れました~(^^ゞ
BBQお疲れ様~
て、疲れないね~ルンルン楽しかったね~v-221
何でお肉バートさんが焼くとあんなに美味しいのかな~v-218
次回も晴れ女揃っての参加よろしく~v-221
2013/09/05(木) 20:11 | URL | Kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママ~お赤飯美味しかった~~♪
楽しかったねっ私 喋るの夢中でお肉ひと切れしか食べてないよ(^^ゞ

いつも火曜日に合わせてくれて有難うパパにも会えて良かった(^-^)

晴れ女パワー~また楽しい企画を具合が悪くならない程度にお願いします~♪
今度はkaiちゃんも一緒にねッ(*゚▽゚*)
2013/09/06(金) 11:13 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/493-3a194371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
