ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お休みの日の過ごし方・・・・・

こんなに暑くちゃドックランも行けないしね~なんて言ってた定休日
ゆっくり起きてテレビを見てたら父さんが・・・・・

「河口湖行く? 湖で泳がせちゃおうか」 って・・・・・
よし !! じゃーすぐ用意して行ってみよ~~ということになりました 

しかし今日は暑い暑い(今週の火曜日) 河口湖について湖畔にあるカフェでパスタをいただき。
(3ワンズもカフェのテラスで始めは良い子にしていたけれど あまりの暑さに車に避難!!
カフェのオジさんも こんなに暑いのは初めてと言っていました)

食事を済ませて いざ河口湖へ===・・・・・写真撮ったけどSDカードが入ってなかった・・・ 
車に戻りSDカードを入れて・・・・・河口湖は減水してて お水があんまり綺麗じゃないから西湖に行こうって事になり移動== 

西湖につくなりクールダウン ヒューちゃんアンクル気持ちよさそうにドボ~~ん 
サンタは陸から見てるだけ・・・・・

IMG_3714.jpg


少しすると ひゅーちゃんアンクルが石を拾い始めたよ~
でもサンタは見てるだけ・・・・・

IMG_3716.jpg


ヒューちゃんアンクルは楽しそうにお水に顔を突っ込んでブクブクブク==って遊んでる。

IMG_3717.jpg


これだけは流石のマネっ子サンタも真似しないね~
お風呂に入って水かけられても平気なくせに何で石拾えないのかな?

IMG_3718.jpg


しばらく水辺で遊んでから富士山撮影ポイントお気に入りの場所へ。

でも今日のテーマは富士山と夕日 !!
だんだん太陽が沈んで行くけど雲が思うようには いなくならない・・
いつも ここで会うオジさんにも又あえたよっ。

でも綺麗~もう少し雲が薄かったら良かったのかな? でもこれはこれで母さん大満足!!

IMG_3746.jpg

湖面に太陽の光が~。

IMG_3734.jpg

真ん丸な太陽も。

IMG_3777.jpg

今日の富士山、もう少しクッキリ夕日を浴びて赤くなって欲しかったけど いつも写真撮ってるオジさんだって滅多のそんなチャンスにないんだもんねッたまに行っても無理だよね~~(^^ゞ

IMG_3786.jpg



またチャレンジしてみよっ♪


これからの季節3ワンと何して遊んであげよかな??






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
気持ちイイね♪
こんなに暑いと、水遊び、イイですね。
見てても涼しげ!
写真、ステキです。
腕あげてますね。
2013/07/12(金) 05:26 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedonaさ~ん、暑すぎですよね~水の近くが気持ちいいです。
ラブちゃんとクースケ君はプールでスイスイ泳いでますか?
3ワンズはプールに行ったことないから泳ぐかな?
ヒューちゃんアンクル浅瀬の水遊びが大好きです、サンタはあんまり入りたがらないんですよね~(^^ゞ

2013/07/12(金) 11:53 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/490-cba589d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
