ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日のお休みは、食材の買出しに行った。
関越自動車道の花園ICで下りたところの道の駅。
新鮮野菜を買い込んだ。
今日は晴天!
DSC00764.jpg


ヒューターを川で泳がせてみようということになり、荒川の上流を目指す。
この先は長瀞。
ヒューターが水遊びできそうなポイントを聞くために、大澤さんの会社に立ち寄った。
大澤さんが・・
食事に行きましょう!
ということでランチタイム!
途中、ぶどうを買いに寄り道。
DSC00773.jpg

1箱、お土産で頂いてしまった。
ありがとうございます。
その後おしゃれなカフェでスパゲティー♪♪
これも大澤さんにご馳走になってしまった。
ありがとうございます。

大澤さんは仕事があるのでここでお別れ。
大澤さんに聞いたヒューターの水遊びポイントへ向かいます。

DSC00763.jpg

今月の台風で増水。
そのおかげで岩肌がきれいに洗われています。
自然の力で、川を大掃除してくれたようです。
DSC00769.jpg


DSC00756.jpg

さてヒューターは初の水遊び!
このまま飛び込むか?と思ったら・・


DSC00777.jpg

自慢のヒゲが水に濡れるのを嫌がります。


DSC00758.jpg

なかなか入りません。


DSC00761.jpg

もじもじしていたヒューターは・・


DSC00757.jpg

思い切ってジャンプ!

DSC00779.jpg

勢いよく進みます。
ヒューター頑張れ!


DSC00783.jpg

水が冷たいせいか先に進めません。


DSC00780.jpg

あわてて逆戻り!


DSC00787.jpg

ずぶ濡れになったヒューターは、ひどい姿に・・
まるで、ドブネズミのようだった。

この日ヒューターは泳ぐことは出来なかった。
間違って深みにはまった時でも、水面に顔だけは出ていた。

来年頑張ろうぜ!ヒューター!


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/49-f7784147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
