ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日は、7月がお誕生日のアンクルにドックリゾートワフさんからワンちゃん無料招待券が届いていたので行ってきました♪

こんな気持い青空の下 広~い 広~い ドックランで気分爽快 


IMG_3661.jpg


まずはアンクルちゃ~ん 「楽しい楽しい、ぼくちん自然の中・・・特に広~い所が大好きなんだぁ~~」

楽しい時は お顔が違うねっ お目目がマンマルになってるよ~~ 

IMG_3545.jpg


続いてヒューター 「今日はサンタにオモチャを貸してあげないからね~」

オモチャをくわえて皆が遊びだすまでジーッと待ってるヒューター兄ちゃん 

IMG_3546.jpg

続いて・・・さんた 「ぼくちんオモチャしか見えません・・・父さん遠くまで投げてくださいねっ」

オモチャがあれば ぼくちん大きなワンちゃんが来てもへっちゃらだぜ== 

IMG_3552.jpg


みんな~~今日は僕がご招待されたんだからね~忘れないでよ~~ 

そう・・その招待券はワンちゃん4匹まで無料・人間2人半額だったのです。。。

IMG_3582.jpg


いつものように走ってる写真ばかりですが・・・・・

母さんにとっては宝物・・アンクルが幼顔に見える~~優しい優しいアンクルちゃん可愛いぞ==今日はサンタのおもちゃ取られたら母さん助けてあげるからね~~。。 

IMG_3628.jpg


いいよ~アンクルその走り!! 最近少しおデブちゃんになってきたからね・・・イッパイ走ってちょうだいね~~。。

IMG_3618.jpg


ちゃんとボール見て走ってるんだねっ上手にキャッチしてね。。

IMG_3611.jpg


何見てるの?? 仲良しワイルドボアチーム可愛いね~~。。

IMG_3631.jpg


おっ!! 今日はサンタの横取り出来るかな?? たぶん無理だと思うけど・・・・・

IMG_3639.jpg


あ==ヒューちゃん面白い顔してる~~レレレのヒューちゃん楽しそうだね~~早くボールを捕まえないとサンタが後ろで見てるよ~~。。

IMG_3636.jpg


ヒューちゃん頑張れ==狙いを定めて・・・・・

IMG_3645.jpg


飛んだ===ナイスキャッチ!!! いつものポヨヨンひゅーちゃんからは想像もできない機敏な走り・・・

IMG_3646.jpg


仲良く走るアンクルさんた今日もみんな楽しそう。

IMG_3651.jpg


今日はカフェでも まーまーお利口さんに出来ました。 
マーマーだけどねっ おっきなシェパードがサンタの前を横切ったときだけサンタがプクップクッて言っちゃった・・・

IMG_3681.jpg


最後に3ワン記念撮影 

ねぇ~ねぇ~みんな顔 疲れてるよ。
楽しかったねっまた父さんに連れて行ってもらおうねっ。。

IMG_3668.jpg


最後にワフさんからBIRTHDAYカードを頂きました。

お誕生日は、半月あとだけど・・・これがプレゼントじゃ不満かな???

20130704_122923.jpg


おしまい。。。












ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

イタリアはミラノよりいつも楽しく拝見させていただいております。写真もとてもお上手で、どうやったらこんな風にいい写真が撮れるのかなぁ~と思いつつ、懲りずにピンボケ写真を量産しております。

我が家も一歳3か月のミニチュアダックス・ワイヤーの女の子がいます。日本には大きくてきれいなドッグランがあるのですね!みんな楽しそうですね♪我が家のワンコはなかなか他の犬(大きな犬とは特にです)と上手に遊べなくて、ドッグランに行っても一人で遊んでいます^^;

お誕生日、楽しみですね!
2013/07/05(金) 00:24 | URL | Hika #..T4K6mg[ 編集]
まん丸!
本当に、アンクル君のお目目、まん丸!!
こんなお目目に見つめられたら、v-10v-344
ヒューちゃんのキャッチ一歩手前の写真、凄い!!
どの写真も表情豊かで、楽しさ伝わってきま~す♪
2013/07/05(金) 12:32 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
Hikaさんへ~♪
Hikaさん、はじめまして。
イタリアはミラノからブログを見て頂いていたなんて光栄です嬉しい♪
私9月の終わり頃イタリア・ナポリに行く予定なんですよ~~偶然!!
チョットお仕事ですが・・・(^^ゞ

写真を撮るのは難しいですよね、特にワンコは動くから 私も悩み悩み父さんに教えてもらいながら勉強中です。

ワイヤーちゃんの女の子がいらっしゃるんですか~見たいですね~~もしもブログとかやられているようでしたらアドレス教えてくださいね♪
イタリアにはワイヤーちゃんイッパイいますか?私がワイヤーを始めてみたのはドイツでした お爺ちゃん顔可愛くて可愛くて何時か飼ってみたいなと思ったのがきっかけなんですよっ。。

イタリアでワイヤーちゃん連れてる人を見かけたら声かけてみちゃうかも・・・・・あっ!!ワンちゃんのお名前は==?? (^^ゞ
2013/07/05(金) 13:56 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedona さ~ん、アンクルのお目目こに日は何時もより真ん丸でした楽しい時は(^O^)が違うんですねっ。
ジャンプしてキャッチする技はヒューちゃんしかしないんですよ~一番まったりしてるくせに私もビックリです普段の生活からは想像できません(^^ゞ
こんな広い所だったらクースケ君ときっと楽しく遊べるんだろうな~♪
いつか実現させましょうね(^^)
2013/07/05(金) 14:03 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
うちのワンコは4月生まれで、さくらといいます(^^)ブログとかしていなくて、写真をお見せ出来ないのが残念です〜!!

9月にナポリにいらっしゃるんですね!是非ナポリのピザとモッツァレラ、食べてきてくださいね!!ミラノにいらっしゃることがあったら是非お知らせくださいね!

こちらではワイヤーのダックスが最近多いんですよ!日本にもたくさん飼っていらっしゃる方がいるのをこちらに伺ってから知り、とても喜んでおりました(*^^*)
2013/07/05(金) 18:49 | URL | Hika #-[ 編集]
Hikaさんへ~♪
Hikaさん、さくらちゃん拝見できなくて残念~です。
我が家の3ワンズを迎えてからワンコの親戚さんと会える機会が増えてワンコがくれた素敵なご縁に感謝しています♪
ヨーロッパといえばダックスはワイヤーって感じ? 日本ではお散歩しててもワイヤーを見かける機会は少ないです・・・というかナイに等しいんですよ~。

ナポリはピザとモッツァレラなんですねっ了解です必ず食べてきます(^^)
ナポリは 
http://www.napoliaquatica.com/en/2012-12-01-17-33-23/naq-world-discus-congress-2013.html ここに行くんです♪
観光も出来ればいいな~って思ってます。
2013/07/06(土) 13:43 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/489-f419ae33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
