ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お休みの日 天気予報は曇り3時ころから雨・・・・・

お休みの前日 家の中を駆けずり回っていたサンタを見て

サンタ・・・そんなに走りたいの??体力有り余っちゃってるの??
って聞いたら「ぼくちん走りたい==」って言ってる気がして 
広~いドックランに行くことにしてみました。

ドックランに到着すると清々しい~~曇り。。。

とりあえず3ワンを放牧=== 走れ~~~思いっきり走れ~~~ 

テンションマックスな3ワン楽しそうに走ってる~。

P1160742.jpg


今日はヒューちゃんもドタバタルンルン走り 

P1160738.jpg


父さ~ん投げてくださいって お行儀よくお手手揃えて待ってるよ。

P1160706.jpg


サンタはオモチャ命・・・・・

P1160711.jpg


ちょっとピンボケだけど・・・変な顔になってるよ。

飛んでる・・・よっぽど走りたかったのね満足したかな??

P1160726.jpg


アンクルだって凄いぞ==猛ダッシュで走ってる、よーく観察していると3ワン走り方が違うのね 

ヒューちゃんはドタバタって感じで アンクルはシュシュシュシュ=って感じ サンタはトコトコピョンピョンって感じ?そんな感じか想像できる??

P1160720.jpg

こんだけ走れば気がすんだかな?母さんボール投げすぎて右手がパンパンだよ・・・
しばらくすると雨がポツポツ降り出したので退散することにしたよ。

父さんが北軽井沢の方にドライブしてみる? って言うから母さん うんって・・・

行ってみたらラッキ===農産物直売所 母さん だ~い好き 今日もあったぞ==
父さん、そこに寄ってみよう!!

入ってみると凄いの!! 大根 一本でも2本でも100円 !!!!!
それも朝とれたての大きな大根 もちろん2本ゲットしましたよっ。。

P1160751.jpg

それとキャベツこれも朝採れたて大きなビニール袋に8個入って これまた100円!!!
写真にレタスって書いてあるけど これキャベツなの。これまた100円キャベツゲット!!!

P1160752.jpg

レタスも白菜も100円であったけど冷蔵庫に入りきらないから今日は我慢しました、でも きゅうりと人参買っちゃった。。
母さん大満足!! 近くに行ったら寄ってみてね、こんなお店だよ。。

P1160754.jpg


北軽井沢の探索が終わり次は めがね橋に行くことにしたよ。
テレビでは見たことあるけど行ったことないねって父さんと話してたの。

山道をクネクネ走って・・・駐車場から少し歩いて、あった!!

P1160757.jpg


下から橋を眺めていたら父さんが 「登ってみようよ」って言うもんだから・・・・・
またまた登っちゃいました急な階段を・・・・・
上から見たら こんな感じ。

P1160764.jpg


おかげで母さん筋肉痛になってしまいました~。

曇り空だったけど3ワンも走れて楽しかったかな??










ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
元気いっぱいv-218
小さいのに体力あります どーして?
キャベツの袋詰めなんてビックリ!
どの家庭にこんな大量のキャベツ食べる人がいる~。

2013/06/22(土) 09:52 | URL | コムあず #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさ~ん何でだろうね?
広いところに放した瞬間シュシュシュ==って走り出すのよ、でも元気さは やっぱり一番若いサンタだな最後までダッシュで走ってるもん。
ヒューちゃんは休憩が多くなってきたような気がする。。って言うか兄ちゃん達はオモチャさんたに横取りされちゃうからテンション下がっちゃうのかな~??

キャベツびっくり価格でしょ~流石に8個は食べられないから半分実家におすそ分けしてきました(^^ゞ
我が家キャベツ大好きなのよっ特に今時期のキャベツが最高だわよ!!
2013/06/22(土) 11:37 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
走ってる~ 飛んでる~
いつもホントに楽しそうに嬉しそうに 遊びの天才3兄弟だよね(笑)
写真見てるだけで こっちも楽しくなるよ

直売店 いいですね
私もここに行ったら迷わず買います キャベツ!!

2013/06/23(日) 12:54 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさ~ん、何時も走って飛んでのブログに付き合ってくれてありがとう♪
男の子だから?体力有り余ってるみたい広い所で遊んでいる3ワンが一番楽しそうなんだっ(^^)

キャベツ絶対買っちゃいますよね~野菜の直売所って もう楽しくてしょうがない。。
友愛の森もいいんですよね~~(^^)
2013/06/23(日) 16:08 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/488-94f56d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
