ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
6月10日、サンタは3歳になりました~~ 


これはサンタが2ヶ月の時の写真。

我が家に来た その日から迷うことなく兄ちゃん達と遊び家の中では活発な子でした。

P1040952[1]


でも お散歩デビューをして お外の世界を覗いてみると・・・
ドックランでは母さんの足の間から一歩も動けない くっつき虫 走り回ってる兄ちゃん達を見てるだけ。
ワンちゃんがご挨拶に来たもんなら ”ピャンピャンピャン”って追いはらい母さん少し心配だったのよ。

P1040800[1]



でも今では兄ちゃん達と一緒になって楽しく遊べるようになったよね。

だから母さんサンタへのお誕生日プレゼントはドックランで遊ぶことって考えたの。
けれど火曜日はどこも雨マーク・・・天気予報を見ながらせめて曇りの地区まで・・・
ということで栃木県の方まで父さんに連れて行ってもらいました~ 
行った先は Lake Wood Resort 初めて行く所。
ドックランの中に小さいアスレチックがありました。

サンタは兄ちゃん達も行かなかったアスレチックのスロープを渡りピョンピョン高い所まで身軽に探索してました。


IMG_3402.jpg


丸太のトンネルもトコトコとアスレチックを満喫してる。

IMG_3449.jpg

いつもアンクルの後を追って 遊んでもらってる。
IMG_3428.jpg


そんな優しいヒューちゃんアンクルと可愛いサンタが母さんの宝物よっ

IMG_3436.jpg


ご飯もマッハのスピードで食べて元気モリモリのサンタ、3歳なんて信じられないけど今のまま甘えん坊で赤ちゃんサンタで父さんと母さんを癒してね。

3歳のサンタも兄弟仲良くイッパイ走ろうねっ

IMG_0651[1]


そしてまた雪遊びしようね~~ 



P1160621_20130213140006[1]



皆様3歳のサンタも宜しくお願いいたします~~そしてミエルちゃんお誕生日おめでとう
それからそれからコムあずさん お誕生日おめでとう~~ 





 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!(^^)!
サンちゃん
お誕生日 おめでとv-315
手の中のサンちゃん、家に来たなりなのに安心しきってるいい寝顔ですね。
いい夢見てるって感じ♪
冒険心もあるし、すっごく成長して楽しませてくれますね。
ママのプレゼントv-218
2013/06/13(木) 12:34 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
サンタ君 おめでとう
もう3歳か~ 早いね
優しいお兄ちゃん達に囲まれて
のびのび~って 育ってるよね
ママさんが いつまでも大人になってほしくないって言ってたの思い出します
素敵な お誕生日プレゼントだね
嬉しそう 良かったね サンタ君v-10
2013/06/13(木) 20:05 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
サンタくん、お誕生日おめでとぉ~~~♪
ミエルちゃんもお誕生日おめでと~~~♪
(オフ会のお写真見てあまりのかわいさにくぎ付けになっちゃいました!!)
まだ3歳なんですね~
末っ子は永遠の3歳児!!
いつまでもかわいいサンタくんでいてね(^_-)-☆
パピン子サンタくん、雪の鉄仮面(笑)サンタくん
どれもかわいい~~~(#^.^#)
今年も楽しいことがたっくさんありますように!!
2013/06/13(木) 21:11 | URL | もみまま #KKhd1Ueo[ 編集]
おめでとう
末っ子サンちゃん
アスレチィクとっても上手だね~
今度カールにも教えてもらわなと…
Luaちんとの可愛い遊び方もね♪

優しいお兄ちゃん達と元気で楽しい3歳を過ごしてね
2013/06/13(木) 21:15 | URL | カール母 #okcox6vY[ 編集]
さんちゃ~ん3ちゃいおめでとう~♪
手のひらサイズのちゃんちゃん可愛い~v-10
又Luaちんとゴロゴロあちょんでね~v-218
2013/06/13(木) 21:56 | URL | kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
サンタ君 3歳おめてどうv-81
こんなに小さかったの~今も可愛いけど、ほんとっぬいぐるみみたい。
優しい面倒見のいいお兄さん達がいるから、サンタ君もやさしくなるのね♪
飼い主さんの育て方がいいのかも♪

スゴイ冒険ができそうなランですね
サンタ君いっぱい遊べてよかったねっ
これからも たくさん楽しく遊ぶ姿見せてねv-218
2013/06/13(木) 22:50 | URL | コムあず #-[ 編集]
サンタくん3歳の誕生日おめでと~

末っ子は何時までも甘えん坊でいいからね~

一家のアイドル的存在でパパ&ママさん&兄ちゃん達を
たくさん癒してあげながらハッピーな1年を過ごせると
良いですね~。
2013/06/14(金) 07:35 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedonaさ~ん、有難うございます♪
サンタの冒険心・最近になって出てきたんですよ、一人じゃ何もできないけれど皆と一緒なら安心してチョコチョコ遊ぶようになりました。
こんなサンタですけど又遊んでくださいね(^^)
2013/06/14(金) 11:56 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、ありがとうございます~♪
ホント早いですよね~今でも大人にならないで==って祈っていますよ~(^^ゞ
そのせいか 一番甘えん坊で くっつき虫です3番目だからなのかな??
3歳のサンタも宜しくお願いします♪
2013/06/14(金) 12:03 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
もみママさんへ~♪
もみママさ~ん、ありがとうございます♪
そうかな3番目は永遠の3歳児かな?嬉しい言葉ありがとう。
ってことは・・・もみママさんちも同じですね~~(*゚▽゚*)
心臓がキュンってなるくらい可愛くてしょうがないんです、甘やかしすぎでダメな飼い主かも(^^ゞ
鉄仮面のサンタ私のお気に入りの写真なんですよ~。。
2013/06/14(金) 12:13 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
カール母さんへ~♪
カール母さん、ありがとうございます~♪
アスレチックね~初めてですよドックランの中にあるなんて、父さんが上に登って「サンタ~~」って呼んだらトコトコ走って登っちゃったんです。
何を考えているのか臆病なくせに不思議なことするんですね(^^ゞ
ちなみに兄ちゃん達は登りませんでしたよ、アンクルなんて水溜りに顔突っ込んでズーット石を採集してました。
アンクルは石マニアみたいです(^^ゞ
3ワンいると趣味がそれぞれ違うみたいです。。
2013/06/14(金) 12:19 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママ~~ありがとう♪
ホントは題名 チャンチャンチャンチャイって書きたかったのよ~~(^^ゞ

ルアちんとサンタの遊び面白そうだよね~赤ちゃん遊びが永遠に出来るように今のまま甘やかして育てちゃうから又遊んでね~~(^^)
2013/06/14(金) 12:22 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさ~ん、ありがとうございます~♪

飼い主は育ててないかも~~サンタを育てたのはアンクルです~^(^^)
3番目って兄ちゃん達が色々教えるみたいですよ、3ワンの会話面白いですよ私はただ見てるだけ・・・(^^ゞ

そうだ!!こむぎ君とあ~ちゃんに遊んでもらわなくっちゃ、賑やかな3ワンですけど宜しくお願いします。
そう、ゼブラせっかく平日営業始めたと思ったのに先日行ったら平日営業やめちゃってたの残念!!
2013/06/14(金) 12:30 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
mocharinaさ~ん、ありがとうございます♪

そうですよねっ3番目はイイですよねっ甘えん坊の癒し系で (^^ゞ 優里亜ちゃんもそうですもんね~~良かった。
我が家はヒューちゃんもサンタも胴体の兄弟と遊べて一緒に誕生日を迎えられて幸せです(^^)

3歳のサンタも宜しくお願いします~♪
2013/06/14(金) 12:37 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/487-d90cec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
