ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
巨大になった親戚会、30ワン超え~~

何ヶ月も前から計画してた親戚会がお天気も良くて最高のドックラン日和に千葉県の 加恋ちゃんち で開催されました。

ドキドキワクワクしながら3ワン連れて父さんと遅刻をしてはいけないので朝8時30分に出発 
今日は11時から6時まで貸切です。

加恋ちゃんに到着するとkaiちゃん達が入口で待っていてくれたよ。
まずは受付手続きを済ませ皆でドックランへ~~~ 


ワンコ達も みんなご挨拶を済ませて少し遊んで・・・

IMG_3227.jpg


今日の課題・・・みんなで集合写真 うぅ~~ん難しすぎる・・・・・ワンコ全員並べないし・・・・・

IMG_3271.jpg


うぅ~~ん絶対無理無理!! 何故か3ワンは母さんのこと見てる・・・

IMG_3276.jpg


飼い主は必死!!だけどワンコは遊びたい~~。。

IMG_3280.jpg


皆それぞれ走ったり~写真撮ったり~喋ったり~忙しい。

アンクルは 兄弟の ぴぃなちゃんと おじいちゃんのうるまくんと写真撮ってもらったよ 

IMG_3294.jpg


ミエルちゃん可愛い~~LILO君に上手にご挨拶。


IMG_3228.jpg


我が家の3ワンズはというと・・・
初めましてのブレンディ君ラスティ君のことが好き好き===
ヒューちゃん先頭に父さんに水かけられて、心配してみている子は あやめちゃんかな?

IMG_3250.jpg


ビビりんサンタも今日は凄く積極的!! だから・・・水かけられて・・・
も~ダメね~でも みんな楽しそうに繋がって==ってみんな男の子じゃないの・・・
それに ひゅーちゃんブレンディくん兄弟ですよ===

IMG_3252.jpg


アンクルちゃんモテモテ~~母さん嬉しいよ~~。。

IMG_3260.jpg


わんこも仲良く遊んでいるとアッという間にランチタイム。
その前に今度は室内ドックランに移動して皆で記念写真。

IMG_3321.jpg


ランチは お店の方が焼いてくれたBBQお肉やサラダ焼きそばにカレー石焼ピザまで。
とっても美味しかったです。

IMG_3325.jpg


ワンコ達のも一つ一つお子様ランチの旗がついたゼリーを頂きました。

IMG_3329.jpg



3ワンもお行儀よく頂きました。 こんなサプライズ素敵ですね~母さんとっても嬉しかったです。

IMG_3342.jpg


室内ドックランの中でランチだったので飼い主たちも安心です。

IMG_3323.jpg


サンタもブリーダーさんに抱っこされてご機嫌ちゃん。

IMG_3372.jpg


ランチのあとは又ドックランで・・・
今日はとっても積極的なサンタ・・・ルアちん久しぶり~~遊ぼうよ~~って仲良く赤ちゃん遊びをしてました。

IMG_3368.jpg


母さんの大好きなノイちゃんにも遊ぼ~~ってイッパイ遊んでもらいました。

IMG_3395.jpg


ブックルちゃんミエルちゃんとサンタ記念写真を撮りました。

IMG_3358.jpg


それから母さん、みんなの写真撮ろうと思ってたのに全然撮れてない・・・


      ルアちんトライトくん洋服脱いだらわからないよ~~

 IMG_3264.jpg IMG_3257.jpg
     クースケくんラブちゃん         モモちゃん
 IMG_3340.jpg IMG_3256.jpg
        ミエルちゃん               ノエル君
 IMG_3229.jpg IMG_3224.jpg
 初めましてのワラビちゃん         いつもお利口さんの だなちゃん ぱんちゃん
   アンクルと同じお母さん。       はなちゃん ぴぃなちゃん。
 IMG_3380.jpg IMG_3376.jpg


同じファミリーの みにかちゃん参加してくれてありがとう、ヒューターが・・・・・ごめんね!

IMG_3384.jpg

kaiちゃん元気に登場ありがと~。ママさんお疲れ様でした。。

IMG_3394.jpg

ノイちゃん うるまっちネムネム~~疲れちゃうよね~。。可愛い♪

IMG_3391.jpg

美人3姉妹のミエルちゃんアメリちゃんブックるちゃん。

IMG_3336.jpg

初めましての3兄妹 ねらくん可愛い~~イッパイご挨拶に来てくれてありがと。

IMG_3331.jpg

うるまっちとピィナちゃん今日はボール遊びできなかったね~。

IMG_3292.jpg

初めましてのブレンディ君ラスティ君やっと会えたね3ワンズとイッパイ遊んでくれてありがとう。

IMG_3289.jpg


みんなの写真が撮れなかった・・・

楽しかった親戚会アッという間に7時間?だけど駐車場でも話してたから・・・8時間(^^ゞ
皆さん有難うございました、そしてkaiちゃんママお疲れ様でした~。
とっても素敵なカフェ&ドックランでお天気も良く最高の親戚会になりました 

僕たちからも 有難う、また遊んでねっ 

IMG_3351.jpg

カフェからは嬉しいお土産が・・・
帰って3ワンに見せてあげました、こんな心配り素敵ですねウチワに3ワンの写真 宝物にします。

IMG_3398.jpg



長~~いブログゴメンナサイ!!一気に写真載せちゃいました。
みなさん本当に楽しい時間を有難うございました。












ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ヒュ-タ-ママ ありがとう
こんなにいっぱい写真UPしてくれて

写真見てるだけでも 目が回りそうなのに この場所にいたら 凄かったんだろうと・・・
みんな可愛いい~
会たかったよ!!

親戚ワンコちゃん はなも可愛いんだよ  
なんてね(笑)
2013/05/24(金) 18:51 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
こんばんは!
先日はお会い出来てとっても嬉しかったですv-238
ヒューター君、ブレンディと違ってとっても落ち着いてる良い子ですね♪
アンクル君やサンタ君とも沢山遊べて?とても楽しかったようで、帰りの車の中で爆睡してました(笑)

3わん君達に会って、やっぱり自然に長男、次男、三男の性格になるんだなぁ~って思いました!
とっても可愛かったです♪♪

沢山の親戚さん達どの子もみんな可愛くてe-51会えて本当に良かったです♪

また是非、遊んで下さいね♪
2013/05/24(金) 19:46 | URL | カリメロ #-[ 編集]
お疲れさまでした
いろいろありがとうございました。

今回も参加させてもらって良かったです。

やっぱりあれだけのワンコが集まると凄くて何処見ていても
飽きることなくほんと楽しい時間になりました。

また次回も参加したいので忘れずにお声だけはかけてください。
2013/05/24(金) 20:52 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
色々…色々ありがとございますm(__)mお世話になりましたぁ〜お陰で楽しい時間でしたぁ♬

みにかも〜ヒューちゃんに会えて
幸せそうでしたよ(^_^)v



2013/05/24(金) 22:49 | URL | 海ママ #-[ 編集]
こんばんは~!
先日は お疲れ様でした。
いつもブログで見ている3わんに直接会えて
嬉しかったです(^_^)
ライトも わんこの多さに圧倒されつつも
楽しい一日だったと思います!

また ぜひ誘ってください。
2013/05/24(金) 23:35 | URL | ライトママ #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
たくさんの親戚さんに囲まれて楽しい時間がすごせました。
それにしても3ワンズは本当に元気一杯ですね!サンタくんはびしょぬれで走ってましたね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

2013/05/25(土) 05:49 | URL | ディアナママ #mQop/nM.[ 編集]
終わっちゃったね~
楽しかったね~v-221
初めてさんも前からの知り合いみたいになれるワンコパワーv-218
8時間立ちっぱなし話しっぱなし(^^ゞ
写真いっぱいでしょ~v-212
写真見てしばらく楽しめるね~(*^。^*)
2013/05/25(土) 07:22 | URL | kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん目が回ったよ~
だって前も後ろも右も左も下も ぜ~んぶダックスなんだもん♪
きっと はなちゃんっクースケ君と仲良くなりそうな気がしたよ、性格が似てるかも(^^)
2013/05/25(土) 11:36 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
カリメロさんへ~♪
カリメロさ~ん私もカリメロさんにやっと会えて嬉しかったです♪
ヒューちゃんは落ち着いているのではなくボーッとしてるんですよ(^^ゞ
でもホント不思議!!3ワンの関係は長男次男三男って感じに自然となってるの。
ブレンディ君とラスティ君。良い子ですね~3ワンと仲良くイッパイ遊んでくれて見ていて幸せでした、気が合うんですね(^^)
また これに懲りずに遊んでくださいね男の子が好きな3ワンズですが・・・・・(^^ゞ
2013/05/25(土) 11:43 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
mocharinaさ~ん,こちらこそ有難うございました。
凄いワンコで幸せでしたねっ今思うとあまりお話できなかった?
私の頭もパニック状態でした。。
モカ君たちも今回ばかりは圧倒されていたのでは?
でも時々優里亜ちゃんがふわふわ~って現れて遊んでましたね楽しい時間を有難うございました(^^)
もじゃこジェントの子がイッパイで嬉しかった、MIUちゃんとお話できましたか?
2013/05/25(土) 11:54 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
わぁぁぁぁ~~~~(^O^)
ワイヤーちゃんがこんなにもいっぱい!!
あーーー、私も行きたかったな…
親戚さん、こんなにもいっぱいなんですね
みんなかわいい~(#^.^#)
ワイヤーちゃんなんて普段あんまり集まることないから
その場にいたら私興奮して倒れちゃいそう(笑)
いつか私も③わん連れて参加したいけど
九州からだと遠いし、わんの負担を考えると…
その時は③わんにはかわいそうだけどお留守番してもらって
私だけ参加しちゃおうかな(^^♪
2013/05/25(土) 11:57 | URL | もみまま #KKhd1Ueo[ 編集]
海君ママへ~♪
海ちゃんママこちらこそホントにホントにありがとう、ワイヤーに囲まれて みにかちゃんおひげが伸びてきませんでしたか~(^^ゞ

もーヒューちゃん・・・絶対みにかちゃんに嫌われてる気がする・・・今度会ったら みにかちゃん悲鳴あげちゃうかも・・・(^^)
海ちゃん怒ってなかったかしら??
2013/05/25(土) 11:58 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
ディアナ ママさんへ~♪
ディアナママさん、お恥ずかしいですよ~3ワンズ水かけられても おとなしくなりませんでした、よっぽど楽しかったんだと思いますオモチャなしで何時間も遊んだの初めてです。
ディアナちゃんは流石ですお上品で可愛かった、何時かマウンテンドックランでご一緒できると良いですね~(^^)
2013/05/25(土) 12:06 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママ~お疲れ様~~開催場所かれんちゃんちにして良かったね、ご飯も美味しかったしドックランも綺麗だったしスタッフの人も良い方だったよ色々考えてくれてありがとう(^^)
8時間も立ちっぱなしの時は何も感じなかったけど家に帰ったとたん足痛い==だったよ(^^ゞ
でも本当に楽しい一日でした又お願いします~~♪
kaiちゃんルアちん3ワンズと仲良く遊んでくれてありがとうルアちんとサンタ面白かったね(^^)
2013/05/25(土) 12:11 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
もみママさんへ~♪
もみママ~凄いワイヤーだよね~集合写真なんか無理無理==みんな入りきらないし写真からはみ出しちゃう(^^ゞ
ワンコなしでもOKだよっでも会いたいな~3ワンちゃんに♪
今回は遠藤さんも来てくれたから皆トリミングの仕方教えてもらったり、サンタもお顔切ってもらったの。
親戚さんがどんどん増えて嬉しいです私も初めて、こんないっぱいワイヤー見ました次回は是非一緒に見ましょう!!
2013/05/25(土) 12:19 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
ライトママさんへ~♪
ライトママさん、いつもブログでライト君のこと見ていたので初めて会った気がしませんでした、可愛いよね~明るい性格で私ライトくんに遊んでもらっちゃいました♪
我が家の3ワンは皆でいれば怖くないの精神で飼い主の所になんて帰ってきてくれない・・さすがに疲れたらしく次の日も寝っぱなしでした。
またお会いできる日を楽しみにしています。

2013/05/25(土) 16:19 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
ありがとうございました!
ヒューター&アンクル&さんた君ママへ
先日はありがとうございました!やっとノエルがみんなに会えたし、沢山のワイヤーに感激でした。何ヶ月も前からいろいろ有難うございました。次回も是非‼
2013/05/25(土) 17:27 | URL | ノエルママ #-[ 編集]
お世話になりました〜
ほんとうにたっくさんのかわいい親戚ちゃんたちに会えて嬉しい楽しい時間になりました〜♪
ありがとうございました!!!
写真入りうちわやこれから届くカップ大切にしまぁす
2013/05/25(土) 22:35 | URL | miu mama #-[ 編集]
ひげひげダックス
みんないっぱい遊んで楽しそうなお顔してる~~~
ワンコ達が楽しそうに走ってる姿見てるだけで幸せな気分になりますよね!
今回は本当に残念でしたが、次回は参加できるといいな
(皆さんにご心配おかけしましたが、孫は打ち身程度ですみました。ありがとうございます)
2013/05/26(日) 06:57 | URL | カール母 #okcox6vY[ 編集]
ノエルママさんへ~♪
先日は、ありがとうございました。
やっと私もノエル君に会えましたブックルちゃんとご対面できてよかったですね~兄弟に会えるって嬉しいですよねっノエル君のマイペースぶり面白かったです(^^)
2013/05/27(月) 11:54 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
miuママさんへ~♪
miuママさん、こちらこそありがとうございました。
偶然にもブレンディ君と会えて私感激でしたmiuちゃんわかってたかな??
うちわのプレゼント素晴らし勝手ですね私も大切にします(^^)
2013/05/27(月) 11:57 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
カール母さんへ~♪
カール母さん、お孫さん大事に至らなくて良かったです。
私カール君とカール母さんの後ろ姿見ましたよ~カール君のオチリアタック見れなくて残念でしたけど次回3ワンズと又遊んでくださいね~(^^)
2013/05/27(月) 12:00 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
ありがとうございました。
2ワンと参加し、本当に良かったです。
ブログでしか会ったことない方や、初めての方ともお話できたり、よそのワンコを見てても(*^_^*)なれるし、沢山すぎて、我が家のワンズ共々興奮していました。
さんちゃん、水かけられてるの知りませんでした。
我が家のクースケも、もうちょっと遊んでくれたらなぁ~。
クースケ緊張した日でもあり、夜は爆睡してました。
これからも、よろしくお願いし~す♪
2013/06/03(月) 12:59 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedonaさん、遠くからありがとうございました大変でしたね。
でもラブちゃんとクースケくんにもお会い出来てとっても嬉しかったです、ラブちゃんクースケくん緊張しますよね~私も緊張と興奮で汗かきっぱなしでしただったもん。
せっかくクースケ君とアンクルが会えたのにアンクル興奮しまくりで落ち着きなかった(^^ゞ
今度はアンクルとゆっくり遊んでくださいね♪たぶんドックラン楽しく走ると思いますよ~~(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています。。ラブちゃん写真でみたとうり優しいお顔をしてました♪
2013/06/05(水) 12:17 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/486-33f65fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
