ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日は霧降高原のドックランに行こうとネットでチェックしてた母さん。
事前調査では年中無休って書いてあったのに・・・・・
着いたら定休日って・・・閉まってた== 
次のドックランを探すためスマホでチェックしたら近くにあった~ので行ってみたらこれまたお休み・・・
あ~あ~どうしようかと車で走っていたら どっくらんって手書きの看板が・・・
父さんとチョット行ってみる?って狭い道を入っていったら3ワンには丁度よさそうなドックランがありました。
今日はここで走ってちょ~だい 

君たちは どこでも楽しいんだね~でも今日は少し暑いねっ。

ヒューちゃんはダッシュじゃなくてお上品に走る== 

IMG_3175.jpg


アンクルはドックランの隅から隅まで「今日は何メートルね」って感じでチェックして回る~~ 

IMG_3158.jpg


サンタはテンション高い!!ビュンビュン走る~~ 

IMG_3165.jpg


先週から たんぽぽをムシャムシャ食べるようになってしまったアンクルそれにつられるヒューちゃんサンタ・・・
何で??何でくさを食べたりしなかったのに たんぽぽ食べるの?それも種・・・茎・・・美味しいの??
お顔に証拠付いてるから・・・アンクル~~。。。 後ろでサンタもムシャムシャ食べてる・・・

IMG_3178.jpg


今日は暑いね~しばらくすると3ワンズもバテ気味 なので父さんが水かけ出したぞぉ==
水をかけて喜ぶのはアンクル逃げるのはサンタ。。

IMG_3188.jpg

ドックランからも こんなに大きく富士山が見えたよ。

IMG_3186.jpg


でも今日は暑い しばらく遊んで3わんずの動きが止まってきたので記念写真を撮って次の目的地へ。
ほらっ皆ベロ出っぱなしでしょ。。

IMG_3198.jpg


次は田貫湖って言う湖 一度行ってみたかったんだ~。

IMG_3201.jpg


それから次は本栖湖。偶然見つけた看板に芝桜祭り書いてあったから寄ってみました。
平日なのに凄い人でした。

IMG_3209.jpg


それから今日の一番の目的は何時ものお気に入りの場所で富士山を見ること。
山中湖まで移動します、もう3ワンズは車の中でイビキかいて寝てるんだよっ。

この場所でお友達になったオジさん今日もいた~~凄いな~毎日来てるのかな?横浜の方の人なのに
今日はオジさんの撮った写真を見せてくれたよ、流石すごかった私の見たことのないような富士山の写真綺麗だったな~こんな富士山の表情を見てみたいな~と思った。やっぱりオジさん毎日いるのかな?

IMG_3212.jpg

今日の富士山は雲が厚くて太陽が見えなくなっちゃった、だけどこんな時もあるよね~。







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
芝桜お見事ですぅ〜〜*\(^o^)/*
ひたち海浜公園の水色の花も
お見事でしたが…芝桜も素敵ですね♬

ヒューちゃん|( ̄3 ̄)|チュ♬
来週…恋が芽生えとイイね〜
お花が綺麗に咲いている
所だとイイね〜\(//∇//)\ウフフ♬




2013/05/16(木) 19:58 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
海ちゃんママ、ひたち海浜公園って仮装大会したところだよね~あの時は こんなお花が咲いているところって全然知らなかった。
ネモフィラすごく綺麗でした~♪

恋・・・芽生えるよ・・だってヒューちゃんの気持ちはきっと遠距恋愛中だもん(^^ゞ
みにかちゃん覚えてるかな?
会えるの楽しみ~~(^^)
気を付けて来てくださいね。。
2013/05/17(金) 11:47 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
ブルーの次は ピンク♪
どちらもスゴイ!!写真がキレイ!!
今度はひまわりの黄色ですねっ。
なんで去年は見れなかったんでしたっけ?
ちょっとだけ写ってたような・・・天気が悪かったんでしたっけ?
天気ってほんとっ大事v-219
天気じゃないと 3わんず君達が楽しく遊べないですもんね♪
2013/05/17(金) 22:31 | URL | コムあず #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
去年ひまわり見たよ~福島で。
突然の雷雨で何にも見えなかったけど・・・(^^ゞ
季節のお花って綺麗ですよね♪
そうそう、お天気が一番大事!!
3ワンズ走らせてあげないと楽しいことなくなっちゃう(>_<)
今度こむぎ君とあ~ちゃんと一緒に遊んでみたいな~~(*゚▽゚*)
2013/05/19(日) 13:41 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/485-a86e108b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
