ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
日立海浜公園に連れて行ってもらったよ 

去年から・ネモフィラを見てみたくて ずーっと気になってて・・

テレビで見るよりズーット綺麗だった。。

ゴールデンウィークも終わったのに凄い人!!

IMG_3064.jpg

IMG_3023.jpg


3ワンズもネモフィラと記念撮影 

IMG_3047.jpg


ヒューちゃんアンクルおすまし顔だねっ。

IMG_3056.jpg


公園を ぐる~っと歩いて帰り道パンジーと3ワンズ(^^ゞ 似合うかな~??

IMG_3071.jpg


今度は赤いパンジーと・・・・・みんな暑くて ベロ 出ちゃってる、でもこの日はねっ日差しは強かったけど風がとっても冷たかったんだ。。

IMG_3075.jpg


お腹がすいたので もう帰ろうと出口に向かったら・・・なんとなんとワイヤーちゃんに会ったよ~。
3ワンズも上手にご挨拶できて母さんホッ・・・ 

IMG_3080.jpg


那珂湊で ご飯を食べたあと向かった先は・・・
アンクルがね~せっかくお出かけしたのにリードついてると納得できないよね~~という事で
わりかし近かったから ひぬまドックランへ初めて行ってみたよ。。

ほらほらリードが付いてないとアンクルちゃん こんなにノビノビ幸せそうな可愛いお顔==


IMG_3089.jpg


アンクルの気持ちよさそうな3ショット・・・ 
やっぱりノーリードは気持ちいいなァ~~っって絶対言ってる・・・

IMG_3151.jpg


ヒューちゃんが又々枝を見つけて投げてもらおうと喜んで走ってきたよ~~ 
でも・・・その後ろに横取りサンタが・・・ヒューちゃん危ないぞぉ== 


IMG_3100.jpg


ほらっ!! パクって来でしょっ!! 
でも楽しそうに走ってる やっぱり来てみてよかったね!!

IMG_3102.jpg


横取りサンタ兄ちゃん達の後ろを付いて回って楽しそう 一人じゃなんにもできないくせに兄ちゃん達が一緒ならちゃんと犬っぽく遊べるねっ。。

IMG_3096.jpg


でも・・・そのあと異変が・・・変でしょっ猫背で走ってビッコになってるアンクルとサンタ・・・
足の裏を見てみると・・・アンクルとサンタ同じ足(左後ろ足)の肉球が あれれ~~剥がれそうにベロベロしてる・・・
父さんに よ~く見てもらうと肉球は剥がれそうだけど肉球の下もちゃんと黒い肉球だ~って どういうこと??

IMG_3093.jpg


遊びたいけど足痛い~~のサンタは父さんに抱っこ・・・
アンクルはビッコになっても3本足で走ってる・・・

IMG_3115.jpg


そんなに遊びたかったのねっアンクル・・・それじゃーここは大きなドックランだから小さい方に移動しよっ。
小さい方に移動すると3ワン元気に走り出す・・・でもねっ何かおきたら大変だから今日はこのへんで帰ろうね

それでも1時間くらい遊んで家に帰りました。

家に帰って・・・那珂湊で買ってきたズワイガニをボイルし美味しくいただきました~~
ヘッドの部分は母さん苦手なので父さんに。


IMG_3153.jpg


3ワンズ久しぶりのドックランと人ごみを満喫して家に着いたらバタンキューです・・。。
今度は ひまわり の時期に行ってみたいな 






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
青い絨毯に青い空 日本!?
昭和記念公園にも咲いてるけど、この広さはすごい!!
それより3わんず すごい楽しそう♪
肉球どーしたんだろう?遊びすぎ?
2013/05/09(木) 21:35 | URL | コムあず #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
日本だよ~~小山にネモフィラが一面咲いているから凄く立体感があって綺麗だったよ♪
3ワンズ最近思いっきり走ってなかったから はしゃぎすぎちゃったみたい海浜公園ではドックランがあると信じリードグイグイ引っ張るし・・・(^^ゞ
だから肉球壊れちゃったんじゃないかな?それとも弱ってたのかな?
でも昨日からビッコひかないで歩くようになったし肉球もう少しで取れそうだよ(^^ゞ
2013/05/10(金) 11:55 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
綺麗だね~(^.^)
すごい綺麗な所があるんですね~。一面のお花畑!うらやましい!


3ワンズの走ってる姿、超可愛い!そして、写真の腕、上がってますね!すごい!こちらも憧れますー!
2013/05/10(金) 16:39 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
茨木ですよ~日立海浜公園って言うところ季節ごとに色んな花が植えられるみたいで又行ってみたいと思うほど良かったです(^^)
写真はねダメなのよ失敗がイッパイです(^^ゞ
でもミエルちゃんとサンタの2ショット写真綺麗に撮りたいな~~♪
2013/05/11(土) 13:17 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
山いちめんのお花
とっても綺麗!
ネモフィラと記念撮影ヒューター君首傾げて可愛いね~
ドックランではみんないきいきしていて楽しそう
かっこいい3兄弟に会えるのが楽しみです
2013/05/12(日) 14:16 | URL | カール母 #okcox6vY[ 編集]
カール母さんへ~♪
カール母さん、ネモフィラとても綺麗でしたよ~ヒューちゃんカメラ見てくれないから読んでみたら何??って顔になっちゃいました(^^ゞ
ドックラン大好きな3ワンズ走ることが生きがいなのかもしれません、もうすぐ会えますね~カール君おちりパンチで3ワンズと又遊んでくれるかな?覚えていてくれると良いんだけどな~~(^^)
2013/05/13(月) 12:02 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/484-7605e120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
