ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先日 母に 「わたし梅って あんまり魅力感じないんだよね~」って言ったら 
母 「青梅の吉野梅郷行ったことある?」 って聞かれ 
わたし 「ない」と答えたら
母 「行ってみなっあんな綺麗な梅見たら絶対好きになると思うよ、もう終わりかもしれないけどね・・・」
って言われ妙に気になって もう終わってるかもしれないけど父さんに連れて行ってもらったの 

そしたらなんと ものすご~~く綺麗だったの こんな感じなんだよ~。

IMG_2866.jpg

もう少し枯れ始めていたけど満開の時に行ったら もっと綺麗なんだろうな~

駐車場のオジさんの話だと咲き始めは遅かったんだけど風が強くて今年は長く楽しめないんだよって言っていた。
だけど来てみてよかった、山にある梅だからまた筋肉痛になっちゃったけど・・・・・(^^ゞ
なんで山登り好きじゃないのに山頂見ると頂上まで登っちゃうんだろ・・・???

IMG_2869.jpg



梅を見たあとは 家の近くまで戻ってきて 今日は走らせてあげないと不満だよね~ということで
久しぶりに 道満のドックランに行ってみたよ~。

何時もならドックランに放した瞬間大喜びで走り回るアンクルが今日はテンション低~~い。
何で?? 土の上で仰向けになってゴロゴロゴロゴロ喜びの舞?ばかりしてるの・・・
母さん 洋服が==アンクル==やめて==って言ったら止めてくれたけど どうしたの?

IMG_2895.jpg


サンタは・・・大喜びでオモチャ見つけて持ってきたよ。

IMG_2885.jpg


アンクルのテンションが低いと・・・ヒューちゃんがご挨拶係りになってる。

今日のヒューちゃんオモチャに見向きもしないで お友達にご挨拶しながら一緒に走ったりテンション高い・・どうしちゃったんだ??

IMG_2899.jpg


でもねっしばらくしたらアンクルのテンションが上がってきたぞぉ==お友達に挨拶してからオモチャ持って帰ってきた。

IMG_2901.jpg


なんだったんでしょっ?? やっと遊びだした、でも遊びだしたら止まらない~~。

IMG_2903.jpg


だから今日はアンクルの写真ばっかりになっちゃった 


皆さん、気づきました?アンクルの毛!!
少しイメチェンしたんですよ~母さんがアンクルの毛 少し長くなったから抜いてたら父さんが来て「男は短くカッコ良く」とか言っちゃってバリカン3ミリですよ=== 
そしたらなんと下に生えてる毛の色が変化してて茶色から薄茶に・・・それも薄茶の範囲が広がっててビックリです!!

IMG_2905.jpg


ドックランで遊んだあとは桜咲いてるかな?と秋ヶ瀬公園に移動してみました(道満も少し咲いてたけどね)

すると なんということでしょう~~      

目が覚めるような黄色 綺麗でした~~。

ここからの写真は父さんにマクロレンズを借りて初めて撮ってみました。

IMG_2908.jpg


この花の正体は ノウルシ です。
 
IMG_2922.jpg


サクラソウも少しだけ咲いていました。

IMG_2914.jpg


桜は というと満開ではないけど こんな感じで桜のアーチになっていました、青空だったら綺麗だったんだけどねっ。

IMG_2936.jpg


今日は一日 よく歩きました~ 。。。






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
同じ日に、秋ヶ瀬に行ってたんだね~。
サクラの季節は、平日でも混んでるからって散歩は珍しく5時ごろだったの。いつも通り行ってたら会えたのかなぁ~。
残念。

でも散歩はいつも秋ヶ瀬だから・・・また会えるチャンスはあるよね~~。

2013/03/28(木) 13:20 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさ~ん、ホント残念!
たぶん4時過ぎくらいに到着したと思うサクラソウのオジさんとお話してから公園の方に行ったんだ、ぶーちゃんいないかな?いないかな?って探しちゃった(^^ゞ
さぶさん、散歩はいつも秋ヶ瀬なのねっ了解(^-^)/また会えるチャンスあるよねっ♪
2013/03/28(木) 16:01 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/482-e7948105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
