ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お休みの日 両親を連れて富士五湖巡りに行ってきました 

目的は もちろん富士山の写真を撮ること。


まず初めに癒しの里からの富士山

お天気も良く雲ひとつない一日でした~。

IMG_2704.jpg

野鳥も撮ることができたよ~。

IMG_2713.jpg

これは何処だっけかな、本栖湖? 湖の色がきれいでした。

IMG_2725.jpg


そして夕方、去年からハマっているダイヤモンド富士の写真。
なかなか上手に撮れないよ==この日は何処の場所がダイヤモンド富士になるのか見当もつかなかったから従兄弟のカズ君に前日メールして場所と時間を計算してもらったのに・・・
富士山のド真ん中に太陽が沈んだのに・・・・・悔しい===こんな時どんな具合で写真撮ればいいのかな~??

撮影場所では父さん母さん父の3人で三脚立ててスタンばってたの、その写真の方が面白かったねっ(^^ゞ

IMG_2767.jpg

太陽も富士山に隠れてしまったところで場所を移動、去年も何回か行った場所 母さんここから見える富士山 一番好きだな~去年会ったオジさんに再会したよ・・・

IMG_2796-1.jpg


そしてまた移動・・・・・

ここも去年いった場所から風がなかったから逆さ富士の写真も撮れたよ、太陽が見えなくなると急に気温が下がる・寒くなってきました。


IMG_2835.jpg


今日の3ワンはSAのドックランに行って湖の周りをお散歩 少し不満だったかな?
写真撮るの忘れちゃった






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
うわぁ、キレイ!
写真キレイですね!
富士山の色々な表情が撮れてる~。
スゴイです!
今度、撮り方教えてください!
2013/03/17(日) 23:50 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
親孝行~
ご両親喜んだでしょ~(*^。^*)
こんなに綺麗な富士山見れた幸せv-218
写真もどんどんプロっぽくなってきて~v-218
早くお店で個展やりましょヨ~v-263
2013/03/18(月) 07:48 | URL | Kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさん、無理無理==!!
カメラのボタンをクルクル回して・・・父さんに教えてもらって・・イッパイ撮ってやっとだよ~~(>_<)
でもなんだか楽しくなってきちゃったんだ♪
ミエルママさんとはチッチャイカメラもオッキナカメラも同じだから今度一緒に頑張ってとろうね~~(^^)
2013/03/18(月) 11:36 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママさん、ありがと~♪
親孝行ね~なかなか出来ないんだよね、父も母も写真撮るの好きだから私がまさか好きになるとは全然想像できなかったってビックリしてたよ~。
kaiパパも同じカメラじゃないですか~今度みんなで撮影会したいよね~♪
2013/03/18(月) 11:40 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
見事ですv-218
腕上げましたねっ!すごくきれいに撮れてます。
3わんずの出番がないなんて、私も不満。
2013/03/18(月) 22:25 | URL | コムあず #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさ~ん、ありがと♪
3ワンズ車の中ではバックインなんですけどバックに入ってれば大人しくスヤスヤ グーグーイビキかいて寝てるんですよ、この日は きっとなかなか出番ないな~って思いながら暗くなってしまったと・・・(^^ゞ
あまり暑くなる前に思いっきり走らせてあげないとイケナイ季節になってきましたねッ(^^)
2013/03/20(水) 12:21 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/481-08c62833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
