ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
マウンテンドックランを満喫した後は・・・・・

河津桜を見に移動。

今年は初めて満開の時期に来ることができました 

IMG_2575.jpg

ゆっくり川沿いを歩きながら父さんと撮影タイムです。
こんなに満開なのに何故か細い枝に3つのお花が可愛くて撮ってみました。

IMG_2554.jpg

菜の花も満開です。

IMG_2537.jpg

父さんに3ワンを抱っこしてもらって・・・私は川までダッシュ・・・下に降りて写真を撮ってみました。
(ダッシュしないと3ワン抱っこ手がプルプルしちゃうからねっ(^^ゞ)

IMG_2588.jpg

疲れてボケボケな3ワン人混みの中を歩けば・・・・・
やっぱり・・後ろの方から何時もの・・・「あ~可愛い~~3匹もいる~~あれーダックスとシュナウザーのミックスだね~」って母さん心の中で まただっ・・うちの子は可愛いワイヤーダックスです!!って思ったけど そのまま通過したよ。

IMG_2586_20130313141958.jpg


しばらく歩いたあとは テレビで紹介されていた3月3日から7日まで開催される「夜桜☆流れ星」っていうイベント。偶然にも平日なのに旅行の日程に行ける~~という事で父さんにお願いして連れて行ってもらいました。

3ワンは車の中で起きる気配もなく熟睡中です。。


ライトアップされた桜・川を流れる青いボールそして強風・・・・・
写真を撮るのが難しい・・・これが限界!!

IMG_2678.jpg

う~~ん暗いところで撮影するのって難しいね==もっとカメラの使い方勉強しなくっちゃ・・・

IMG_2643.jpg


こんな感じで夜桜☆流れ星を見学して家に帰りました。
3ワンは疲れたのか次の日も寝てばかりでしたとさっ・・・・・ 







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
満開で、夜桜もと~~~ってもキレイ☆
福岡では今日日本で1番早くソメイヨシノの開花宣言が出されました
家の目の前の公園の桜はまだまだちっちゃな蕾でした…
10日後くらいが満開らしいので
ちょうどお休みだし③わん連れてお花見しようかな~??
そうそう、ワイヤーちゃんってまだまだ認知度低いですよね涙
私も必ず「わ~、かわいい~。ダックスと何のMIXですか??」
って聞かれますもん…
こんなにかわいいのにね~(^^♪
2013/03/13(水) 20:42 | URL | もみまま #KKhd1Ueo[ 編集]
写真、すごくきれい~~。
こういう写真見ると、久しぶりにイチデジをいじりたくなるぅ~。

河津、良いですね~。
久しぶりに旅行したくなりました。

シュナウザーとのMIX、良く言われるよね。
特にロングのダックス連れてる人に言われると・・・悲しくなる。

2013/03/14(木) 08:01 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
もみママさんへ~♪
もみママさ~ん、ニュースでソメイヨシノの開花宣言ニュースで見ました♪
10日後が楽しみですね~もみママさんも3ワンちゃん3ワン並べて写真撮るの難しいですよね~(^^)
写真楽しみにしてますね♪

ホントこんな可愛いのに・・・ですよね~認知度低くても良いけど分かった欲しいです(^^ゞ
でもずいぶん慣れてきました。。
2013/03/14(木) 11:31 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさ~ん先日はありがと~♪
河津良いですよね~でももうすぐ秋ヶ瀬も桜で満開になりますね~楽しみ(^^)
サブさんもデジイチ持って写真撮っちゃってください♪
ワンコ持ってデジイチ・・きついんですよね(^^ゞ

今度ワンコの洋服にワイヤーダックスって書いとこうか(^^ゞ
3ワン連れてると目立つらしく何時も決まって後ろの方から声が聞こえるんです、あーワイヤーだって言われると振り向いてお話したくなるけど確率低いんですよね~(^^ゞ
あと絶対言われるのが兄弟ですか~なんだ~~。。
2013/03/14(木) 11:39 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
河津桜 奇麗ですね
 パパさんに抱っこされてる
アンクル君サンタ君の アンヨが可愛くって見とれてます
勿論お顔はいつも 可愛いよ!

まだ MIXはいいかも もう何回も言われてるし 説明するのも疲れるし   でもね! この間
雑種?って言われた時は さすがに
小心者の私でも 言い返しました
多分興奮してたんでしょう
大阪弁が出てました
大人げないけど・・ね(笑)
2013/03/15(金) 09:57 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ホントだ~あんよよちゃんがオサルみたいになってる 気が付きませんでした~(^^ゞ

ななこママさんが言い返した?想像できない何時もニコニコままさんなのに、でも分かる そんなこと言われたら悲しくなるよね どんなワンコも可愛いけどチョット見ただけで犬種をわざわざ言うる必要ないじゃんねぇ~きっとワンコを飼ってない人なんでしょうね。

2013/03/15(金) 11:47 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/480-01cf8000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
