ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
のんびりと家を出て・・・(と言っても少し寝坊しちゃったの)
河津桜を見に東伊豆まで行ってきたよ。
初日は のんびりしすぎちゃって  予定変更!!
ホントはマウンテンドックランに行ってから宿に入る予定だったんだけど時間的に思いっきり遊ばせてあげれなそうになかったから旅の駅のドックランで少し遊んで早めに宿に入って温泉を満喫 

次の朝・・・・・


父さんと母さんは3ワンを寝かせたまま早起きして日の出の写真を撮りに行ったよ~

早起きして良かった  綺麗な日の出を見ることができたよ。
しばらく写真を撮って宿に戻り。


IMG_24472013-3.jpg


おはよ~  
朝から元気なサンタくん広いベランダでご機嫌です。

IMG_2499.jpg


今日は朝から日差しが強い暖かくて気持ちいいね~。

IMG_2500.jpg


アンクルは日向ぼっこ・・・去年もここに来たときベランダで日向ぼっこしてたねっ。

IMG_2502.jpg


朝食を食べてチェックアウトを済ませたら・・・

さあ・・・マウンテンドックランに行くよ~ヘロヘロになるまで思いっきり走っていいよぉ== 

3ワン覚えてるかな?ここに来るの今日で2回目だけど。。

ドックランについたらオジさんが3ワンのこと覚えてたよ・・・


マウンテンドックランってね、こんな所 写真を撮ってる母さんが居るあたりは山の中ふくで道もジグザグになってるの。
下の方にドックランの入口があってね 3ワンのリードをはなした瞬間  

みんな覚えてる~~アンクルが先頭になって山を登っていった===アッという間に見えなくなったよ。 

IMG_2532.jpg


ついて行けない・・・凄いスピードで山頂目指して走る走る・・・アンクル遊びの天才!!!!!
サンタも一生懸命アンクルの後を追いかける~~ヒューちゃんはマイペースで・・・でも頑張ってみんなの後を追いかける~~。

IMG_2515.jpg


時々ねっ母さんは「アンクル~」って呼んでみる・・・しばらくすると茂みの中から顔をニョキンと「母さん呼んだ~?」って山から降りてくるんだよ、可愛いねっアンクル 

IMG_2517.jpg


サンタも必死 アンクル兄ちゃん見失っちゃうと不安になって母さん探すんだよ。
でも後でちゃんとアンクル兄ちゃん迎えに来てくれるんだよね~。

IMG_2512.jpg

必死のサンタ・・・・・

IMG_2509_20130308141047.jpg


さんざん走り回って疲れると二人で木陰で休んでた。

IMG_2511.jpg


そこへ やっと水を持ってる父さんが山頂まで登ってきたぞ===
「父さん水ぅ==水ちょうだい!!」

犬って群れで行動するんだねっ3ワン一列になって同じ方に走ってく。

IMG_2520.jpg


あれっヒューちゃん群れからはぐれちゃったの? 今日はイッパイ走ってるね~。

IMG_2524.jpg


一生懸命探してる~楽しそうだね。

IMG_2527.jpg


アンクル山の中ふくで少し休憩中。

IMG_2523.jpg


今日の気温は17度 暖かくて気持ちいい~~。

IMG_2528.jpg


すると父さん・・・ドックランのおじさんに「パパさ~んニューサマーオレンジそこにある高枝切りバサミで人の数と犬の数分自分で取って持ってってね~」って言われて大きなオレンジを探してる。。。
我が家5個ゲットしてきました。。。

IMG_2530.jpg


マウンテンドックランで2時間半くらい思いっきり走った3ワン 犬って筋肉痛にならないのかな?

アンクル芝生まみれで野生化してるでしょっ疲れたみたいだね木陰で休憩してる。



IMG_2533.jpg



それでは3ワンも疲れたところで・・・次の場所へ・・・つづく・・・・・




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
綺麗に管理されているドッグランだね~
こんなに楽しそうな所貸切??
いつも3ワンで楽しそうにランするね~(^^♪
うちはドッグラン行くと別行(^^ゞ
   続き楽しみ~v-252
2013/03/10(日) 10:05 | URL | Kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママ~凄くオススメだよ、人間は筋肉痛になっちゃうけどワンコは楽しいみたい 貸し切りじゃないんだよ~。
kaiちゃんとルアちん別行動なの?
ダーって走るタイプはkaiちゃんかな?
ここはね~オモチャ禁止なんだ、でもオモチャ大好き3ワンズもオモチャのこと何て忘れちゃうくらい楽しそうに山登ったる降りたり走り回ってるよ、今度是非是非行ってみてッ(^^)
2013/03/10(日) 12:13 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
いいところですね~♪
みんないい顔してますね。
飼い主にはきつそうな場所だけど。
本当に、3ワンズランを仲良く楽しみますね。
我が家のクースケ、どうするんだろう??
頼もしいアンクル君に、遊び方教えてもらわなきゃ!
2013/03/10(日) 20:04 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedonaさ~ん、自然がイッパイで景色も良くて楽しいところです。
クースケ君 きっとアンクルの後を追いかけて一緒に楽しく遊びますよ~だって少しビビりんなサンタだってアンクルに一生懸命ついていきます(^^ゞ
ここはワンコのストレスを解消する場所なんですって管理してるおじさんもイッパイ吠えて走らせてあげて~って言うんです♪
少し遠いからたまにしか行けないけど他にはない走りを3ワン見せてくれます(^^)
一緒に行けたら楽しいのにねッ♪
2013/03/11(月) 12:32 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/479-0ff5d0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
