ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ぼくヒューター

この写真はねっ僕が生まれて一ヶ月位の時の写真なんだよ~ちっちゃかったんだ~。


ヒューター7


この写真はねっ僕が2ヶ月の時 父さんと母さんが僕のことを迎えに来てくれて初めて僕のお家に来た時の写真なんだって まだお髭が短かったんだね。

DSC00182.jpg


あれからもう6年ぼくは2月23日で6歳になったんだよっ6歳のお誕生日はねっ僕の兄妹の香里奈ちゃんのパパが誘ってくれたおかげで香里奈ちゃんと一緒に大きなケーキでお祝いしたんだ~ぼくは大きなケーキ食べるの初めてだったんだよっダナちゃんとピィナちゃんとパンナちゃんも一緒にお祝いしてくれたんだ~。

まずは皆でひと遊びしてからねっ・・・ 

IMG_2225.jpg


今日は、モカ君がアンクルとボール追いかけて走ってたよ~。

IMG_2212.jpg


アンクルも久しぶりのモコモコさんで楽しそうに走ってた、オモチャはみんなサンタに横取りされちゃうけどね~

IMG_2235.jpg


僕も楽しかったっイッパイ走ったんだよ~。

IMG_2242.jpg


優里亜ちゃんは甘えん坊ちゃんなんだよ~パパが大好きみたい、僕と同じだねっ。

IMG_2250.jpg


みんなで思いっきり走り回って3つしかないタマゴチャンで楽しく遊んだよっぼくはすぐ見失っちゃうんだ~ピィナちゃんは流石だねっかけっこも早いしちゃんとオモチャ捕まえるんだよ。

IMG_2274.jpg



イッパイ走ったあとは、いよいよ大きなケーキで皆にお祝いしてもらったよっ兄妹揃って一緒にお誕生日できるなんて幸せな事だよねっ。
ぼくは、こんなに多いなケーキ始めてみたからビックリしたよ~ 

IMG_2306.jpg


danamiさんがケーキを上手に切ってくれて・・・香里奈ちゃんと僕のだけ大きく切ってくれたんだよ。
かぼちゃのケーキを皆で食べたよ。

IMG_2318.jpg


美味しかった~あんまり大きいから僕一人で食べちゃいけないのかと思って端からお上品に食べてたよっ。

IMG_2328.jpg


みんな一人一個のお皿で食べたのにサンタだけ食べ終わったあとピィナちゃん達のケーキちゃっかり一緒に並んで貰ってたよ。。

IMG_2353.jpg


香里奈ちゃん一緒にお誕生日できて良かったねっ。

IMG_2377.jpg


僕もじつは甘えん坊だからケーキを食べたあとは父さんの膝の上で・・・

ぼくちん6歳になっちゃいました。。

IMG_2371.jpg


そうそう お誕生日の日に嬉しいことがあったんだ~ くるみちゃんがプレゼント持ってきてくれたんだよっ3年間ぼくのお誕生日の日にお手紙書いて忘れないで会いに来てくれるの僕とっても嬉しかった、くるみちゃん有難う
母さんが、くるみちゃん毎年字が上手になってるって言ってたよ。

20130224_111721.jpg


こんな感じで僕のお誕生日は美味く楽しい一日になりました。
6歳の僕ちんも元気に楽しい一年になるように父さん宜しくお願いします 
僕ちん広い芝生のドックランが大好きです!!   BY ヒューター 

IMG_0786_20130227142448.jpg


一緒にお祝いしてくれた皆さん どうもありがとうございました~ 









ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう~♪
ヒュータ―兄 おめでとう~♪
一緒にいっぱい走って うまうまケーキも一緒に食べれて ウレシカッタデス!
マタ イッパイ アソンデネ(*^_^*)
優しいみんなのおにいちゃんへ~
ぴっぴ&ぱんな
2013/02/27(水) 16:14 | URL | danami #-[ 編集]
皆で遊んで お祝いできて 最高でしたね

ヒュ-タ-兄もカリナ姉もおめでとう 
みんなで食べるケ-キも一段とおいしかったんじゃないかな
  

      
2013/02/27(水) 17:27 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
えーーー ひゅーちゃん6歳なの~♪ ビックリ!! おめでとう♪ みんなで楽しい誕生会だったんだね。
2ヶ月のひゅーちゃん、タンの入り具合がひゅーちゃんだね。かわいい(^з^)-☆
血が繋がった兄弟がいるのってほんと羨ましいです。ノイは一人っ子だけど、うるまの唯一の妹どこにいるのかなー?

ひゅーちゃんちゃん、お誕生日おめでとう♪ happyな一年でありますように!
2013/02/27(水) 19:54 | URL | ノイル #-[ 編集]
今回はお誘いしておいていろいろすみませんでした。

1枚目のヒューターくんと一緒のはもしかしてカリナですか?
そんな小さかった頃からもう6年経つなんてほんと早いもんですね。

今回はほんと急なお話になってしまってすみませんでした。
もっと前もって予定たてられれば良かったんですけどなかなか・・・。
お付き合いしていただけたおかげで美味しくて大きいケーキで一緒に
お祝いできて良かったです。

パパさんママさんどうもありがとうございました。
2013/02/27(水) 20:36 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
可愛い‼
ヒューター君
お誕生日おめでとう♪
とっても楽しめた誕生日でしたね。
二ヶ月のヒューター君にイチコロです(^_−)。
ますます良い一年でありますよ〜に‼
2013/02/27(水) 22:28 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
ヒューターくん♬お誕生日おめでとうぅ|( ̄3 ̄)|みにかチュッ♪
えっ6歳早いですねっ
ベビーの時…見たかったなぁ(^^)
益々ダンディになっていきますね〜みにかクネクネダンスしちゃいます
くるみちゃんの文字…上手になりましたね(^^)はなまる書いてあげたくなります






2013/02/27(水) 23:40 | URL | 海ママ #-[ 編集]
ヒューターくん、お誕生日おめでとう!!
パピーのヒューターくん、かわいいっ(#^.^#)
そして今はとってもイケメン!!
妹と一緒にお祝いできるなんていいですね♪
ケーキもおいしそう
今年も元気に楽しいことがたっくさんありますように♪

5月、会えるといいですね
2013/02/28(木) 10:50 | URL | もみまま #KKhd1Ueo[ 編集]
danamiさんへ~♪
danamiさ~ん、一緒にお祝いしてくれてアリガト~。

優しい兄ちゃん??ちょっとボケボケちゃんだけど こちらこそヨロシクねピィナちゃん・パンちゃん♪
プレゼントのクッキーみんな美味しいって言ってます、ありがとうございました(^^)
2013/02/28(木) 11:26 | URL | ヒューター&アンクル・ママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん、ありがとう(^^)
我が家はケーキでお祝いなんて初めてだったんですよ~2ワンは目の色変えてバクバクと必死で食べてました。
ヒューちゃんだけはマイペースで美味しいケーキを味わってゆっくり食べてましてたけど・・・(^^ゞ

2013/02/28(木) 11:31 | URL | ヒューター&アンクル・ママ #-[ 編集]
ノイルさんへ~♪
ノイルさ~ん、ありがと~♪
もう6歳 早いですよね~あっという間ですね。

そうか~ノイちゃんは一人っ子なんですねっアッ!!だから甘えん坊ちゃんなんだ~(^^ゞ
ノイちゃんの赤ちゃんの時の写真見てみたいな~ヒューちゃんと似てるかな??
2013/02/28(木) 11:35 | URL | ヒューター&アンクル・ママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
mocharinaさ~ん、そんなことありませんよ~お陰さまで楽しい6歳のお誕生日になりました♪
誘ってくれて有難うございます。
赤ちゃんの時の写真・・・多分 男の子だと思います、5ワン兄弟で皆お迎えが早かったんですよね~最後に香里奈ちゃんとヒューちゃんが二人でピッタリくっついてお迎えを待っていたのを思い出します。
その頃は二人でジャレ合ってましたよ~(^^)
2013/02/28(木) 11:41 | URL | ヒューター&アンクル・ママ #-[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedonaさ~ん、ありがと~♪
2ヶ月のヒューちゃん小ちゃくって抱っこするのが怖かったんですよ~今思うとヒューちゃんは子供の頃から聞き分けがいい良い子でした、ワイヤーって皆こんな感じの性格なのかと勘違いしてしまいました~(^^ゞ
それに気づいたのはアンクルが我が家に来たとき・・・ギャングのように元気でイタズラ君・・・今では落ち着いてますけどねっ!
2013/02/28(木) 11:45 | URL | ヒューター&アンクル・ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
海ちゃんママ、ありがと~♪
そうか~海ちゃんママと初めて会ったのはヒューちゃんが1歳?くらいの時かな~?もうアンクルいたかな?
そう思えば もう5年のお付き合い?早いですよね~恐る恐る・・・海ちゃんママに会いにドックショー会場に行った日を思い出したよっイメージとおんなじ人で良かった~ってホッとしてたんだよ(^^ゞ
ミニカちゃんにメロメロのヒューちゃんだけど これからもヨロシクねッ(^^)
2013/02/28(木) 11:52 | URL | ヒューター&アンクル・ママ #-[ 編集]
もみママさんへ~♪
もみママさん、ありがと~♪
ヒューちゃんがイケメン!!
ヒューちゃん喜びます、伝えておきますねッ(^^)
ホントはボケボケちゃんなんですよ~。
5月・・・会えそうなんですか~嬉しい(^O^)
きっと人の数よりワンコの数の方が凄い事になりそうで名前覚えられないくらいのワイヤーちゃんになるような予感ですよ(*゚▽゚*)
2013/02/28(木) 12:04 | URL | ヒューター&アンクル・ママ #-[ 編集]
ヒューター君 6歳おめでとうございますe-402
小さい頃も ちっちゃくて可愛い♪
みんなで仲良く遊べて、楽しい誕生日でしたねっ!
美味しそうなケーキ。うちはきっと一口だろうなぁ~
これからも元気いっぱいに過ごせます様に。
2013/03/02(土) 23:11 | URL | コムあず #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさ~ん、ありがとうございます。
6歳・・早いですよね~あっという間でした。
こんな大きなケーキ食べたのも初めてで~~多分ヒューちゃんは楽しかったかな?
でもね~食べ方どんくさいのよっ(^^ゞ
パクパクじゃなくてペロペロなのよ(^^)
2013/03/04(月) 16:35 | URL | ヒューター&アンクルさんたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/478-4535d778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
