ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
初めての動画アップに四苦八苦・・・・・ 

初めて動画を撮ってみました・・・が上手く撮れてない==(^^ゞ

だけど先日の雪の上に下ろした瞬間の3ワン達です 

初日は上手に歩けません 



[広告 ] VPS
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
すっごい!
動画しっかりチェックv-218
この雪は,ちょっと硬めなのかな?
 ・水分の多い雪
 ・積雪後,数日たった雪
って感じでしょうか!?
雪国生活の我が家も同じだと思います。
みんな楽しそうにシッポ振ってますねv-411
2013/02/17(日) 17:52 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedonaさ~ん、そうです!!
到着時の雪質は積雪後数日たった雪でした。
3ワンは初めての雪上ドックランで どうするかな?って楽しみだったんです・・・それで初動画を撮ってみました(^^ゞ
左がアンクルで真ん中ヒューちゃん右がサンタです ピョンピョンズボッって感じで早くは走れなかったんですよ~まるで泳いでいる時のように尻尾でカジとってるんでしょうか??小刻みに尻尾を高い位置でフリフリしてます♪
こんな走り方初めて見たから面白かったです、こんな雪だと後ろ足を少し広げて歩くんですねっ(^^)

2013/02/18(月) 12:15 | URL | ヒューター&アンクル・ママ #-[ 編集]
かわいい~(o^-^o)
よちよち歩きがパピーみたいで、最高に可愛い!
雪がちょうど良い堅さですねぇ。ダックスは柔らかい新雪だとちょっと不利ですものね。
とっても楽しそう(*^^*)
2013/02/18(月) 16:24 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルままさんちも こんな感じでしたか~?
雪の表面だけ堅い所が所々あって足がズボッてハマっちゃってるんです、アンクルとサンタはズボってなってもメゲずに走り回っています。
私が歩いても足首までズボっで!! 
歩きにくかったですよ~きっと3ワンの気持ちは「走りたいけどスピードでない==」だったような気がします(^^ゞ
2013/02/18(月) 17:09 | URL | ヒューター&アンクル・ママ #-[ 編集]
爆笑v-218かわいい~
ヨチヨチ歩きがなんともいえない(笑)
ヒューター君達は 海に雪に どこでも楽しく遊べてすごい!!
でもお揃いのつなぎで、誰が誰だかわからな~い
尻尾もみんな同じ動きだ♪

2013/02/18(月) 21:46 | URL | コムあず #-[ 編集]
動画はリアリティーありますね(*^-^*)
可愛すぎて・・・たまりませんね~
今度、動画の載せかたおしえてね(^○^)
2013/02/19(火) 23:40 | URL | kai&Luaパパ #qbIq4rIg[ 編集]
コムあずさんへ~♪
爆笑ですよね~よちよち歩き 普段こんな歩き方じゃないのに。
お揃いのつなぎ サブさんに作ってもらったんです短足ちゃんにピッタリで気に入っています♪

3ワンズ最終的には楽しく遊んでいるけど時々1ワンだけビビって遊べなかったりする時もあるんですよ、でもジーッと兄ちゃん達を私の足の間から観察して(私は知らんぷりして助けてあげないから・・)時間が経てば遊びだします。
そのビビッているのは何時もサンタなんですけどねっ(>_<)
2013/02/20(水) 11:46 | URL | ヒューター&アンクル・ママ #-[ 編集]
kai&Luaパパさんへ~♪
パパさん、たぶん無理==だって次できるか自信ないも~ん(^^ゞ
でも動画撮る時はズームできるカメラの方がいいねっこれズームできないカメラで撮ったからワン達が遠いよね~。
パパさんのカメラで試してみて~(^^)
2013/02/20(水) 11:50 | URL | ヒューター&アンクル・ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/477-5628c74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
