ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日の天気は 快晴~~ 
だけど風が強くて昨晩少し雨が降ったから雪がサラサラじゃなくなっちゃった。。

今日の予定は、本当は3ワンには少しお留守番してもらって父さん母さん10年以上ぶりにスキーに行く予定だったけど凄い風だから諦めた・・・・・(^^ゞ


3ワンは起きた瞬間お庭に出して~~って元気に今日も走り回る~~~ 

みんな だいぶ雪の上の歩き方の勉強したみたい 昨日より上手になってるねっ 

IMG_1863.jpg


雪玉を投げてみたら大喜びで取りに行く~~。

IMG_1888.jpg


何でもオモチャになっちゃうねっ 

IMG_1892.jpg


体が雪だらけになったって全然平気なサンタ 楽しそうだね~。

IMG_1894.jpg


アンクルは母さんが昨日作った小さい雪だるまを お手手で挟んでカリカリ食べてる~。

IMG_1897.jpg


父さんに雪をかけられて喜ぶヒューちゃんとサンタ、父さんもっと大きいカタマリ投げてください~~。

IMG_1906.jpg


だんだんお髭のまわりも・・・あははっ== 

IMG_1913.jpg
IMG_1917.jpg


早く投げて==って待ち構えてるよ~。

IMG_1928.jpg




しばらく遊んで朝ごはんを食べ今日は予定変更で大内宿に行ってみることにしました。

父さんと写真を撮りながらゆっくり歩きます。。

流石に夏に来た時とは違い観光客も少なかった、だけど雪景色の大内宿も素敵です。

IMG_1992.jpg

可愛い芝犬 発見!! お店の前がお気に入りでズーットここに良い子に座っているそうです。

IMG_1973.jpg


大内宿で人気のネギ蕎麦を父さんは食べて母さんはかけ蕎麦。

IMG_2005.jpg


今日の観光はオシマイ。。 宿に戻って3ワンと思いっきり遊ぶことにしました。


レジーナの森にはドックランが何箇所もあるので今日は森のドックウォークコースに行ってみます。

これヒューちゃんです  何年か前にダックス展の仮装大会に出場した時の怪獣さんです この洋服でヒューちゃん大きなトロフィーもらったんですよ~でも前が見えなくなっちゃうの 

IMG_2010_20130208165104.jpg


楽しいことを覚えたようで雪をくわえて歩きます、今日は雪が硬くなってるから足がズボッて入らなくて調子いいみたい。

IMG_2028.jpg


夢中です!!

IMG_2037.jpg


こんなに可愛い顔になっちゃって・・・(^^ゞ

IMG_2049.jpg


アンクルも雪を加えて食べながら遊びます、アンクルも可愛いお顔・・・(^^)

IMG_2059.jpg


あんまり長時間だと体が冷えちゃいそうだから今度は場所を変えて・・・ドックコミュニティーハウスでお姉さんに遊んでもらいました、お調子者のサンタは初めビビってたくせにオモチャに釣られてお姉さんの後を追いかけ飛びました~~。
でも・・・一段バーを上げるとくぐっちゃうのよ・・・(^^ゞ

レジーナの森のフェイスブック (ジーナの成長日記) で紹介してくれました~

IMG_2069.jpg


お部屋に戻りお庭に出すと サンタ・・・なんだか哀愁が漂ってる? 
たぶん 「今日もイッパイ遊んだな~雪景色って綺麗だけど何で何時もと違うんだろう???」
って考えているような・・・??

IMG_2076.jpg


カメラを向けると何時もポーズをとってくれるサンタ・・・なんだか偉そうじゃない??

IMG_2080.jpg


そして、長靴履いて父さんと湖面まで降り写真を撮ってみました。

IMG_2084.jpg
IMG_2092.jpg


こんな感じで2日目オシマイ。。


明日は最終日お天気はどうかな?




つづく・・・・・・・

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
わ~楽しそうに遊んでるv-218
Kaiは雪におろすとひたすら食べる食べる(-_-;)
湖面の写真素敵~v-218
大きく伸ばしたらもっと素敵になるよ~
お店で写真展出来そうだね。
2013/02/10(日) 07:40 | URL | Kaiママ #XMatgrFs[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiちゃんママありがと~♪
3ワンも雪食べるよ~お水なんて少ししか飲んでないのにオチッコガ出ること出ること(^^ゞ
寒かったけど3ワン凄く楽しかったみたい。
あんまり3ワンが楽しそうなもんだから写真がワンコばっかりになっちゃったよ。。
2013/02/10(日) 11:45 | URL | ヒューター&アンクル・ママ #-[ 編集]
3枚目のお写真のサンタくん
お顔に何か大きなものがついてるよ~^m^
みんなとっても楽しそうに遊んでますね~
もみじも雅も積もった雪は未体験だから
どんな反応するんだろう・・・
2013/02/10(日) 16:05 | URL | もみまま #KKhd1Ueo[ 編集]
遊び上手な3兄弟だもんね

海でも 雪でも 
ほんと楽しそうだよ
はなは 雪は食べる物だと勘違いしてるかも
雪の上で遊ばせてあげたいけど
私が寒いのダメだから・・
前足あげてる 姿 たまらなく可愛い~
2013/02/10(日) 17:13 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
もみママさんへ~♪
3ワンも積もった雪の上は初めてだったんです、どんなリアクションをするのか期待半分不安半分だったんですけど雪遊びをさせてみたかったんです。
少し寒かったですが、私も3ワンの楽しそうな姿を見て雪の上を走り回ってしまいました~(^^ゞ
サンタは大きい氷になった雪を運んでいるんですよ~後でゆっくり食べようと思っているんだと思います。
2013/02/11(月) 11:32 | URL | ヒューター&アンクル・ママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
3ワン初めての雪にもビビる事なく楽しそうに遊んでくれました。
3ワンも雪は食べ物だと思ってますよ~でもパクパク食べても食べきれない(^^ゞ
確かに寒かったけどカメラ持って一生懸命3ワン追いかけてたから私も寒さを忘れてたかもしれません(^^)
2013/02/11(月) 11:42 | URL | ヒューター&アンクル・ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/475-4015aa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
