ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
マロンです~皆さんこんにちは ぼくぅ~10歳になりました  

P1160531_20130111152655.jpg


マロンは今から4年くらい前までアクアショップesの優秀な看板犬でした~ 

飼い主は従姉妹! 従姉妹と一緒に毎日出勤して接客を担当していたんです。
ファンの方も多かったんですよ~。

今では従兄弟も結婚し出勤できなくなっちゃったからマロンもお家でノンビリ過ごしています。

我が家の3ワンはマロンが大好き 
だってマロンは超優しくて良い子なんです。

先日のお休みに近くの樹林公園で一緒に遊んできました。

サンタなんか会った途端マロンのそばから離れません。

P1160538_20130111152654.jpg

現在ではヒューターが看板犬ですが今でもお客さんに「犬の色変わった?」って聞かれるほどマロンの印象は強かったのでしょう。

アンクルが吠えれば・・・「あれっこんなに前は吠えなかったよね」って・・・
全然別の犬なんですけど~って言いたいけれど可愛いマロンを皆覚えていてくれるから何だか嬉しかったりして♪

また遊んでねっ可愛いマロン 






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
マロンくんはコムギと同じ「レッド」かな!?
コムギは優しくないから そこは一緒じゃないなっ。
2013/01/11(金) 21:53 | URL | コムあず #-[ 編集]
コムあずさんへ~♪
コムあずさん、マロンはシェーデットクリームなんですよっ私はマロンが従姉妹の所に来た時からズーット一緒にいたから我が子とおんなじなんです♪
こむぎ君とマロン似てるねっ(^^)
2013/01/12(土) 11:54 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
いい笑顔♪
優しいお顔のマロン君ですね~♪
2枚目のマロン君の横は,サンちゃんですか?
アンクル君にも見えるんですが,舌出して嬉しさが伝わってきま~す!
2013/01/14(月) 20:03 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
donalovedona さんへ~♪
donalovedonaさ~んマロンはとっても優しい子なんです、赤ちゃんの時は従姉妹とギャングって名前にすればよかったねって言うくらいヤンチャ君だったんですけどねっ何時も一緒でカラオケボックスに一緒に行った事もあるんですよ♪
2枚目の写真はアンクルです(^^)
3ワンズはマロンが大好きなんです、多分お兄ちゃんだと思ってると思います♪
2013/01/16(水) 17:13 | URL | ヒューター&アンクル+サンタママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/472-073442ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
